ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2010/03/05 13:03:20 (gfyqUhhn)
長野市内で、オイルマッサージをしてくれる店を探していったら、男のマッサ
ージ師で、亀頭責めと前立腺マッサージまでしてく最高に気持ち良かった
ゲイでは無いが又長野に行った時は行こうと思う。
男の感じる所を良く知っている。
671
2016/06/12 22:08:29 (wYi75exY)
先日、アジアン店の密集地帯、蒲田での経験です。目下、ぬきなしでどこまでいけるかが目標ですので、エステナビでぬきなしを確認し、以前から体験したかった泡洗体のイベント店に決めました。
雑居ビルのエレベーターで当該階まであがり、チャイムを鳴らすとおばはんがマンションの一室から現れます。まさかこの方…?と不安がよぎりましたが、案内されるがままに部屋へ。玄関的なスペースでコースを選択。60分8Kでした。
部屋に案内されると20代後半、ややぽっちゃりの嬢がおり一安心です。日本語は少し苦手のようで、単語で会話してました。
早速全裸うつ伏せを指示され泡洗体です。初めてなのでわからないのですが、泡洗体って紙パンなしなんでしょうか?
ともかく嬢が背面を満遍なく洗い、仰向けのご指示。喜んで半立ちのまま仰向けになると、いきなり愚息をせめてきます。思わず声が出てしまいますが、これはイケる?と思い、攻め好きの私は嬢のおしり、太もも、そしてパンの上からクリをいじります。中に指を滑り込ませようとしたら笑いながら目でダメよのサイン。
ここは素直に従い、嬢の攻めを堪能します。いきそうになるところで嬢から「今?後?」と聞かれ、楽しみをとっておくタイプの私は後をチョイス。
シャワーで泡を流し、今度はマッサージ。背面が終わり仰向けになった途端、愚息をいじりだします。
それならと今度は豊満な生乳を弄びます。どうも嬢に気に入られたようで、嬢を引き寄せると添い寝状態に。これでしごかれてるので軽くヘルスです笑
遠慮ガチなキスを交わしながらまた嬢の下を攻めます。嬢も感じてきたようで目を閉じて時折声が漏れます。女性が感じると萌える私はその声を聞きながら発射しました。
再度シャワーを浴びて戻ると少し時間が残っていたので顔のマッサージ。これが気持ちよかったです。
最後はきつくハグしながら、嬢が「好き~」と言ってくれました。まあ営業でしょうが笑。でも「家近い?」と聞かれたので結構いい線いってたのかも。
最後にキスでお見送り。ステキな体験でした。
あれ、ホントにぬきなし店だよな?と思い、再度エステナビで確認しても、やはり健全店の記載。ラッキーでした。
最後までありがとうございました。
672
2016/06/12 09:26:30 (3CN9AyJ3)

愚かな野郎の健気な努力と笑って読んでください。

約十年前後昔、スーパー銭湯です初めて垢擦りマッサージを受けた時、ビンビンに勃起してしまうエピソードがありました。

それは普通に誰にでもある事でしょう。私自身、チンパンジーみたいな顔の四十は過ぎたマッサージ嬢(婆?)に不覚にも勃起してしまいましたが、それが癖になり、それ以降、垢擦りマッサージにハマりました。

しかし、身体が馴れたのか、メンタルが衰えたのか、マッサージ中の勃起頻度が減ってしまい、若干、焦りも出ていました。

年齢的な衰えでは無かろうかと、確認の為に、私の好物のロリネタを試してみると、ハッキリ、バッチリ、バッキバキッに勃起したのでひと安心。

ならば、垢擦りマッサージでもバッキバキッに勃起して誇らしげに愚息をマッサージ嬢に見せつけたいと思い、努力をすることにしました。

まずは韓国や、東南アジアのババァの画像でオナニーをしたり、股間を押さえる濡れタオルの代わりに鋼板を重ねたタオルをぺニスに乗せてのイメージトレーニング、さらには微妙な腰や股関節の移動で不自然なく股間に乗ったタオルをズリ落とす小技の練習。

その努力の甲斐あって、垢擦りマッサージルームの扉の前に立つだけで勃起しそうになるまでにメンタルが強くなりました。
まぁ、しかし、そこは男湯、マッサージルームにたどり着くまでは野郎が居る空間。勃起して歩いていたらホモかゲイに間違われてしまうので、我慢、我慢。それにマッサージルーム入って直後にバキ勃起してもマッサージ嬢にドン引きされてしまう。

あくまでも自然事故を装わなければならない。

こんな血の滲む様な努力をして私は何を目指して居るのだろう。

ところが、ここからが本番。嬉しいハプニングが迷走していた私に待っていました。

改めて説明するとココは普通のスーパー銭湯。風俗でも、押しが強ければ、なし崩しに性的サービスが起こりうる街のグレーゾーンマッサージ店でもない。

『よろしくお願いしま~す』
『………お願いします』

施術台に仰向けになると、すぐに濡れタオルを掛けられる。

私が受けた時間は開店して一時間経過時。休日にスーパー銭湯に来て直ぐにマッサージを受ける客は少ない。なるべく客は自分だけの時に実行したい。

鍛練を重ねた私の愚息に濡れタオルは今となれば勃起誘発の合図、スイッチでしかない。みるみるうちに勃起して濡れタオルがハンバーガーヒルに盛り上がる。

垢擦りのスタートは右足から。パウダーか粗塩らしいモノを塗られて始まる。
私は顔に目隠しタオルを掛けられ伺え知れないが、マッサージ嬢は私の勃起に気付いているだろうか?そう想像しただけで勃起も加速され、持続もされる。

