ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2018/01/07 23:38:23 (pnkuerrj)
数年前の話ですが、痩せたくてマッサージを受けました。

ただ、痩せたいという気持ちよりも男性に触れて欲しいという気持ちの方が大きくて、男性セラピストさんがやってるマッサージ店で施術してもらいました。

しかも、アロマオイルマッサージ。

こういうサイトとか見たことあったので、そういう事が起こるのかなって
期待していた部分もあります…。

お店に着き、上半身は何もつけずバスタオルをかけ、下半身は紙ショーツで施術が始まりました。

最初は本当に普通にアロマオイルマッサージで、気持ちいいなあって思っていました。
ただ、ところどころで触り方がフェザータッチになってきたりと、
あれ?なんか変わった?と感じました。

しかし、施術は変わらず進みます。

うつ伏せの状態で割れ目・鼠蹊部付近の施術の際、指でギターを弾くように優しく撫でてきました。
その時にはもう私は気持ちが高ぶっていたので、ビクッとしてしまいました。声は我慢できました。

その後はまた違う箇所に移りました。
うつ伏せのまま、セラピストの手が腰骨から胸あたりに進みました。
私の体の下に手を滑らせる感じです。
その時、完全に乳首を触れました。
そしてまた腰骨あたりまで戻り、また乳首あたりに進むというのを繰り返しました。
私はびっくりしたのもあり、んっ と声を出してしまいました。

声を出したにも関わらず、セラピストさんは何も言わないまま施術を続けます。

その後は背中に移行したりまた、通常のマッサージになりました。
背中の後はまた足に戻りました。
うつ伏せのまま足をちょっと開いて、内腿あたりをマッサージします。
この時は私は完全にそういう気持ちだったので、ちょっと割れ目付近に手が近くなるだけで何度もビクッとしてしまいました。
触って欲しいと思いながら、割れ目には触れないまま進みます。

次は仰向けになりました。
胸にはバスタオルがかけてありますが、胸あたりのマッサージに移ります。
乳首は触らないものの乳首周辺を何度もクルクルと撫でます。
くすぐったいのと感じてしまうので足がクネクネしてしまいました。息も上がってしまっていて、途中、大丈夫ですか?と声をかけられてしまったくらいです。(笑)

その後は足に移り、一通り通常マッサージした後、足をm字に開きました。
太ももを中心的にマッサージされ、割れ目に指先が触れるか触れないかの施術だったので腰が何度も浮いてしまいました。あと、オイルをあそこにすごいかけるので、エロくてエロくて興奮しちゃいました。
足の施術で、セラピストさんが台の上に上がった時、あそこにセラピストさんの膝が当たって、また声がでちゃいました。

もう、指を入れて欲しくて仕方なかったです。
あとはセラピストさんのモノもカチカチにおっきくなっていて、すごく入れたい気持ちでした。

一通り施術は終わったのですが、
最後にまたうつ伏せになり足の施術所がをしてもらいました。
その時また後ろからの割れ目付近のマッサージになり、感じ過ぎちゃって腰がドンドン上がって四つん這いのような体制になってしまいました。
割れ目付近の内腿をこするマッサージをしていたので、クリに手のどこかが触れていて、普通に声を出しながらイってしまいました。

イったのはセラピストさんも確実に気づいていて、大丈夫?と声をかけてくれました。
私はもう恥ずかしくて恥ずかしくて、消えたいくらいでした。(笑)

で、時間になりささっとシャワーを浴びて帰りました。
またお願いしたいところなんですが、恥ずかしさと金銭的な部分もあって行けていません。

焦らされるのが好きで本当に興奮してしまうので、マッサージものの動画ばかり見てしまいます。
あわよくば焦らしながら舐めて欲しかったなあ(笑)ああ、またシたい。


326
2018/01/17 21:37:18 (AxWlNrmV)
12月に2泊で名古屋に出張した時の話になります。

上司のアシスタントで同行したのですが、内容は上得意先の接待の相手をする事がメインで、その相手先の決済者?と言う人が、気持ち悪いのなんのって感じで、一日目にホテルに帰れたのが23時でした。

