ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:素人狙い
投稿者: たけし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/05/28 17:23:21(k.XXjUPF)
12
投稿者: たけし
Sさん、レス有難うございます。
前にも書きましたが、勃起状態を見せつけて鼻で笑ったり露骨に嫌な顔をする女性は先ず可能性はないです。(例外で一人いましたが)
シャイな女性ですが、二通りのやり方があります。
一つは強気で押しの強いやり方(あくまでも紳士的に粗野でなく)と、逆に気弱な初心者を装い低姿勢を続け母性本能をくすぐるやり方です。
前者はМ性の強い女性に対して、後者は自分に自信がなく消極的な女性に対して有効と思います。   

手違いで男性マッサージさんが来た時のことはゲイの世界に近いので読まれて不快になる方も多いと思いますが書いてみます。(この経験以来男性に対しての違和感も薄れた気がします)汗


ドアチャイムが鳴ったので開けるとそこには男性のマッサージ師さんが立っています。
見かけ40代後半でスポーツトレーナーかなと思うくらい身体が引き締まっていて雰囲気も清潔そうなので(これは女性客にもてるかもな)と思った。
少し驚いたけどとりあえず中に入れ、女性マッサージ師さんを希望していた旨を話すと、自分たちの手違いなのでキャンセルしてもらっていいとのこと、丁度肩も凝ってたのでお願いすることにしたが、内心(エロいビキニでおまけに今夜はTバックだ、男相手だから変に思われるかな)と思ったけどとりあえずマッサージスタート。

うつ伏せで始まったマッサージはさすがに上手く肩だけでなく全身がリラックスできるようで満足、いろいろ話しながら続けてると(あれ? お客さんTバックですか? 女性のマッサージをご希望ということはそういうことなんですね)と笑いながら聞くので(そんなことはないけど、まあ美味しい目にあったことはあるよ)とか下ネタ話に花が咲いた。
仰向けになってマッサージ再開したが、肩、腕、脇腹、足と続くにしたがってちょっと感じるような揉み方になってくる、股関節を柔らかくすると言いながら片足を大きく広げて膝を曲げ胸に向かって折り曲げるとワンピ型の部屋着は大きくまくれ上がりビキニが丸見えになる。   
両足を揃え仰向けで、特に脚は入念に太ももの裏から鼠径部に向かって性感を呼び起こすような感じ、(ヤバい、勃起してくる)と思ったが止められない、普通は部屋着を整えてからマッサージをするんだが男同士の気安さなのかそのまま続けると丸見えのビキニの前がだんだんと盛り上がってくる。  
完全勃起でギンギンにそそり立ってるチンポを見ながら平気でマッサージを続けるがやはり揉み方がエロい、しばらく焦らされてると我慢汁が溢れてきてビキニに染みが大きく広がってるのが自分でも分かる。

こんな感じですが読んでる皆さんは気持ち悪くないですか?
大丈夫なら続けますが。

21/05/31 13:11 (.x6./KEm)
13
投稿者: S
私はゲイでは無いのですが ハプニングで面白いので 続きを願いますw
21/06/01 08:17 (bb//wwI2)
14
投稿者: たけし
続きです。

勃起したままさんざん焦らされてマッサージは終わった。
笑いながら(お客さん元気ですね。 たいぶ溜まってるんじゃないですか、それと結構デカ
いですね    我慢汁も多いし今まで沢山の女性を泣かせてきたんじゃないのかな? 
金玉もデカくて濃いザーメンがたっぷりと出そうだから妊娠に注意しないといけないですよ。 あっ、ビクビクしてますね、どうしますか、ちょっとした追加サービスがあるんですが、もちろん無料でいいですよ)
それを聞いて俺は大体どんなサービスかは分かったけど実際にどんなものか、また、ガチガ
チに勃起したチンポが(我慢できないよう、何でもいいからぶっぱなしたいよう)と言って
る気がして(はい、不肖の息子が駄々をこねているのでなんでもいいですからよろしくお願
いします)と言った。

