ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2013/05/27 21:49:09 (OP6bfhhX)
先日、アロマのお店に行ってきました。
出迎えてくれたのは、感じのよさそうな40代の整体師さん。
アロマの香りを選んで、ドキドキしながらスタート。
私はちょっと敏感なので、優し目にお尻や内もも部分をマッサージされると、声は我慢できますが身体が反応してしまい整体師さんにバレバレ。
予定の時間が終わって、整体師さんから「まだ、オイルが残ってるので延長しますか」と聞かれお願いしてもらい、背中からお尻にかけてをマッサージ。
そこで我慢しきれず思わず声を漏らしてしまったら整体師さんから「感じちゃった?」と言われお尻を中止に優しく焦らされるようにマッサージされ、私のアソコはぐちょぐちょになってしまいました。
紙パンツにも溢れるほどシミがついてしまい、恥ずかしかったですがゴミ箱に捨ててきてしまいました。
恥ずかしい気持ちともっと最後までして欲しいという気持ちを抱えながら帰宅しました。
次回は、ブラなしでやってもらおうと思ってますがやっぱり恥ずかしい気持ちが勝ってしまうので着けて焦らされようとおもいます。
566
2013/06/03 17:25:44 (UeVnvYwL)
こないだ普通のリフレクソロジーのマッサージに行きました。
オイルを使ったマッサージで男性がしてくれました。紙ショーツ一枚で男性にマッサージされ、胸も露わな状態。足の付け根や胸を念入りにされ、めちゃくちゃ興奮しちゃいました。当たり前だけどそれ以上はなくてがっかりしました。
こちらからもお願いしたら、もうちょっとエッチなマッサージしてくれたのかなあ(>_<)
567
2011/12/31 01:44:23 (zrNqYZ8A)
某サイトで、マッサージのモデルさん?練習さん?の募集があり、謝礼もいただけるということで応募してみました。

話を聞くと、普通に指圧やアロママッサージの練習をさせてほしいという感じでした。
少し怖いかな?と思いながらも、欲求不満もあり、少しエッチなことも期待していました。

実際に待ち合わせ場所に行くと30代前半ぐらいの優しそうな人が来ました。
そのまま近くのマンションの一室に入りました。
紙ショーツとパジャマみたいなのに着替えました。
前に普通のお店でマッサージしてもらった時はデカパンみたいな紙ショーツだったのですが、今回のは横は紐で、前も後ろもとても小さく、普通の下着よりも大事なところはちゃんと隠れなかったです。
それを見て、もしかして!?とドキドキしました。

まずはうつ伏せで肩やら腰やらの指圧。
お尻の時はやっぱりドキドキした(笑)
足は付け根の部分の時に大事なとこに当たってるような当たってないような…て感じでした。
指圧が終わり、アロマになるので服とブラを脱いで、紙ショーツだけでうつ伏せになりました。
直接触られると、よりドキドキしました。
肩から背中、腰にいきお尻にいくとショーツをずらされさらにドキドキ…
普通にお尻を下から両手で包みこむような感じの手つきでマッサージをするので、指先は間違いなく当たってたというか触ってた。
ドキドキ半端なかった。

そのまま足を軽く広げられ足の全体を上から下、下から上にマッサージ。
足の付け根にはリンパがあるんですかね?
付け根はショーツを横にずらされて、とても念入りにマッサージされました。
何回も何回もあそこに直接当たり、濡れてるんじゃないか心配になりました。
足が終わると、仰向けになってデコルテからです。
顔にはタオルをかけてくれました。
少し毛布をずらして、上からデコルテ全体をマッサージ。
右に移動して、右半分毛布をずらしてマッサージ。
胸も全体的に触られました。
左も同じようにされ、次はお腹の毛布をめくりあげ、お腹のマッサージ。
が、終わるとショーツを少しずらされて、下腹部のマッサージへ。
完全に毛は見えてるはずだしまたドキドキしてきました。
そしてやっぱり手はあそこに触れてます。
仰向けのまま、また足もやってもらってやっぱり付け根は念入りで、あそこは何回も触るし、クリにも当たるし…
でもそこだけを触ってるんじゃなく、付け根を触りながらあそこにも当たってるって感じだから、仕方ないのかわざとなのかわからなく、それが余計にドキドキしました。
一応それで終わりだったのですが、少し時間があまったらしく、まだしてくれるみたいです。
どこがいいか聞かれて答えられなかったから、全体にしますか?と言われ、はいと言いました。
すると失礼しますってショーツを脱がされました。
えぇ!?って思いましたが、何も言えませんでした。
毛布も3つぐらいあったはずなのに、胸と足は取られ、お腹のだけが残りました。
そのまま足のマッサージになり片足を立てて横に倒されまし。
あそこ全開…
そしてまた付け根だけをされ、もう片方も同じように…