ほろ酔いな事と、軽いセクハラまがいな接待の後とあってか、彼氏に電話で愚痴を。。。
そしたらドSな彼氏は、マッサージを頼んで、誘惑してみろと。

電話を切った時間が23時30過ぎててマッサージの受付が過ぎてるのにフロントに電話したらOKとの返信。
ただ、男性になりますけど大丈夫か聞かれ、OKしました。
0時位になると言われて彼氏に電話すると、ドSな彼氏が酔った振りをしてガウン1枚で迎い入れて誘惑しろと。。。
それは無理だよってやり取りしつる時にチャイムが鳴り、慌ててドアに行くとマッサージの男性で電話をしながら、つい、招き入れてしまいました。
部屋の明るい所で改めてマッサージの男性を見ると、明らかに50歳は越えてて、頭髪が薄く小太りで接待したセクハラ男性と重なってしまうような男性でした。
彼氏は、その状況に興奮してるようで、ムービーを追加料金払ってでも撮ってもらわないと別れるからとか言う始末。。。
挙げ句の果てには、マッサージの男性と話をさせろと言って、電話を代われと。。。
私は申し訳ないけど、彼氏が話をしたいそうなので代われるか聞くと、構いませんよと言われて代わると、ムービーの話をしてるみたいで事細かく話してるのが分かりました。。。
文章が上手く表現出来ませんが、リクエストあれば、続きを頑張ります(汗)
327
2018/01/04 03:02:02 (h.cL/fen)
たまの息抜きに出張ホスト使ってます。
モテない訳じゃないけど、出張ホストの前では自然体でいれるから楽なんです。
変な気遣いや駆引きもなし。
時間が来たらお金払って終わり。
最初の頃は、飲みに付き合って貰ったりしてたんだけど、ある日ね贔屓にしてたホストに「俺、マッサージ勉強中なんです」って言葉から始まりました。
「マッサージの練習付き合ってくれませんか?」って。
エロい事はなしで、マッサージだけならってお互い約束してホテルに行きました。
でも、急に決まったからオイルとか何にも用意してなくて、ホスト君は残念がってました。
その日は、肩揉みとか腰揉みとかでした。
それで、今度プライベートで会いましょうって話しになって、私としても無料ラッキーって軽い気持ちでオッケーしました。
当日、昼間から会ってホテルへ。
ベットにタオルを敷いてパンイチで寝転びました。
備え付けの電子レンジであったかいタオル作ってくれて、まずは全身を暖めてくれました。
その時点でウトウト…
ラベンダーオイルを背中に垂らされ、ちょっと冷たくてビクッとすると手の平でオイルをあたためながら伸ばすホスト君。
特に嫌らしい事もなく、私は寝てしまいました。
肌寒さで目を醒ますと、何故かホスト君も下着姿。
「なんで脱いでるの?」
「オイルで汚れちゃうから」
「ガウン着たら?」
「着たらマッサージしづらい。てか、寝ないで感想聞かせてよ」
「うん、わかった」
今度はオイルを変えて始めました。
イランイランの香りが淫靡です。
「ゆめさん便秘ない?」
「少しあるかな」
「お腹のマッサージしてあげるから上向いて」
「おっぱい見えちゃうじゃん」
「タオルかけるから」
ハンドタオルを胸にあてて仰向けになりました。
臍の周りにオイル垂らして、ゆっくり円を描くようにマッサージしていきます。
「上手だね」
「独学ですよ。足の裏しますね」
「何か悪いね。ありがと」
足の裏のマッサージが思いの外気持ちよくて、声が出ました。
「変な声出さないで下さい」
「だって気持ちいいんだもん」
「変な気おこしますよ」
笑いながら言うから冗談だと思った。
「ゆめさん。下着脱がせていい?てか、脱がせたい」
「何?どうしたの?」
「エッチしなくていいから触りたい。ゆめさんに気持ちよくなって貰いたい」
心は揺れ動いたけど、触るだけならって。
足を閉じたまま毛の辺りにオイルを垂らして、上から指を滑らすように割れ目に入れようとする。
もどかしいのか何往復もさせて「足、開いて」耳元で囁かれた。
少し開くと指が滑りこんできた。
クリをくちゅくちゅ弄られ、体の力が抜けた私はホスト君のなすがままになっていた。
「あっち行こう」
私は椅子に座わらされ、両足を手すりに置かれた。
「ちょっと待って!せめて暗くして」
願いは虚しく、ホスト君はオイルでヌルヌルのアソコを触る。
時々、ビラビラを開いて見たりクリを剥き出しにして擦られた。
オイルのおかげか痛くはなく、むしろ快感は増すばかりだった。
乳首を触りながらクリをもて遊ぶ
「やだ暖いっちゃう」
「エッチな汁が流れてるよ」
「やだ、やだ、やだ」
恥ずかしがりながら「イク、イク、ダメ!イクー」足をガクガクさせながらいっちゃいました。
ホスト君は勃起してて、ボクサーパンツにクッキリと形が浮きでてて、先が少しはみ出して見えてました。
ベットに戻り、おちんちんにオイルを垂らして手でしてあげました。
最後は、私の手の上に自分の手を重ねて動かして、間接自慰みたいな感じで射精しました。
「またしましょう」って言われて、次はエッチあるのかなーなんて考えてしまいました。

