ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新宿 韓国エステで本番
投稿者: 素浪人
たまたま次の仕事まで空きができたので、韓国エステで垢擦りを体験したいと思い、歌舞伎町に行きました。
風俗のチラシが置いてある案内所で安くて、安心そうな?ところを目に付け、とある韓国エステに行きました。
うたい文句は「素人娘・専門学校生のサービスで慰めてあげる」でした。

雑居ビルの2Fのドアをあけると中年の韓国女性が出てきてしまったと思いましたが、受付で12800円を支払いました。垢擦り付きで60分です。

待合室で待っていると用意ができたという声で薄暗い通路をマッサージ室に行くと、中に30歳半ばの韓国女性がタンクトップ姿で立っていました。
ここでも「しまった」と思いましたが、さっさと服を脱がされました。

韓国女性は男に尽くすといわれるように、汗で張り付いたシャツや靴下も丁寧に脱がせてくれました。
シャワー室での垢擦りは大したことなかったが、この女性は片言の日本語で「あなた、私のタイプよ」「ここ、太いね」「奥さんいるの」「チンチン、硬くなってきたよ」などといいながら盛んにオチンチンをさわったり擦ったり体にキスをしてきたりしました。

期待した若い子ではなく年増だけど、性格的にとても気に入りました。
体はさほど崩れておらず、胸も大きいので、見る分にはなかなかいいものです。

マッサージ室に移動して仰向けに寝かされるとすぐに全身へのキスが始まりました。
オイルを塗ってチンチンをしごき「サービスだよ」と言って尻の穴まで舐めてくれます。「あなた、タイプだよ」「いつ日本来たの」「7月の下旬でまだ1ヶ月だよ」「あなたの奥さんきれいか」などサービスを受けながら、ちぐはぐな会話をしました。

そのうち、その女性は自分の体にオイルを塗って俺の体の上でクネクネと動き出しました。
オッパイを顔に押しつけてくると女の尻があがるので胸を舐めながらオマンコに手をはわせクリトリスを愛撫しました。
オイルでヌルヌルなのでスルリと指が入ります。
「だめだよ、指はいけないよ」「でもお姉さん乳首たって感じているよ」
「あなたタイプよ。だから感じてしまっているよ。」と素直にいうので、
「僕もお姉さんタイプで、だからチンチン、ギンギンでしょ」というと
思い切り激しいキスをしてきた。

こりゃあ、チャンスと思って舌を絡ませ、チンチンで女のオマンコを愛撫すると切ない声で耳元で
「だめだよ。私、仕事中よ。本番は禁止されているよ」ともう受け入れている。
「お姉さん、先っぽだけ。ちょっとだけ入れたいよ」というと、顔を左右に振るが言葉がない。
一気にと思い、チンチンをあてがうと自分から入れやすい体勢になってくれてスルリとチンチンはこの女性のオマンコに入った。
「ああ、いいよ。とっても太いよ。久しぶりだよ」
「ああ、だめだよ。仕事だよ。ママに叱られるよ。だめだよ」
と言いながらも自分から激しく腰を打ち付ける。
まるでこちらが犯されている感じで、激しく俺の乳首を噛んだり唇を奪い舌を差し込んでくる。

「お姉さん。俺上になっていいかな」「だめだよ。大きな声が出て怒られる」
といって俺にしがみつき腰を激しくふる。
こちらもオイルとお姉さんの愛液で気持ちよくなり絶頂を迎えた。
「お姉さん、中に出していい」というと「だめだよ。でも気持ちいい。激しくやって」といってしがみつくので限界になった。
「お姉さん、行くよ、出すよ」と精をたっぷりと女に注いだ。
女は俺の体に全体重を押しつけて余韻を楽しんでいた。

女は立ち上がると俺のチンチンを口で丁寧に舐めて掃除してくれた。
そして「シャワーに行こう」といい、「あなた延長しなよ。3000円でいい」
といった。OKと言い金を渡すと、着衣を直して一度出ていった。
戻ってきてシャワー室に入ると、シャワーで体を洗いながら、女は素っ裸になり私に抱きついてきた。
「あなた、私好きよ。今度、外で会おうよ。私あなたに抱かれたいよ」といい、キスをした後、跪いてフェラチオを始めた。
女の体はよく見るとなかなかきれいで肌もなめらかだった。
乳首はすでに硬く尖り揉むとため息がもれた。

すっかりと硬くなったので女を立たせてバスタブの縁に手をつかせてバックから挿入した。
すっかり濡れていてなんの抵抗感もなくスルリと入った。
女は口にタオルを挟んで声を出さないように耐えていた。
激しく突いてやるたびに女のオマンコは強い収縮を繰り返しなかなかの名器だった。
そして一気に射精した。2度目の射精だった。

女はマッサージ室に戻ってもかいがいしく体を拭いてくれて、シャツから靴下まで履かせてくれた。これが韓国女性のいいところだろう。
そして最後にまた俺のオチンチンをシャブリ始めて3度目は勘弁してもらった。
女から携帯の電話番号のメモをもらった。
しきりに外で会おうと言われた。いまそのメモをもっているがどうしようかと考えているところだ。

しかし閉めて15800円で本番2回は儲けものの1日であったことは確かである。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2001/09/10 18:44:03(0ybvcLdO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    これから祝月40代デブスと輪姦-関東/生... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.