(じゃあ脱がせますね)と俺を全裸にしてベッドに寝かせた。
彼は天を向いてそそり立ってる俺のチンポを握り、(うん、やっぱり思ってた通りデカくて
エラも張ってて最高のチンポですね、もう先走り汁もたくさん出てるし)と嬉しそうに言い
ます。  片手でゆっくりと竿を擦りながら別の手で金玉をくすぐります、その手を会陰部にずらして爪で優しく引っ槌くとケツの穴がキュッと締まって今まで感じたことの無い快感だ。  やはり男は男の快感点をよく知ってるし、今まで知らなかった快感も教えてくれるんだと変に感心した。  限界まで膨張したチンポを見て彼はいきなり口に咥え手で扱きながらぐちゅぐちゅとピストンし出した。  もう我慢できなくなりチンポがもう一段グッと膨らみ射精しようとした瞬間、彼は急に手も口も放し止めてしまった。   (えっ、えっ、それはないよ、勘弁してよ、早く逝かせてよ)と悲鳴のように言ってしまったが彼は(もっと気持ちいいことを教えてあげますよ、私の言う通りにしてくださいね)と取り合わない。   チンポには全く触れずに俺の乳首を舌で転がし始め、唇で吸ったり、指で摘まんだりすると驚いたことに俺の乳首が勃起してきた、たまに風呂で熱い湯や冷たい水に浸かるとギュッと勃起することはあるけどこんなのは初めでだ。   それと同時に脇腹を爪でスーッと擦られるとゾクゾクして一層乳首が勃起してしまう。  やばいこんなの初めてだと自然に女みたいにあえぎ声が出て身体をくねらしてしまうと(ふっ、ふっ、ふっ、気持ちいいですか? もっと声を出していいんですよ、もうドアもちゃんと閉めてるし、大きな声であえいで見せてください)と今まで俺が女に言ったようなことを言う。  我慢できなくなり(もうダメです、早く逝かせてください)とお願いすると、(いいですよ、その代わりこちらもお願いがあります、僕のモノも握るだけでいいのでお願いします)と大変なことを言うが、もう頭が真っ白になってる俺は(はい、いいです、早く)と催促した。
彼は瞬く間に全裸になりその股間からは俺と遜色ないデカマラがそびえていた。
彼は俺に愛撫を加えながら俺の手を自分の股間に導き遂に生まれて初めて俺は男の勃起を握りしめていたが、握ってみるとオナニーの時の自分のチンポを握ってるのと同じ感覚だなと淫乱状態になっている頭で妙に冷静に感じた。  乳首とチンポを責められながら淫乱になっているせいか彼の勃起を扱きながらその行為が全然嫌でなく俺と同じくらい感じて欲しくて気が付くと彼が気持ち良くなるように一生懸命扱いていた。   
お互い何度か寸止めを繰り返し我慢できなくなった時、彼はベッドに上がり俺にまたがり二人の我慢汁でぐちょぐちょになってるチンポ同士をくっつけて一緒に扱きだした。  自分で乳首を摘まむよう命令され普段なら絶対しないのに素直に自分で乳首をつねったり手のひらで転がしたりしてると最後の大波が来る予感がして伝えると(僕も、堪りません、逝きたいです、一緒に~)と両手で二本まとめて高速で扱きだし遂に二人同時に天井に届くくらい大量に精液をぶち撒けてしまった。