328
2017/11/30 04:21:02 (RcM8lRaS)
この夏に妻にマッサージをしてもらったときの様子です。

依頼スレでマッサージ師さんを募集したところ、ありがたいことに多くの方からご返答をいただき、日程・場所などの当方の都合に合う方にマッサージをお願いしました。
妻には当日の夕方になってから"今晩はマッサージ師さんをお願いしてるから"と伝えました。
子供を寝かしつけるのに手間取り若干時間が押したものの、約束の時間にホテルロビーにて小生とマッサージ師さんと会い宿泊している部屋へ。
妻は私がマッサージされると勘違いしていたらしく、マッサージを受ける段になって妻はあわててマッサージを受けやすい様にTシャツとピッタリとしたパンツへ着替えてベッドに腹ばいになりました。
私はいくつか'仕事のメールを処理する必要があったので、ベッドの足元側にあるデスクでPCに向かっていましたが、壁面には大きな鏡があったので妻がどの様なマッサージを受けているかは鏡越しに妻の足の方向からよく見えました。
まずは足からマッサージに入り、徐々に足の付け根の方へマッサージ師さんの手が伸びていきました。足を曲げたり伸ばしたりのストレッチも交えて足の付け根周辺を集中的にマッサージ。
マッサージ師さんの手が妻の足の付け根を動き回り、結構際どい場所も滑る様に触っている様で、PCのキーボードを叩きながらもわたしの視線はマッサージ師さんに下半身を預けている妻の姿に釘付けでした。
そうやって30分くらい通常のマッサージを施術してもらったでしょうか、マッサージ師さんから、オイルマッサージをするので服を脱ぐ様にとの指示がありました。
妻はオイルマッサージは嫌がったのですが、せっかく来てもらったのだから、と何とか説得。渋々ながら妻は来ていたTシャツとパンツを脱ぎ裸の状態に。体の上にバスタオルを被せてベッドに腹ばいに横たわりました。
オイルマッサージでも下半身からマッサージに入りましたが、今回は最初から足の付け根周辺をマッサージしており仕事をしならがもわたしの視線は鏡越しの妻に釘付けです。
5分から10分くらい経ってからでしょうか、割と早い段階でマッサージ師さんから、腹ばいの姿勢から膝を立ててバックの姿勢を取る様に指示がありました。
この姿勢をとると完全に性器やお尻の穴までマッサージ師さんの顔の前に突き出す形になるので、さすがに妻は抵抗するだろうと思っていたところ、素直に指示に従ってバックの姿勢でお尻を突き出す姿勢に。
わたしは相変わらず鏡越しに見ていましたが妻の大事なところがあらわになっており非常に興奮しました。
その姿勢でしばらくの間性器周辺を軽く触れる様にマッサージ。段々と妻の息が荒くなり喘ぎ声が漏れ出しました。かなり感じている様です。
しばらくそんな妻の恥ずかしい姿を見ているともう我慢できなくなり、マッサージ師さんに一言伝えた上でわたしの性器を妻の口元にもっていきました。その時に初めて妻の表情を間近で見ましたが、すでにかなり上気しており、うつろな表情になっていました。
