ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2009/01/28 14:48:28 (TMjnRHmG)
旦那の友達がエステを学んで来て、格安モニターでサービスと言うので、受け
てみた。
結婚してから、エステとかご無沙汰してたし楽しみに、当日を待ちました。
施術は自宅でしてもらいました、風呂場でフットバスをしてもらって
その後、ベットに移動し紙下着に穿き替えて
全身をボディケアマッサージしてリンパドレナージュをしてもらいました。
旦那の友達と言えど、エステ用の紙下着、上下だけでドキドキしました。
いやらしくない手つきが逆にドキドキ感を高めることに、
お尻、、わき腹、太もも 私わき腹が弱点でマッサージされながら・・・
濡れちゃいました 足の付け根の部分とかマッサージされて
気持ちよすぎて寝てましたww
近いうちに旦那に内緒で受けようと思ってます。


アロマオイル気持ちよすぎ、ハマッタyo
格安で出張してるって言ってた気がするけど
大阪ですが詳細いる人カキコしてください。
811
2008/11/21 01:36:23 (Y6TvdraB)
麻子は結婚3年目28歳普通の主婦です。
子供はまだいません。
夫は定期的に指圧を受けていて…一度私にもと予約を入れてくれました。
私は今までにマッサージを受けた事が一度もありませんでした。
翌日にもみ返しがひどく辛かった事がっ!
それ以来マッサージは受けてませんでした。
最近になり、夫からアロママッサージなら、麻子に合うと思うよ。
今日午後11時頃お願いしといたから、お風呂で体温めておくといいよ。
アロママッサージ?どんなものか?夫に聞くと、自宅エステみたいかな!
どんな格好をするのかな?
麻子はエステ受ける時裸でしょ!Tバックのショーツ一つでいいんじゃない?
一通り準備を終えてTVをみていると、インターホンがなり先生が登場です。
…男性二人(夫と同じくらいの30前半?)えっ!
夫はリビングにいつもの通りマットレスを敷き横たわります。
麻子は寝室のベットでいいんじゃない。
私は緊張しながら案内をします。
準備しますんで、リビングでお待ち下さいと先生から言われ。。。
声をかけられ、寝室に向かいました。
Tシャツとスウェットを脱いで、仰向けになる様に言われ…
覚悟を決め、指示に従います。
大き目のタオルを何枚かかけて頂き、スタートです。
毎年海外で受けているエステに劣らず…男性のせいか力強く気持ちいい!
全身背中部分、ヒップからつま先まで丹念にして頂きました。
では仰向けにお願い致します。
…急に緊張が全身を襲います。
覚悟を決め仰向けに!
先生より緊張しているようなので、フェイシャルまでアイマスクをしますか?
私は即答でお願いしました。
真っ暗になり少し安心できましたが、その分体全身が敏感になったように
思えます。
一通り体全身が終わり、最後にフェイシャルへと移行して行きます。
本当に気持ちが良く最高の一時でした。
夫もマッサージを追え、リビングにて寛いでいました。
夫と二人になり、感想を聞かれ、最高だった事、お礼を伝えました。
また今度お願いしとくね!…やった!!素直な気持ちです。
二月が経ち、夫より今日マッサージの予約したよ!11時だからね!
時間になり先生が到着し、マッサージ&エステの開始です。
すると夫が私担当の先生に、エステの後リンパ系もお願いします。
リンパ?私は先生に尋ねました。
女性は特に血行を良くした方が美容にいいのですからねと言われました。
前回経験したこともあり、一段と気持ちよく過ごせました。
フェイシャルが終わり、再びアイマスクをされ、リンパマッサージに
入りますと、先生に言われスタートです。
バスと横からわきの下あたりそして乳首に先生の指が触れました。
私は一瞬先生の指が偶然触れたのかと思っていました。
再び乳首に指が触れ、乳首の周りを丹念に指が動きます。
乳首に触れられる度に、全身に電気が流れるように!
突然乳首を摘まれました!「あっ」声が出てしまいました。
私は出来る限り声が出ないように我慢をしているのが分かったのか?
耳元で先生の声が突然と囁きました!
奥さん、我慢せずに声を出すのも血行に良いんですよ。遠慮しないで!
先生の指がゆっくりと女性自身へと進んでいきます。
指がシューツに引っかかります。そのままショーツを指に掛けたまま
つま先まで行き、私はついに何も纏わない裸へとされてしまいました。
指が折り返し上ってきます。
性器のぎりぎりを通り乳首へとそして乳首から性器へとゆっくり時間をかけ
移動します。
ついに私の一番敏感なクリに先生の指が形に添ってなぞります。
また声が一瞬漏れてしまいました。
いきなり耳元に夫の声が!「思いっきり感じてごらん」
私は必死になって声を出さないように我慢していましたが…
もう我慢をせずに厭らしく悶えながら感じていました。
夫はいつものローターを出し、先生に説明しながら手渡したようです。
えっ!無理 無理 あっぁ~ 駄目 駄目 あ~ぁ~
私はもうわけが分からず素直に乱れまくりました。
アイマスクの為、いきなり乳首やクリ 全身が性感帯のようでした。
そうした中、姿勢をワンワンスタイルに変えられます。
ローターが容赦なくクリを攻め立てます。あっ!あっ!あぁ~凄い凄い
また不意に夫の声が!「さあ、麻子咥えて!」
ペニスが唇に押しあてられます。
私は素直に唇を開き、咥え込みます。
その瞬間です!ペニスが一気に挿入されました。
もう何がなんだか判らず、口にペニスを咥えている状態で、激しく腰を
突かれているのです。
不意にアイマスクを外されました。
先生のペニスを咥えており、挿入しているのは夫のマッサージ氏さんです。
寝室には夫の姿がありません。
私はただただ先生の腰つきにあわせ腰を振り、ペニスを必死に咥えてました
腰の動きが早くなり、私も絶頂を迎えベットに崩れ落ちていると、
夫がビデオカメラを除きながら登場です。
麻子 お疲れ様! 気持ちよかったかな?
私は何故か? はい最高に気持ち良かったです。と答えそのまま朝まで
眠りに落ちてしまいました。
長くなりすみません。
夫に仕掛けられた凄い出来事でした。 


