ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子宮

投稿者:優美
削除依頼
2007/09/16 15:59:17 (5..BcvW6)
一体何が不安だったのだろう・・
まるで夢の中の出来事のような数時間だった。
でも時々香るアロマの残り香が1コマづつ
甘美な場面を呼び起こしてくれる。

今まで私が「男」と思っていた異性はなんだったのだろう・・
彼との逢瀬はそれほどショックで新鮮な驚きでした。

数々の噂や刺青にいたるまで
様々な不安など一切不要なことだったと
別れ際に再確信したとき
こみ上げてくる愛おしさと
彼がどうして こんなにも愛され 叩かれるのかが
わかるような気がしました。

女よりも繊細で細やかで美しく
どの男よりも力強く逞しく激しく 
そして  優しい

この時代に生まれ 女として彼に出会えた奇跡に
乾杯



1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/09/18 10:34:28    (DD8xV12g)
マッサ板で募集かけなくてもIDだけでやってけるんだろ。
本スレも朱雀の文とは思えない単なる感想文だ。
23
投稿者:(無名)
2007/09/18 11:16:34    (sLeevxJj)
IDにメッセなし カワイソス~
24
投稿者:(無名)
2007/09/18 12:17:25    (e4hJW7t6)
ちょっと前も募集したよ
すぐ叩かれてたけどw
長い自作体験談書いてもすぐ削除されるから手軽に短くした
25
投稿者:(無名)
2007/09/18 13:15:50    (sLeevxJj)
50過ぎのオヤジで中途半端なイレズミ入れて仕事上の中途半端な知識で女
をネットで募集しているけど実際はSM妄想で友達がいない孤独なさみしい
社会の底辺で生きている哀れな人ってこと?
26
投稿者:(無名)
2007/09/18 14:19:11    (K2Sert7p)
まだ49ですよ 50過ぎではありません
27
投稿者:(無名)
2007/09/18 14:59:49    (2Vk7DCBg)
ただ個人情報書込みがあったスレだけが削除されたことは捏造すんなよ。
俺も粘着だがネットの最低の仁義は守って遊んでるつもりだから捏造と個人情報書込みだけはスーさんの肩をもつ。
28
投稿者:(無名)
2007/09/18 15:11:31    (sLeevxJj)
本人登場ありがとう!
29
投稿者:(無名)
2007/09/18 15:35:04    (K2Sert7p)
49歳が37歳だと騙るのはどうなの?
女性の体験告白板に女性に成りすまして書き込むのはどうなの?
単なる素人なのに、東洋医学なんちゃらと名乗るのはどうなの?
ブログに拾い物の画像を貼るのはどうなの?
スーパーでの啖呵バイを公共の場での療法指導などと騙るのはどうなの?

ネカフェに陣取る御本人様どうかお答えを・・・・・
30
投稿者:かっちゃん ◆/XxRiTsfqQ
2007/09/18 15:48:52    (2Vk7DCBg)
トリをふつーにハックされるような物騒な板にうちの大将はこねーよ。管理人に板で聞いても返事もしねえからな。ほらトリ変えたぞまたハックしてみろ。このスレも大将が書いたもんじゃねえのは粘着ならわかるだろ。今度俺のトリをハックしたり大将の個人情報なんか書込みやがったらスレ補完して警察に直行してやるからな。首洗って待ってろ
大将が無視しても俺は勘弁しない。
31
投稿者:(無名)
2007/09/18 15:53:24    (2Vk7DCBg)
だからスレごと削除すんのか
証拠だもんな。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。