妻の口にわたしの性器を含ませ、しばらくフェラをしてもらっている間もマッサージ師さんは妻の性器周辺を集中的にオイルマッサージをしています。妻は非常に感じており普段ならおいしそうにわたしの性器をしゃぶるのですが、この時はマッサージの快感からフェラも途絶え途絶えでした。
その後、仰向けになり上半身のマッサージへ。ちょっと妻の性器の濡れ具合をチェックしたところマッサージオイルではない液wでヌルヌルの状態でした。
隣のベッドに座り、仰向けの妻の体をマッサージ師さんの手が柔らかいタッチで滑っていくのを眺めていましたが、その内、妻から"お願い、きて"と私に挿入を促してきました。
マッサージ師さんからも挿入を促されて濡れ濡れの妻の性器に我慢汁垂れまくりのわたしのちんちんを挿入。
妻の枕元にマッサージ師さんが横になっているのを見て、妻がマッサージ師さんの性器をフェラすることを想像してしまい、興奮しすぎてあえなくフィニッシュしてしまいました。
この時点で2時間以上時間が経っており夜も遅かった為終了となりました。
あそこで早くいってしまわなければ、マッサージ師さん含め3Pもできたのではないか?という心残りはありましたが、マッサージ師さんに体を任せていき快感に溺れていく妻の姿には非常に興奮し、夢の中の様な時間でした。
あとで妻に聞いたところ、マッサージ師さんの手が非常に暖かく、またバイブかローターを使っているのではないかと思うほど細かく振動していたのがすごく気持ちよかったそうです。
マッサージ師さんが帰ってからは妻を抱きしめて色々と感想を聞きましたが、そうやって話しているとまた妻の股間は濡れ濡れになっていましたw。
その後1ヶ月くらいはこれまでにない頻度でお互いに求め合い、妻も何度も何度も逝く様になったそうです。マッサージ師さんに開発されたってことですよね、その事実にも興奮します。
妻は次はもう無い、と頑なに念押ししていますが、そのうちまた妻にマッサージしてもらいたいなー、と思っています。
329
削除依頼
2010/07/25 22:33:38 (XuO4GIzg)
昨日の続きです
私がいたずらっぽく微笑んだことが彼にはOKサインに見えたようです。
ものすごい早技で下のウエアとショーツを脱がすと同時にクンニを始めました。
舌先でチロチロでもなく、舌全体でベロベロでもなく…舌を柔らかくしながらピンポイントでクリを刺激します。
声が出そうになります。でもさすがにこれ以上はまずいと顔をあげ、首を横に振りました。すると彼は、またすごい早技で私に顔を近付け、耳元で「アトデホテルイコウ」と囁きました。
私は首を振り、拒否の意向を示しました。彼はめげず(?)にキスをしてきました。
とっても柔らかく、ガツガツしていない素敵なキスでした。
半分うっとりしつつも、どこかでさっきまで飲んでいた緑茶のせいでキスが苦くないのかなど考える女独特の冷めた気持ちもありました。
「もうどうでもいいや」と思い私は腕を彼の首にかけました。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。