足首、その周辺からふくらはぎ、膝を折り曲げ片足を施術台の外に倒し膝裏内股を擦り………
そこがチャンス。マッサージ嬢に誘導され身体を動かしているタイミングが不自然なく腰をよじらせ股間のタオルをズラすタイミング。

狙い通り、ズッシリ重い濡れタオルがお尻の方へ落ちた。明らかにフル勃起のペニスが露に。しかし、マッサージ嬢に濡れタオルを直される行動は見られ無い。ゴシゴシ内腿を擦られた反動でペニスもM7の横揺れの如くプルンプルン揺れている。

ここまで露出して揺れているのに気づかないものだろうか?
まぁ、私には不満は無いので構わないが。

右足を真っ直ぐに直された時に内股に挟まったズリ落ちたタオルをズルズルッと引っ張り出された。
その感触だけでも嬉しいサービスに感じてしまう。しばし垢擦りが中断され、私の枕元側でジャブジャブ水の音が聞こえる。股間に被せられていたタオルに水(お湯)を含ませているのだろう。
その間、私の勃起ペニスはさらけ出されたままだ。いささか半皮被り気味かもと思い、タオルが濯がれている隙に皮を剥いておこう、右手で皮を根元まで剥き、ピクン、ピクン、と動かして体調を整えた。

右手を施術台に戻すと同時に、スパン、と濡れタオルが股間に被せられた。タオルも
やや幅広に畳まれていて勃起を封じ込める意図が感じられる。

ここで私は禁じての妄想を始めた。ロリのオナネタを頭の中で巡らせ勃起を維持。マッサージの続きは左足から。右足同様の手順で進み、やはり膝立から外側に膝を倒される。
膝を折り曲げ立てた時点でタオルが右によれ、亀頭がコンニチワ。膝を外に倒された時には左足同様にタオルから脱出したフル勃起のペニスが再露出。

その時、初めてマッサージが口を開いた。
『お兄さん、元気だね。私、困るよ』
『………あ、ごめんね』
『いいけど………本当困るよ』

再び沈黙

垢擦りは そのまま続行。曲げた膝を戻されたが、タオルからハミ出した勃起ペニスは左を向いたままだ。
垢擦りはヘソ周りから脇腹、胸板へと進み何事も無かった様に続く。
放置された勃起ペニスも垢擦りの揺れでユッサ、ユッサ、動く。左肩をバンザイさせられた時 、巧みに腰をよじらせ再びタオルを内股に落としペニスを露に。
神経集中し、左によれたペニスをセンターに戻し誇らしげに誇示。

延々と無言でタオル無しで垢擦りが続く。

『うつ伏せになってくださ~い』

マッサージ嬢の声にハッ、とする。

しかし、うつ伏せの対策も取っている。上半身を起こすと、もはや意味を成してない股間のタオルをマッサージ嬢が回収、そのタオルをマッサージ嬢がお湯を溜めた桶で濯いでいる。
私は施術台の横に立ち『垢を流してよ』と施術台を指差す。

『はい~スイマセン~』陽気なトーンで答え洗面器にお湯をすくい振り替える。勿論、視界にはフル勃起ペニスが。
施術台に残った垢を流して貰い、マッサージ嬢が背を向けたタイミングで施術台に戻る。
その際、ペニスの向きを下に向けペタッとうつ伏せ体制に。

勃起したままのペニスの亀頭が股間の付け根からコンニチワ。

仰向け同様、うつ伏せでもマッサージ嬢にペニスを見せつける努力は怠らない。

背中の垢擦りも終わり、再び、施術台を降りる。今度は、マッサージ嬢がシャワーで身体を一流ししてくれる。時計回りにセルフで動き、まるでライザップのCMみたいだ。

チャラチャチャ、チャ~♪とばかりに勃起ペニスをマッサージ嬢にアピール

と、その時、マッサージから提案が。

『お兄さん、このままマッサージダメ、出来ない』

えっ? ヤバい、拒否?