この経験以来、男を見る目が変わりまた機会があったら男もいいかなと思うようになった自分が怖いです。

21/06/01 15:10 (iv/W3G4R)
15
投稿者: S
面白い体験してますねw

再度 お願いが有りますが
シャイな女性とのマッサージで印象に残ってる体験を聞かせて下さい

私はシャイな女性が好きで 参考にしたいと思いますので 宜しく願います

21/06/02 14:54 (/yuNQWaE)
16
投稿者: たけし
Sさんこんな感じです

マッサージの時はいつもいろんな話をして相手の反応をうかがいながら手探りで攻めていくんですが、私が経験したシャイな女性は内気で自分に自信がなさそうな女性でしたね。

いつものようにビジホでマッサージさんを待ってると、40歳前後の結構美人だがかなりポチャであか抜けない感じで、ドアを開けて入ってきて挨拶の時も目線は合わせずに伏し目がちで俺が話しかけても小さな声で短く答えるだけで(今回は空振りかな)と思った。 

マッサージが始まりいつも通り世間話とか振っても積極的に答えなかったが(すみませんねえ、僕は話好きでいつも友達からは、お前はしゃべりすぎちょっと黙れ、とか怒られてるんですよ、でも寂しがりやなんで迷惑でしょうがしばらくお付き合いしてくれませんか)と自分の欠点をさらけ出すような感じで話しかけます。
まず、自分の劣等感とか気になっているところを話題にして相手の意見を聞き、それから(マッサージさんもいろんなお客がいるから苦労が多いでしょうね、今までで嫌な客とか逆に好きな客とかどんな人でしたか?)(マッサージで苦手とか得意とかあるんですか?)(マッサージだけあって押すのは得意だけど引くのはしない頑固者じゃないですか?)とか、おやじギャグを言いながら話してるうちに、俺の肩もほぐれたけど彼女の受け答えもかなりほぐれてきたので、下ネタに入った。

これまでで大事なのは無口なシャイな女性に対しては自分のことを誇張して面白おかしく話すと同時にできるだけ相手に返事をさせ、焦らずそれを繋いでいくといった言葉のキャッチボールが必要です。
それとラフに打ち解けた感じだけど紳士的な対応といつも笑いながら話すことが必要です。
相手を大げさに褒めて自分の好きなタイプであるとアピールするのも有効で、できればダジャレや冗談で相手がほほ笑んだら成功だと思います。
特に笑顔で好き好き光線を出すのは必須です。

下ネタも露骨なものじゃなく、マッサージ中に困った事とか、結婚してるかとか、今までの彼氏がどんなタイプだったとかソフトなものから始めて最終的に(ごめんなさい、マッサージさんがあまりにも僕の好みにどストライクだったから変な状態になってしまいました)ともじもじしてみせると(そんなお世辞ばっかり言ってみんなに言ってるんでしょ? でもあまりそんなこと言われたこと無いからうれしいですね、何が変な状態になったの?)と返事があった。  そこでおもむろに仰向けになり大きくテントを張ってる部屋着を見せると(いやだあ、そこですか、でも困ります) (すみません、ほんとにこの変態がと思ったでしょう、ごめんなさいすぐに暴れん坊天狗を小さくしますから、でも思い通りにはいかないんですよね) (あはは、暴れん坊天狗ですか、確かに天狗の鼻ですよね) (どんな天狗か見てみますか?)と部屋着の裾をまくってもっこりビキニを露出した。

この時点で嫌がらなければ一丁上がりでいただきのパターンです。

この先もあるんですがもういいですよね。

21/06/03 13:09 (0jScUgTP)
17
投稿者: S
是非とも続きを願います!

私は以前 良くナンパとかしてて 落とすまでの流れが好きでw 参考になりますよ!

色々なパターンの体験談を 遠慮なく書き込み願います!









