ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
削除依頼
2016/05/15 02:10:52 (g0/gtp9R)
彼氏いない暦5年の26歳独身女です。

初めて投稿します、今までずっと読む専用でした。

最初はエッチなマッサージにあまり興味なかったけど読んでるうちにやってみたくなって。
でもどうやってたどり着けばよいかわからなくて。
まずは普通のマッサージもほとんど受けたことなかった私は接骨院に行ってみました。

お店に入るとおじいちゃんおばあちゃんが待合室で談笑。
受付を済ませると40代そこそこのオジサンが私を呼びにきました。

カーテンで隠れているが横の声は丸聞こえ。
さすがにこの店では無理だと悟りました。

しかし気さくなオジサンでおじいちゃんおばあちゃんからも人気者。
肝心のマッサージも気持ちよかったので少し通ってみることにしたんです。

4回ほど通ったある日。
会社帰りに立ち寄ったのでこの日はスウェットでなくワンピースでの施術でした。
用意されているスウェットに着替えるか聞かれましたが、このままで。

オジサンは気を使いながら施術をしてくれましたが、私は気がおっきくなってしまいわざと下着が見えるようにしました。
しかしきわどい足の付け根などは触ってくれますが、肝心の部分は触ってきません。
これ以降もホットパンツやフレアミニで施術を受けましたが下着を見られる程度でこの先はありません。

どうやったら自然な流れでこのオジサンからエッチなマッサージを受けれるか悩んでます。
406
2016/05/20 17:58:07 (xKFFcc/R)
いつも男性のマッサージの方に来て頂いており、普通に揉んでもらってるんですが、ふと揉んでない手の指先がお尻に触れたようで、ピクンと反応してしまいました。

「大丈夫ですか?」と声かけされたのですが、それが余計に羞恥心を促したのか、その後ずっと、2つの気持ちよさが共存したような感覚が続いてしまいましたが、皆さんも似たような経験はありますか?


407
削除依頼
2016/05/19 12:01:52 (W.6kt2z2)
月2の割合で通っている整体院での話
いつもは指圧だけなんだけど、電光掲示板に「オイルマッサージ始めました」の文字が…施術室にも同じポスターがあり次回にオイルマッサージの予約を入れました。期待と不安でどきどきの毎日…整体院の前を通ると閉店の張り紙が…何故?
噂では女性客にオイルマッサージをする際にHな事をしたとかで警察に捕まったらしい。
捕まる前にオイルマッサージをして欲しかった?それともHな事をされなくて良かった?
自分自身の気持ちがわかりません。
408
削除依頼
2016/05/13 06:26:48 (RtVAAkiK)
事務仕事をしているため、座りっぱなし。
昨日はすごく背中から腰が痛くなり
急遽行ける整体を予約して行ってきました。
この掲示板を読んでいて、
ちょっとエッチなオイルマッサージしてくれるところを
探していますが、なかなか見つからず。。
普通に整体院としてやっているところへ行きました。

男性が1人でやっているところで
1人の割には随分広々したところでした。

スウェット上下の着替えを用意されていたので
着替えました。
Fカップあり見た目も結構大きいのですが
ブラをあまり、つけません。
カップ付きのキャミやタンクトップで過ごしているので
この日もカップ付きのタンクトップでした。

いよいよ整体が始まります。
本当に普通の指圧マッサージの様でしたが
男の人の大きな手なので背中を押してるけど
たまに横乳に手がきます。
それだけで乳首が立ちました。笑
もっとガンガン触ってくれればいいのにー


ますますオイルマッサージを受けたいなぁと思う
今日このごろです。
409
2016/05/12 16:48:17 (9B3GtBwH)
ここでの皆さんの体験談を読んでいてマッサージしてほしいなぁ・・・と思っていたのですが、ついに先日体験してしまいました。
オイルマッサージっしますよという掲示板の書き込みをみて連絡をとりホテルで施術していただくことに。

とても爽やかな方でした。

先ずは、お風呂に入って体を暖めてから普通のマッサージ。それだけでも男性の大きな手がとってもきもちよく、普通にマッサージしてもらっているだけなのにドキドキしました。

そしたら突然
これをしてくださいとアイマスクをされました。もう、恥ずかしながら濡れてきました。
そして、オイルマッサージが始まりました。オイルのい香りと気持ちのいいマッサージ。段々と際どいところを攻めてくる手・・・恥ずかしくて声を押し殺しているけど我慢できなくて・・・

目隠しされているけど相手の方の息づかい、すごく感じてこれから起こるであろう事に恥ずかしさが加わりどうしようもない気持ちになっていたら、突然耳を舐められそれだけで軽くイキそうになりました。

大事なところを徐々に、大胆に責められ声も我慢できなく、腰も浮いてきてしまって何がなんだかわからない状態でいやらしくマッサージしていただきました。
爽やかな顔でS男性だったみたく、言葉責めで尚感じてしまいました。

自分がこんなに潮を吹いてしまうとは?!そして、オイルマッサージがこんなに気持ちいいとは!病み付きになりそうです。

最後に、マッサージ受けた時に骨盤や背骨の曲がっているところを調整して頂き、ベットから起き上がったら体がすごく楽でビックリしました。

また、きっと連絡をとってしまうんだろうなぁ・・・

410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。