ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逆マッサ
投稿者: 熟好き

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/02/10 00:49:38(hWSGHrrr)
32
投稿者: ヒロ
そこ、知ってます。2年前ぐらいに行きました。俺のときは、彼女がどストライクだったので、全裸になった時からフル勃起してしまい、「なんだ、元気なんじゃない。じゃあここマッサージしないとね」と言っていきなり手コキしてくれて、流れでえっちしました。彼女、潮吹きがすごいですよね。結局マッサージはなしだったので、タダでした。本当にスキモンなんだと思います。ちょっと遠いので、行けてなかったですが、コロナ落ち着いたらまた行ってみようかな。
21/02/18 02:32 (9lAjN3cg)
33
投稿者: モンタ
ID:moncro
mail moncro@nan-net.jp
熟好き様

素敵なお店の情報ありがとうございます。
私も是非、こちらのお店に行きたいです。
勿論、お店の事は言いませんので、約束は守ります。
よろしくお願い致します。
21/02/18 14:45 (Kc/u0W65)
34
投稿者: 熟好き
ヒロさん、ご存知でしたか。しかも2年も前から。

今日、いつもタダでやるばかりだったので、たまにはやらずに差し入れを持って話をしに行ってきました。そしたら、最近、若い人とか、急に客が増えたと言ってました。今まで近隣のお爺ちゃんがたまに来るぐらいだったのに、ネットとかで広まってるのかしら?と心配してました。だからオレ以外はえっちはせずに、マッサージをしたお金ももらうようにしたそうです。

ヒロさんみたいに、昔行ったことがある人が、これを見て思い出して行き始めたのかもしれませんね。。。
21/02/19 00:18 (KGo3eVFi)
35
投稿者: けんいち
熟好き様
はじめまして!
凄い体験されてますね!
こちらは大阪ですがそんな素敵な熟女さんには
出会ったことがありません。
たまに東京へ出張で行くことがあるので
是非行ってみたいのですが、詳細教えて頂けないでしょうか?
不躾なレスで申し訳ありません。
よろしくお願いします。
21/02/19 19:56 (al93ds3z)
36
投稿者: デビット
盛り上がってますね~でも熟女個人店が減っている中、貴重なとこですから、そっとしておきたいです。穴場中の穴場ですからね。美人で安くて、いろんな変態プレイに合わせてくれるから最高です。赤ちゃんプレイやおしっこかけあいプレイなんてなかなかしてくれるとこなんてないですからね。たまりません。
21/02/20 01:03 (mPqsWi4z)
37
投稿者: 熟好き
デビットさん、赤ちゃんプレイいいですね笑
今日もついつい行ってしまいました。かけあいまではしなかったですが、中に放尿してと言われたので、しました。ほんと変態で興奮します。今度は赤ちゃんプレイに挑戦してみます!

ナマシテのお店が気になります^_^
21/02/22 01:22 (CUtUBOwX)
38
投稿者: 玉男
ID:sun--set
mail sun--set@nan-net.jp
熟好きさんこんにちは。
高齢熟女のお店が減る一方で、こんな素敵なお店があるとは、驚きです。
記事を読んでとても興奮しました。もしよろしければ、教えていただけませんでしょうか?浴びてみたいです。
21/02/22 05:59 (UStCHXa6)
39
投稿者: しゅうへい
小生も行ってきました。同好会の話をしたら、言葉攻めで恥ずかしいことをたくさんさせられました。最後は、ヨウコさんの唾液をあそこにたっぷり垂らしてもらって果てました。コロナが気になりましたが、懐かしくて興奮しました。
21/02/23 00:43 (ztKqr064)
40
投稿者: ピッコロ ◆GoAGuRL7NI
ID:kouichi_e0456
mail p-kawasaki@nan-net.jp
熟好きさん、はじめまして
ピッコロっていいます。
以前は蒲田・駒込・大久保・三郷など熟女さんとのひと時を楽しんでいました。
今回、熟好きさんの書き込みは胸を躍らせながら読ませて頂きました。
是非場所を教えて頂けないでしょか。
どうぞ宜しくお願い致します。

21/02/23 09:27 (j6.lc/.7)
41
投稿者: 熟好き
昨日、差し入れ持って立ち寄ったら、看板がなくなっていました。急に訪問してくる人が増えて困り、しばらく看板を外すことにしたそうです、、

ということで、同じく同好会で働いてた方が会員制でやってるとこを紹介してもらいましたので、行ったら報告します。

21/02/25 06:17 (2zqstwLl)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    早起きなエッチな主婦-露出画像掲示板 -... 06:12
    9月22日16時晴海付近-関東/生見せカ... 06:10
    時限投稿②(24時間以内に削除します)-... 06:07
    時限投稿(24時間以内に削除します)-露... 06:03
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 05:56
    今から東部辺り-関西・近畿/生見せカップル 05:55
    今日日中姫路-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:55
    本日埼玉-関東/生見せカップル 05:45
    母子でセックスして妊娠したら、出産できま... 05:40
    複数もしくわスワップなど-中国/生見せカ... 05:33
    彼氏欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:25
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:23
    晒し 拡散 共有者増やして-露出画像掲示... 05:09
    私の性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 05:04
    半年前に彼と別れてしまいました-欲求願望告白 05:04
    36嫁に-エロイプ掲示板 04:50
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.