ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮

投稿者:優美
削除依頼
2007/09/16 15:59:17 (5..BcvW6)
一体何が不安だったのだろう・・
まるで夢の中の出来事のような数時間だった。
でも時々香るアロマの残り香が1コマづつ
甘美な場面を呼び起こしてくれる。

今まで私が「男」と思っていた異性はなんだったのだろう・・
彼との逢瀬はそれほどショックで新鮮な驚きでした。

数々の噂や刺青にいたるまで
様々な不安など一切不要なことだったと
別れ際に再確信したとき
こみ上げてくる愛おしさと
彼がどうして こんなにも愛され 叩かれるのかが
わかるような気がしました。

女よりも繊細で細やかで美しく
どの男よりも力強く逞しく激しく 
そして  優しい

この時代に生まれ 女として彼に出会えた奇跡に
乾杯



1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2007/09/19 00:54:13    (5qaI81.x)
エロサイトに顔出汁だよ
ビデオとか何の話?
会員性サイトじゃないの?
63
投稿者:(無名)
2007/09/19 00:56:42    (5qaI81.x)
これも羽織だったらウケるな
64
投稿者:(無名)
2007/09/19 01:05:05    (5qaI81.x)
もう朱雀も舎弟達も募集や体験談書かないでね!
荒らしておきながら馬鹿みたいな話だが元の平穏な板に戻したい!
朱雀が現れる前は募集スレに中傷が入ることは殆どなかったな…
今は募集しにくいよ
65
投稿者:(無名)
2007/09/19 02:53:10    (L.grnDva)
49歳を37歳だと言い張る・・・これが全てです
66
投稿者:スーパーマン
2007/09/19 05:15:40    (L.grnDva)
何処の公共施設が胡散臭い30年前のマッサージ器みたいな物を売る有限会
社に場所を提供するんだい?しかも「先生売り」www白衣を着て、人体解
剖図や経絡図を張ってかい?本当に笑えるな^^ そういう商売をまがい商
法、暗示商法と言うんだよ。 公共施設では一番忌み嫌う輩だね。
公共施設には匿名性も無いし、もちろん個人情報なんて関係無いから、はっ
きり何処何処のなんと言う施設か書いてみな^^ 
歴史のある有名な器械なの? 確かに歴史は感じるわな^^ ずーーーーと
モデルチェンジも出来ない「三丁目の夕日」に出て来るような器械だもんね
ww 効果があるなら、医療機器承認番号でも取れば? まあ電気試験も通
らないでしょうけどね! ねえ御本人様^^
67
投稿者:姐さん
2007/09/19 07:27:42    (1LYX2mKV)
朱雀出すまでもないわ洟垂
68
投稿者:姐さん
2007/09/19 07:52:52    (0twl5la6)
粘着の二か月もあんたの一言ですべて水の泡W叩くときは相手を徹底的に調べることね。 15400BZZ00573 1979東京都発明展特賞 2005年ISO13485 あと私の貰ったものからしか出せないけど先月の長野市民会館、栃木奈須野が原ハーモニーホール。飯山市民会館の利用を調べなさい愚か者。
朱雀は私が守る。
69
投稿者:(無名)
2007/09/19 09:51:39    (5qaI81.x)
スーさんの別人格だった
70
投稿者:メタ坊
2007/09/19 10:01:34    (0twl5la6)
みんなに会えるぞ、ひきこもりW
信じらんないだろ?

71
投稿者:(無名)
2007/09/19 10:18:39    (L.grnDva)
俺のじいちゃんが作った節電コイルも同じ発明賞を貰ったぞ、特に審査なん
て無いからな、昭和は良い時代だったよ・・・・
ISO13485はメーカーに対して認証された、国際認証であって、製品
の性能、信用度とは全く関係ないよ(笑)
品物を見れば判るでしょ、確かに3丁目だ^^

羽織の御本人さん! 年齢はどうなったの?プププ
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。