しばらくするとあそこだけを触られてました。
クリとあそこを行ったり来たりで声が出そうになりました。

次にデコルテというより胸を触られ、左の乳首を触りながら右の胸を舐められました。
触るだけじゃなく、舐められてとてもびっくりしました!

もしかしてこのままやられるのかと思いましたが、そろそろ終わりましょうかと言われ、終わりました。
あそこを触られたことや胸を舐められたことにはお互い全く触れず、謝礼をいただきお礼を言って帰ってきました。

まさか自分がこんな体験できるなんて思ってもなかったので、びっくりしてます。
触られるだけなら全然いいので、また行こうと思います。
568
2013/04/01 23:39:54 (XEJMagwI)
彼氏とマッサージごっこしました。彼氏のちんちんとたまたまを丹念にマッサージしました。最後はお口でフィニッシュ。彼氏は私のオメコを入念にマッサージしました。クリトリス、会陰、肛門と順にマッサージしてくれました。もう最高です。
569
2013/06/16 01:56:16 (wDuoSyYT)
閉店後にリフレの練習で
私がお客様(役)となって
後輩のS君から、マッサージを受けていたのですが
最初の右足までは、押されながら指導をしていたのですが
営業中の疲れと相俟って
ついウトウトと眠ってしまいました。
言い訳がましいのですが
「眠る=寝かせてしまう」というのは
そこそこ上手いからでもあります。
そして…ふんわりとした夢見心地から
質の違う快感を覚えて、目を覚ますと
何と、S君は
私の足の指をペロペロと舐めながら
足首~ふくらはぎをマッサージというより
もはや愛撫する様に撫で擦っていました。
目を疑いましたが
私と目が合っても尚、上目遣いにニヤリとしながら
『旦那サンの夢でも、見させちゃいました?』と
今度は、舌の動きを私に見せつける様に
そして私の表情を確かめながら
足の指と指の間を、ペロリ ペロリと舐めなぞるのです。
「ヤダッ、何をしてるの!? ヤメなさっ‥ッ!」
足を退こうにも、振り解くにも
悍ましさに比例して
爪先から身体を伝う痺れに、力が入らないんです。

どうせ快感に負けたんだろ!

そう言われるかも知れません。
でも本当に、力が入らなくて
こんな事されるのも初めてでしたし
こんな感覚も、当然初めてのモノでした。
彼…S君は、この仕事の経験こそ浅いのですが
確かにマッサージのセンスは有ります。
でも、10歳近くも年下の男の子から
信じられない行為から
有り得ない快感を覚えてしまうだなんて
私って‥

主人が単身赴任中である事は
S君のみならず、お店の他のスタッフ達も知ってる事なのですが
そこに付け込まれたのでしょうか?
尚も、私の足首を、両手がガッチリと固定して舐めつつ
自身の足の親指をクイッ クイッと器用に動かして
施術着の上から、私の大切な部分を押しほぐしてきました。
口に出しては何と言葉しっていたのかは分かりません。
おそらくS君に対してだけではなく
自分へ言い聞かせるつもりでもあって
終始「ダメ ダメ」と呟いていたと思います。
ですが心の中では
(もぅ…もぅ‥この子、上手すぎる!)
そう悲鳴をあげていました。
『さすが人妻!旦那サンが留守なのに、艶っぽい下着つけてるんですね』
「見ないで!」
性急に脱がしにかかる主人と違い
下着の上からも、じっくりと丹念に触るんです。
受け入れてはいけない…
ましてや比べてしまうだなんて、言語道断の筈なのに
『下着にエッチなオイルが染みてますね』

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。