ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮

投稿者:優美
削除依頼
2007/09/16 15:59:17 (5..BcvW6)
一体何が不安だったのだろう・・
まるで夢の中の出来事のような数時間だった。
でも時々香るアロマの残り香が1コマづつ
甘美な場面を呼び起こしてくれる。

今まで私が「男」と思っていた異性はなんだったのだろう・・
彼との逢瀬はそれほどショックで新鮮な驚きでした。

数々の噂や刺青にいたるまで
様々な不安など一切不要なことだったと
別れ際に再確信したとき
こみ上げてくる愛おしさと
彼がどうして こんなにも愛され 叩かれるのかが
わかるような気がしました。

女よりも繊細で細やかで美しく
どの男よりも力強く逞しく激しく 
そして  優しい

この時代に生まれ 女として彼に出会えた奇跡に
乾杯



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2007/09/18 16:14:21    (e4hJW7t6)
かっちゃんはアホだからトリ真似されたんだよw
このトリは携帯使ってる人間なら一度は使うトリじゃんw
それをハックされたなんて被害妄想の塊だなw
33
投稿者:(無名)
2007/09/18 16:21:22    (e4hJW7t6)
かっちゃん羽織おつ
34
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2007/09/18 16:25:38    (K2Sert7p)
お疲れ様です。
やれ個人情報だやれ情報を盗まれただの妄想癖が酷くて
世間に相手にされない被害妄想狂なので勘弁してあげてください
35
投稿者:(無名)
2007/09/18 16:29:36    (2Vk7DCBg)
すぐ釣れるなW脊椎反射の見本みたいな奴だ(^_^;)
36
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2007/09/18 17:00:43    (K2Sert7p)
馬鹿は自分を馬鹿と自覚してないから馬鹿なんだよね
37
投稿者:(無名) ◆KnFHojOWaA
2007/09/18 17:08:16    (sLeevxJj)
スー組は脳内で複数だけどリアルは1人でおK
38
投稿者:脳内エリート ◆OiisADDYy2
2007/09/18 17:10:51    (sCqw7Syu)
かっちゃん 単騎か?

サムライだな。

無名粘着どもは相変わらずだな。

まぁ アンチってのは人気の裏返しみてぇなもんだ!
(^O^)ハッハッハ

39
投稿者:(無名)
2007/09/18 17:28:00    (e4hJW7t6)
他人格の登場だ(・∀・)
てか、かっちゃんの弱みさらしてあげた後の無名の数はなんだ…
粘着無名いったい何人いるんだ…
40
投稿者:(無名)
2007/09/18 17:43:39    (.lE7pLY0)
朱雀って名前はもう金看板だろ。
探りで予約取ろうとしたけどスリーサイズ書いた
だけで検もホロロで、高級ソープ並みの殿様対応。いくらがんばっても本人釣れないまんま有名にしちゃったのはちょっと失敗だったなww

41
投稿者:(無名)
2007/09/18 18:14:24    (K2Sert7p)
スーパーでのオジジ、オババ相手の商売が終わったから相当暇なんだね
3サイズ??? 100-120-130位か? 自称女なのに高級ソープ
の対応を語るなんて? さすが脳内♀の50いやいや49オヤジだねwww
笑止
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。