812
削除依頼
2008/11/29 18:45:58 (cj9vHLEb)
出張でビジネスホテルに泊まったときに
少し期待をもってマッサージを頼みました。
50代くらいのマッサージ師さんでがっかりでしたけど。
それでも、うつ伏せで背中、腰、脚などマッサージされて、
次は仰向けで脚をマッサージされたんですけど、
ベッドの上で男性と二人きりってエッチだなぁとか考えてるうちに
勝手にいやらしい気分になってしまいました。
でも、さすがに局部へのタッチなどは全然なく時間になってしまい、
時間ですのでこれで終わりです、ありがとうございました。
と言われたので、延長はできますか?と聞いたら
予約が入ってないか確認してくれて、大丈夫だったので延長したんです。
気になる場所はありますか?と聞かれたので、脚をお願いしますと言って
仰向けで脚のマッサージをしてもらいました。
自分で意識的に脚を開き気味にしたりしたんですけど、
浴衣の上にタオルをかけたままのマッサージだったので、
タオル無しで直接マッサージしてもらえますか?と言ったんです。
それでタオルをどかしてくれたんですけど、
浴衣越しにマッサージされたので
自分で浴衣の端を引っ張って太ももをあらわにしたんです。
さすがにマッサージ師さんはビックリした様子で、手が止まったんですけど
私の意図を気づいたみたいで、
「お客さん困りますよ、仕事なくしたくないので」と言われてしまいまし
た。
私は、すみませんと謝って、気まずい中、
そのまま普通にマッサージされながら終わりました。
ショーツの中は溢れるほど濡れていたのに残念でした。
でも、局部へ触られずにあんなに濡れたことは経験ないので
また出張のときにでもマッサージ呼びたいと思ってます。
実は、電話番号を書いたメモをもらって、
仕事中じゃないときにお会いしましょうといわれたんですけど、
その方面への出張もそれ以来ないし、そのままになってしまいました。






813
2009/01/08 11:53:03 (7r0PGCXe)
友人から教えられてこのサイトを見てこっそり楽しんでる39才、主婦です。 皆さんに刺激され私も経験を書かせていただきます。