21/06/04 10:04 (Km0vstVS)
18
投稿者: たけし
Sさん続きです

もっこりビキニを見た彼女は(うあ~凄いですね、ホントに天狗の鼻みたい)と最初のシャイなイメージと違って笑ってます、色々とお話しした結果俺に対して警戒心が無くなっている、すかさず俺は得意技のちんぽビクビクをさせると(え、え、え? なんで動くんですか? どうして?)とびっくり(どんな感じか直接見てみますか?)と考える隙を与えずに俺はビキニを脱いだ。  シャイな女性はある程度打ち解ければどんどん先に進めていった方が進展は早いです。 でもあくまでも相手の反応を見ながら調整が必要ですよ。

俺の勃起したデカマラを生で見た彼女はびっくりしてガン見している、いままで恥ずかしそうにしていたのに我を忘れて見続けている彼女に(どうですか、触ってみませんか? けっこう固いですよ)と言ったが彼女は黙って固まっている、ゆっくりと彼女の手を取り俺の勃起に導き触らせると急に指を広げ握りしめ珍しそうにニギニギしたり上下に擦ったり興味津々な様子だ。  (あ~気持ちいい~ すごく上手です、もっとお願いします)と暫らく彼女の好きにさせたまま大げさに喘ぎ声をあげながら(お願いがあるんですがいいですか?) (何ですか? ) (僕を触りながら自分でオマンコを触ってくれませんか?) (え~ダメですよ、そんなことできないですよ) 構わず俺は彼女のもう一方の手を取り彼女の股間に持って行く、彼女はスラックスの上からおずおずと触っているが次第に動きが早くなった。   しばらくして(もう一つお願いがあります、その邪魔なスラックスを脱いでくれませんか) (ダメですよ、そんな恥ずかしい) (じゃあ、僕も下手着を脱いで全裸になりますからあなたも下だけでいいから脱いでくれませんか)と冷静に考えたら全然意味がない交換条件を出すと(分かりました)とスラックスを脱ぎ頼んでないのにパンティも脱いで直接オマンコを触りだした。  もうこうなったら最後までしかありませんよね。  
たっぷりと彼女を堪能させてもらいましたよ。  

21/06/04 22:29 (uEQgJCI4)
19
投稿者: 容堂
ID:estb1988
mail estb1988@nan-net.jp
ガチガチになりながら読んでました。
僕もまさにこのシチュエーション狙いでいつも淡い期待を込めてビジホで呼びますが成功した事はありません。。
なんだか希望が持てました笑

21/06/06 02:52 (QelVFX7J)
20
投稿者: S
ありがとうございます

臨機応変の攻め方 良い体験してますねw


因みに おとなし目の子で無理だな…
と思いつつ 最後まで行かなくても 手コキ等で済ませ 何度か通って最後までのパターンは有りますか?
特に二回目の女性の対応が気になりますw

その流れの体験談有りましたら お願いします




21/06/06 07:36 (52l63NVb)
21
投稿者: たけし
容堂さん、レスありがとうございます。

今までも言いましたが自分に対して好意を持ってもらうのが大事なんじゃないですかね

じゃあどうしたらいいのか?

先ずマッサージ中は無言でなくすごく上手とかよく効くとか今までで一番上手いとか褒めること=相手を気持ちよくさせる

それだけでなく世間話も大事、自分から色々悩みを相談するのも有効=自分が頼りにされていると思わせ優越感を与える

お客とマッサージは上下関係だからわがままな客が多い=丁寧な言葉遣いや有難うの言葉でよい客さんとの印象を与える

一番大事なのは笑顔、それと好き好き光線をアピール

これであなたはマッサージ師さんから好意を持ってもらえます。

それから徐々にエロモードに誘導して最後はやっぱり勃起を見せつけると大体落ちますね

ただ、愛想の無い人や笑顔の無い人、リアクションの薄い人は先ず無理でしょう。

それと最後はやっぱりチップ(お金)もいるかもですね
お金でプロを買うのと違い素人だから反応も正直で思いのほか乱れる人が多いですよ


Sさん、僕はいつもビジホに出張マッサージを頼むのである特定のお店に通うことはないです、だから大体違う人で同じ人に当たるのは滅多にないですね。

良くわかなないけど何回通ってもダメなら多分向こうは営業で相手してくれてるからいつまでもお預けじゃないですかね。   たくさんチップを払えば大丈夫かも


21/06/06 17:49 (DkT3G/Hh)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.