それは思い過ごしだった。マッサージ嬢曰く『黙っててやるから、部屋の隅で抜きなさい』

嬉しい申し出だ。まさか夢に見た垢擦りマッサージで抜きとは。

私はマッサージ嬢に交渉を持ちかけた。入り口から一番離れた壁の隅で、私がマッサージ嬢にシャワーをかけられてるスタイルで抜きたい。と。

事実上、見られてオナニー。

マッサージ嬢は承諾してくれてオナニーが始まった。

始めは謙虚に壁に向けてシコシコ………
高揚し始めるとマッサージ嬢の肩に私の手を掛けハァハァ言いながらシコシコ………

マッサージ嬢は、当初の筋書きに沿って私には弱めのシャワーを充ててくれているが、私が身体を反転させ身体を引き寄せるとシャワーを持った手をダラン、と下げた。
『お兄さん、早く、早く終らせて……』

密着するくらい引寄せユニホームのスパッツのお尻をなでなで………

『あぁ、気持ちいい、ほら、見て、見て、チンチン見てよ』

などから始まり、思い付く限りの卑猥な言葉をマッサージ嬢に投げ掛けた。

最後にはスパッツとサポーターパンツを膝上まで脱がせてマッサージ嬢の股間を左手で攻めながら自分も果てた。

射精後も脳内反芻をしていたため勃起は直ぐに治まらなかったが、蒸しタオルマッサージと洗体マッサージを受けた。

オナニーで中断された時間+α分、20分延長で予定外の失出になったが、まずまずの成果でした。

673
2016/05/30 15:18:11 (bcs8tAgl)
久しぶりに昨夜 訪問した逆マッサージ店
日曜日 しかも雨 女性は少ないと思っていたが やはり少なかった
閉店間際 女性がいなければ 選ぶこともできない

対面ルームでお会いした女性 35歳 独身 身長153 中肉中背
例によって 今日は 刺激が欲しくて来ましたが 大丈夫ですか? と聞いたら
 恥ずかしそうにうなずいた  彼は いるのかと聞いたら
曖昧な返事だった

さっそく マッサージルームに入る
白のカーディガンを脱がせ マッサージ台にうつ伏せになってもらう
足首のほうから 両足をもみながら上のほうに上がっていく
 女は 生脚で 温かい脚をしていた
すべすべのお肌は 触ってても気持ちがよい
 だんだん 手が上のほうにいき 内腿のあたりに近づいてきた
女の脚は 緊張のためか つま先に力が入っている
Tバックのパンティからは ややはみだしている毛が目に入った
 足をカエル足にしてさらに太ももをマッサージする
スカートは まくりあげているので パンティも丸見え 
パンティの内側にも手を入れているが 女性からの拒否反応はない
 すごく やわらかいお尻で 正直こんなに柔らかいお尻は 初めてでした

しばらく女の柔らかいお尻の感触を楽しんだ後 あおむけになってもらいました
相変わらず 下半身中心のマッサージです
パンティを見ながら 中心部をマッサージしている
足を再度 カエル足にして 横から指を滑らせ直接マッサージをする
 恥ずかしそうにしているが目は トロンとした感じ
薄目を開けているのか、閉じているのかわからない
 でも濡れては いない  もっと感じさせようと膣のほうに指をスライドさせるも
やや拒否された。 ここに来るのは今日で 2回目
 前回は まじめなマッサージとのこと

初対面なので 恥ずかしいとのこと  やむなくパンティの上から
クリ辺りを やさしくマッサージ

空いた左手で おっぱいを服の上からマッサージする
十分 感触は 楽しめたが 男の欲求にはきりがない
 半勃起のバカ息子を 女の手で握らせる
私もマッサージ台の上に乗り 正常位の形で 重なった
 しばらくその体位で抱き合っていた

だいぶ時間も迫ってきたので 洋服を整えた
女は 満足?かどうかはわからないが気持ちよかったと言ってくれた

今夜は 一人しか マッサージできませんでした
入店料 マッサージ30分=6000円でした
 やはり 抜けないのが つらい 
この後 車で どこに行こうか 迷いましたが 雨がひどくなってきたので直帰しました
 この お店は高いのか 安いのか いつも迷う
 まじめな マッサージだけで 終わることもある

たくさんの女性&男性が来店されると選ぶこともできるので
ありがたいですね

674
2016/05/25 18:39:40 (PIybOLwM)
以前、行った事のあるお店に行ってきました。
以前は40過ぎのおばさんでしたけど、20代半ばのお姉さんでした。カップ付きのタンクトップにミニスカートという露出度の高い服でスタイルもなかなかのモノでした。紙Tスタイルでうつぶせになると、「失礼しまぁす」と俺のお尻あたりに座り肩から背中にかけてオイルマッサージ…普通に気持ち良いのだが時折、妙にエロい指の動き…
お尻から降りるとつま先から太ももにかけてエロいオイルマッサージ…おかげで勃起してしまった。
仰向けになると「失礼しまぁす」と俺の股間の上に…絶妙な体重のかけ方でパンツ越しのスマタ状態でエロいオイルマッサージ…白いパンツも丸見えで…(笑)
俺から降りると「大きくなってるんですけど?」と紙Tの上からスリスリ…思わず苦笑いすると紙Tを脱がれると珍子をシコシコしてきた。俺はスカートの中に手を入れパンツの上から萬子をクニクニ…女の子は恍惚な表情を浮かべていた。パンツの中に手を入れるとジュクジュクに濡れていて女の子は腰をsexyにくねらせ「アァ…ン…気持ち良い…もっと…」もっとしたかったが情けない事に大爆発してしまった。
帰り際「また来てね、今度はもっと気持ち良い事…しましょ」とほっぺたにキスされた。
以前は健全店だったのに、何故風俗まがいの店になったんだ?
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。