かわいい子供二人と優しい旦那様と幸せに暮らしてる私ですが、最近夜の事が少なくなり、恥ずかしい話ですがついオナニーしてしまいます。
胸が90のFなので肩凝りがひどく、マッサージによく行きます。 その時は運悪くいつものお店が閉まってるのに、肩凝りから頭痛になるほど酷くて、仕方なく初めての指圧院に行きました。
古ぼけたところで50くらいの冴えないオジサンが先生で、早速治療になりました。 もちろん指圧を受け易いように薄手のジャージ上下でブラはしてません。 見掛けによらず先生はすごく上手くて30分ほど全身を揉みほぐして貰うと頭痛もスッキリ治りました。嬉しくなって治療を受けながら、肩凝りの話からいろいろ話してる間につい旦那とセックススレスの話になると、先生は男の感じる場所ややり方をいやらしくない言い方で教えてくれ、今度無理に迫ってみなさいとアドバイスくれました。
これでいっぺんに気が楽になり、私があまり良くないんでしょうかと聞くと、ちょっと調べますかと、背骨に沿って指を優しく上下させ腰骨の上から尾底骨までをグリグリとしました。 初めての刺激で思わずキュってなりかけたけど恥ずかしいから我慢してると、ウムウムと言いながら耳の後ろや中を羽毛のように優しく触りだしました。 私はすでに背中の刺激でジトっとなってたからついため息をついてしまいました。
先生は、まあ心配ないんじゃないですか、でももっと感度を良くするマッサージもありますが、と言います。 いつもはそんな事はしないのに、肩凝りが治ったり、いろいろ話したりした信頼でつい、お願いしようかしら、と言ってしまいました。
じゃあ6千円追加になりますがやりましょうか、と言ってさっきの腰骨から尾底骨までをじっくりと揉み始めました。 腰骨の後ろからおマンコに刺激が直結してるみたいにジンジン響いて、もともと濡れ易い私はじゅくじゅくになってしまいました。 先生は、実は感度を良くするツボは性感帯でもあるから、これを刺激して深く感じさせるのが感度を良くするのに繋がるんですよ、と説明してくれました。
ではどれくらい効いたか見てみるのでジャージのズボンを脱いで下さいと言われて、感じちゃってたのでつい脱いでしまいました。 パンティは表まで染みが出てるから分かるはずなのに先生はう~む分からんなと言いながらパンティを脱がしてしまい、じゃあ本格的にやりましょうと言って、入口に休診の札を掛け鍵をかけて戻ってきました。
私は何が起きるか薄々分かってましたが中途半端なままだったから黙ってました。 先生は私の股を拡げて付け根から内腿をグリグリしたり優しくしたりしばらく揉んでました。
私はなんとかしておマンコに触って欲しくて腰を動かしましたが先生は、ダメですよ性感帯のチェックが目的なんだからと、うまくかわして触ってくれません。当然私のあそこからはおつゆが溢れ出して治療台まで伝わりました。 それを見て先生は、ウム感度は良いようだなと、冷静に言います。
じゃあ今度はジャージの上を脱いで下さいと言われて自分から進んで脱いでしまいました。 治療台の上で全裸になってしまって初めて恥ずかしくなりましたがもう手遅れです。 今度は仰向けにされ首筋から鎖骨、乳房の周り、脇腹と羽毛で愛撫するように撫でられました。 文字通り鳥肌が立つほど感じて思わず、あぁ~~と声が出ちゃいました。 乳首はまだ触られてないのに既にビンビンに勃起して、思いきりツネったり、吸ったりされたくて震えています。
そんな私の様子を冷静に見てた先生は、うん、凄く感度は良いし問題は無いようですね、後は女性自身の性能のチェックですがどうしますか?と聞いてきました。イク寸前で止められた私は即座に、お願いしますと言ってしまいました。 じゃあこれはサービスでと言いながら先生はズボンと白衣を脱いで全裸になりました。 先生のチンチンはまだ勃起してませんでしたが、赤黒く亀頭が大きく主人のものの倍くらいありました。 まず口の性能をチェックしましょうと言って、先生は私の顔の前に柔らかいチンチンを持って来たので思わずくわえました。 舌で亀頭の周りを舐めたり吸ったりしてると、急にムクムクと勃起しだしてあっという間に口いっぱいになりました。 私の手首くらいの太さで息苦しくてすぐにはきだしてしまいましたが、目の前の立派なモノを見るとつい舐め回してしまいました。
先生は、口の性能も問題無しと、独り言を言いながら治療台に上がってきました。
後はここだなと言いながら太く黒光りしてるチンチンを無造作にグイっとおマンコに挿入しました。 私はびっくりして、痛いって思ったけど既にグチョグチョになってたおマンコはズブズブとあのデカマラを飲み込んでしまいました。 先生は腟の中を調べるようにゆっくりあちこち当たるように動かしますが、それが腟壁を掻き回しているようでたまりません。 急に先生は、そうだ忘れてたと言って、挿入したままクリトリスを触りだしました。 ビンビンのデカマラでピストンされてイキそうになってるところだったから、あ~ダメ~と、すぐに昇りつめてイッちゃいました。 先生はそのままクリと乳首を触り続けるものだから、すぐに気持ち良くなって又イキそうになりました。 乳首とクリから直接おマンコに電流が流れるみたいで、気が狂いそうになるくらいのところにデカマラのピストンだからたまりません、10回くらい連続してイキ続けました。

