ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2017/04/26 17:33:54 (VKrnhAdL)
いきなり友達がマッサージしたいと言うので横になりました。
マッサージしたいっていきなり可笑しいと思いながら色々思ってました。
マッサージってエッチなのかなとか、その時は高校生だったのでそんな知らなかったんですけどね。

普通に意味わからない手つきで体を触ってくるんですよ。でもそのさわり方が何処か嫌らしいんです。意識してたからかな…でも可笑しいんです。
薄着で家なのでノーブラだったんです。何か友達はその揉むような手つきで触るんです。マッサージ初心者なのでこうするのか?と思ってたんですけど可笑しいんです。
少し変な感じになり友達に「何か可笑しくない?」と言うと友達は別に。と少し笑ってる感じで言いました。

たまに乳首に触れると少し体が反応してしまい友達に気づかれてしまいました。

「マッサージで感じてるの?」

と笑いながら言ったので「触り方えろいんだけど」と帰すともうマッサージじゃなくなってきて服の上から乳首をいじってきました。
友達でもそんな事されると恥ずかしいです。なれてるような手つきで触ってきて声が漏れそうになるけど我慢しました。

友達はついに下まで触ってきて「だめ」と拒否しましたが聞きませんでした。嫌な感じもしないんですけど複雑な気持ちでした。
ズボンの中に手を入れて彼処を触ってきたのですぐ起き上がりました。本当はもう少ししたかったけど変態に思われたくないので…。

だけど友達は辞めなく再び胸を触ってきました。しつこいなと思いながらもみていると服をめくろうとしてきました。
「だめ」と言ってもめくろうとしてきました。

諦めたのかもう辞めました。それで次の日学校で聞くととぼけてました…


ろくな話じゃなくてすみません…(笑)今思い出すと笑ってしまいます。
361
2017/03/04 01:57:02 (TnYJ5fCw)
先日オイルマッサージを受けたのですが、最初はごく普通のオイルマッサージ、しかし途中で脇腹を通過された時に不覚にも
ビクッとなってしまい、それ以降、面白がられて背中や、胸回り、
脇、鼠径部、内股や足裏など、オイルマッサージなのですが
妙にこしょこしょとくすぐるようなタッチで施術され、爆笑してしまいました。。
気づけばタオルやショーツもはだけ、毛が見えてしまうほどに、、
恥ずかしくて死にそうでした。
私はこれが初めてのオイルマッサージだったのですが
どれを受けてもこんなかんじなのでしょうか。
362
2016/11/14 19:48:39 (.z.ln0bY)
性感マッサージじやなくて、オイルマッサージって
どうなんですか?セックスされたくないです、
盗撮動画などで見て興味あります、やっぱりやらせ
ですか? 男性マッサージ師に少しずつ脱がされて
恥じらいながら徐々にって想像しちゃいます、安心な
店ありますか?女性マッサージ師のが心配ないですか?
出来れば男性がいいです、誰か教えて下さいm(__)m
363

逮捕されちゃた

投稿者:汐里 ◆EsFWz0w0z.
削除依頼
2017/04/05 06:44:40 (KZfOTuTc)
逮捕されちゃた先生とのことです。

近所の接骨院の先生が逮捕されたことを
母に聞いて知りました。
患者さんの下腹部を触ったとのことでした。
驚きましたが
触られたのは私だけではなかったんだと思いました。
母は私が通ってたので心配してましたが
何も無かったと嘘をついてしまいました。

専学の夏休みを利用して地元に戻ったついでに
逮捕される一ヶ月前頃から
腰痛で初めて先生ところに行きました。
話やすく感じのいい先生でした。
初めて触られたのは二度目に行った時でした。
治療中に色んな話をしていたのですが
私が友達と海水浴に行く話から
前々から気になっていた太もものセルライトのこと
を話したのです。
先生は患者さん他に居ないしマッサージすれば無くなるからと
マッサージをしてあげると言ってくれたので
お願いしました。
すると先生はセルライトを見ながら治療したいので
ジャージのズボンを脱ぐように言いました。
私は下着だけになってしまって恥ずかしいので
ためらってるとタオルを渡され巻くように
言われたので私はタオルを腰に巻きズボンを脱ぎました。
バスタオルより小さなタオルでしたので
下着が見えそうな状態でした。
ベットに鬱むせ状態になってると太もも辺りとお尻を
先生は見てマッサージを始めました。
最初は太ももとお尻付近だった手が
セルライト見えないからと
下着をTバックにするようにしてきました。
すると先生は治療に関係ないことを言い始め出しました。
可愛いお尻と言ったり彼氏の有無まで聞いてきました。
そんな感じで少し時間が過ぎた時です。
突然、先生は下着を一気に下げ足首から抜きとりました。
焦ってる私に先生は我慢出来ない!少し触らせてくれと手を股関に入れてきました。
嫌でしたがすでに触られてたので
逃げることは止めてただ止めてとは言ってました。
でも先生は止めてくれなくて触り続けました。
私は我慢するだけでしたが不思議と先生の指に
反応しちゃてました。
ヤバいなぁーと思ってる時に患者さんがきたので
先生は受け付けに行きました。
私は慌ててズボンを履き診察室から出ました。
無言で支払いをしてると先生は謝ってました。



364
2017/04/25 14:57:46 (1vcdzsem)
47才主婦です
主人が仕事でお世話になってる人から
頼まれたってマッサージのお試し券?を貰いました
行かないと悪いかと思って昨日行って来たんですが
マンションの一室で50代くらいの男性だったんですが
特別に出してるサービス券らしくって
途中からリンパオイルマッサージ?をされたんですが
手が直に中に入って来て変に拒否も出来ないでいたら
エッチなマッサージになってきて
私も体が反応しちゃって
もうどうしょうもなくなって、、、
主人にはなにも言ってませんが主人はそういうお店って知ってたんでしょうか?
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。