半分失神しそうになってやっと解放されましたが、最後に先生は、奥さんの酷い肩凝りは巨乳のせいもあるけどセックスの欲求不満からくるストレスが原因かもしれませんねと、言いました。
確にその日から1週間くらいは肩凝りに悩まされる事もなく快適でしたので、定期的に先生のお世話になろうと思ってます。

814
削除依頼
2008/12/19 22:12:47 (LfrYzZc3)
1年くらい通っています。整体師さんは30代半ばの無口な男性。
最近慣れてきて(会話もないし)施術中にうたた寝するようになりました。
先週行った時のことです。腰を押されながらうとうとしていたら、整体師さ
んの手が脇腹をギュッとつかんできたのです。
私はくすぐったがりで特に脇腹が弱くて、不意にそんな風にされたので思わ
ず「んっ」って変な声が出て、体がピクッて跳ねました。
恥ずかしくて顔を伏せて寝たふりを続けましたが、それから整体師さんの
触り方が明らかに変わりました。
腰を押す手がお尻まで下がってきました。両手の平がお尻にあてがわれてグ
イグイ押され、段々お尻の割れ目に両手の親指が埋められてきます。
多分顔が火照って真っ赤になっていたでしょう。心臓バクバクしながら、何
も言えずにうつ伏せになってされるがままでした。
親指が少しずつ中の方へ食い込んできます。整体師さんが私の体を跨いで施
術しているかと思うと、気が気ではありません。
今までが全く普通の?整体だっただけに、本当に衝撃でした。
ただ整体師さんは嫌いなタイプじゃないので、感じてしまってました。
そのまましばらくお尻を押され(揉まれ?)続け、施術が足の裏に移りまし
た。
足の指1本1本に整体師さんの指が絡みつくようなマッサージをされまし
た。
以前に彼とのエッチで足指を舐められた時、アソコが疼いて悶えまくったこ
とがあります。足の指って性感帯ですよね。完全に私の体に火がつき、溢れ
てくるのを押さえられませんでした。
濡れやすい体質なので、ナイロンの薄手のジャージを履いていたのですが、
これ以上エスカレートすると染み出してくるんじゃないかと心配になりまし
た。
なんとか腰がくねってしまうのを我慢して、でも足の裏は整体師さんの指の
動きにピクピク反応してました。
足の裏が終わると、両脚をいつもよりも少し大きく開かれました。ふくらは
ぎ、太もものマッサージになります。内腿まで手が伸びてきて、またまた心
臓がバクバク打ち始めました。
触って欲しいような、欲しくないような複雑な気持ちで、整体師さんの手の
動きに神経が集中していました。
とうとう整体師さんの手が股関節にまで到達しました。股関節を揉み解しな
がら、整体師さんの指の背が割れ目をかすめました。
段々指が強く割れ目に当たるようになり、泣きそうになりました。手の甲に
口を押し付け、声を出さないように必死で堪えましたが、どうしても呼吸が
荒くなってしまいます。多分その時点で整体師さんに気づかれていたでしょ
う。
最初は指の背だったのに、整体師さんの手の平が優しくお尻から割れ目に添
えられました。
(もうダメ・・・)すっかり発情してしまった私は、整体師さんの手に身を任せ
ることにしました。
中指が割れ目をスリスリ上下に動きます。少し物足りないくらいの強さなの
で、手に押し付けるようにお尻が勝手に浮いてしまいました。
段々整体師さんの指に力が込められ、クリトリスを集中して責めてきます。
(直接触って・・・)心の中で叫んでいました。肩で息をしながら、私はますま
すお尻を突き出していきます。
整体師さんの指の動きが急速に早くなり、足の先までとろけるような甘い快
感が広がります。
(いくぅ・・・)瞬間目の前が真っ白にかすみ、マットに爪を立てていました。
「はあぁ・・・」部屋の外に声が漏れるのはまずいので、イク瞬間もなんとか声
は堪えました。
お尻を突き出したまま背中が反り返り、それから夢中で腰をガクガクと前後
に揺すり続けていました。
やがて絶頂の波から開放された私は、マットの上に崩れ落ちました。
整体師さんはしばらく私の背中を撫でてくれていました。
「大丈夫?今日はこれくらいにしときましょう」整体師さんが起こしてくれ
ました。
「ありがとうございました」整体師さんがいつもの口調なので、思わず私も
いつものようにお礼を言ってしまいましたが、恥ずかしくて顔が上げられ
ず、代金を渡して逃げるように部屋を出ました。
車に乗ってしばらくボーッとしていました。下着が張り付いているのがわか
ります。
家に帰って、整体師さんの指の動きを思い出しながら、もう一度自分の指で
イってしまいました。
整体にまた行くか、どうしようか、激しく葛藤しています。


815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。