ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
削除依頼
2014/09/19 23:52:25 (.pA30wz3)
関西の有名観光地の駅前ビルのアジア系のマッサージ屋さん。
夜行バス出発まで3時間。その待ち時間を利用して、飛び込みに入り
90分のコースでマッサージをしてもらいました。

施術はアジア系の男性。
大丈夫かな?と思ったのですが、日本語が問題なさそうなので
説明される通り、渡されたウェアに着替えて、いざ開始。
肩、腰、足程好い力加減でとても気持ち良くて、旅の疲れもあって
そのままウトウトしていたのですが。
臀部にたどりついた時からなんか妙なことに。
丹念、丁寧と言えばそれまでだけれど、足の付け根から間に指を挟んで
揉んでくれる指先の数本が何となく、あそこに当たる。
マッサージ好きでどこまでも入って、色々な人に揉んでもらってきた自分なので
ま、いっか……程度でしたが。
そのうち「仰向けになってください」と言われ、言われるままに仰向けになると
今度は両足の膝を折って、そのまま左右に開かれ太もものマッサージ。
よくリンパマッサージをされる時に取らされることがあるので、
男の人では珍しいな…と思っていると。
太ももを摩っていた手が両足の間に近づいて、そのままウェアと足の間に指を入れられたんです。
「え!?」と思っていると、そのまま下半身の割れ目に。
いつも自分で触っている時よりも強く、まるで押しつぶすようにそこを触られ
思わずテンパっていると、もう片方の足からも手が差しこまれてそこをあらわにされました。
その時には……もう一人Hが好きな私は濡れ濡れで(笑)
それでもそこを左右から弄られ、ジタバタする始末。
天井を見ていた視線をマッサージ師に向けると、その目はとても真剣で。
妙に恥ずかしくなって目を閉じると、そのままウェアを下げられてしまいました。
その人が顔を寄せてくる気配の後、ヌルリと何かが触れてきて。
ようやく舐められたのだと気づきました。
あとはもう、なすがまま。
とは言え、店内には別のお客さんや、店員もいたのでこっそりですが。
ヌルヌル、ぴちゃぴちゃ舐められて、上に来ていたTシャツの上から胸を弄られ
声を殺すのが必死でした。
結局、舐めて触られて終わりだったのですが。

あれ、その日が宿泊だったら、そのまましてもよかったな…と今では少し残念に思ってます。
東京でも触ってくれるマッサージ屋さん(回春でなく)ないかな…。



501
2014/09/12 02:34:39 (cPiox9eI)
今のパートナーに出会う前のお話です。

旦那と生活パターンがすれ違いレスになって4年目。
毎日男性に触られたい気持ちはあっても、なかなか勇気が出せなく悶々とした日々を過ごしていました。
エッチなサイトを色々見ていた時に「女性専用オイルマッサージ」というものが目に付き、
”男性からのマッサージで非日常を…”という言葉に反応し、思い切って2時間5,000円のオイルマッサージを
予約しました。(無料は何か怖い目にあったら…と警戒して比較的お安い料金の所を選びました。
この値段なら普通のマッサージでも安いかなと)
「エッチなマッサージかな?それとも普通のマッサージ?でも男性にマッサージされてドキドキも良いかも」
と当日までワクワクでした。
旦那には「友人と温泉に一泊する」と伝え、住んでいる所ではない地方のビジネスホテルを予約。
予約返信メールには「マッサージ前にお風呂に入って身体を温めてお待ち下さい」とあったので、
約束時間の1時間前にお風呂に入り、これから触れられるだろう…まだ見ぬ男性の想像をしていたら
エッチな気持ちになって…気づけばオナニーをしていました。
「男性の指がアソコに入って来ちゃったら…」ヌルヌルは何度シャワーで流しても出てきちゃう…。
下着をつけたら濡れてしまってベトベトになるものイヤだったので、NPNBでホテルの備え付けのシャツの様な
パジャマを着て男性を待ちました。

男性は時間通りに現れました。40歳半ば、細身で眼鏡をかけた笑顔が優しい男性。
「今日は…どーなっちゃうんだろう」期待と興奮で内心ドキドキ。
そんな色々な想像をしている私とは対照的に、男性はマッサージの準備を手際良くこなしています。
「下着はつけても、外してもどちらでも結構です。まずうつ伏せになりバスタオルを背中にかけます。」
最初からNPNBの私。男性は私の準備が終わるまで目をそむけています。
「何だ、見向きもしないんだ」とちょっと不満ではありましたが、マッサージ開始。
うつ伏せになった足の裏にたっぷりのオイルを塗られ、ふくらはぎ、太もも、お尻と普通に気持ちの良い
マッサージ。「私が1人で変な…エッチな想像してバカみたい(笑)」と内心1人で笑ってました。
「今日はお姫様気分を味あわせてもらおう」そう頭の中を切り替え、心地良いマッサージを受けました。
気づけばあまりの気持ち良さに寝てしまっていた様で、足を何かに舐められている…。
「え!?何!?」途中で寝落ちてしまい先程までのマッサージをされていた状況を忘れていました。
足元を見ると先程の男性が足の指を舐め回している…
「何!?」恥ずかしく、足を男性から離そうとしましたが「足が冷えてきていたので温めていました。」と。
足の指を舐められ気持ち良くなり、エッチな声が出てしまいそうに…。でも恥ずかしく声を出さないように我慢
していました。声の我慢とは裏腹に…アソコは濡れてきちゃってる…。
男性は足の指を舐め終わると、何事もなかったかの様にお尻から背中、肩、首と普通のマッサージをしました。
「さっきのは夢!?エッチな事ばっかり考えてたからかな…」舐められていたという現実を忘れさせる様な
普通のマッサージ。
そろそろ2時間か…ま、普通に気持ち良いマッサージだったと思っていたら、
男性はアソコの際どい所をマッサージしてきました。「NPでそんな際どい所触られたら…溢れちゃうよ…」
内心期待と興奮でドキドキの私。その気持ちが現れていた様で「スゴイ…いやらしく光ってますよ…」と
男性がいやらしく視姦。言われる度にドンドン溢れてきているのが自分でも分かりました。
男性はヌルヌルを楽しみ…ビラビラを広げられ舌で舐め回してきました。
「身体が…とてもエッチで我慢出来ませんでした」と男性に言われ、私も火がつきました。
激しくキス…首筋を唇でなぞられ…乳首を優しく舐め回され…既に大洪水。
男性はカバンからゴムを用意し「嫌ならやめますが…」と。私は首を左右に振り…シテも良いですの合図。
男性は素早くゴムを装着し、熱く…トロトロな私の中に入ってきました。
そこからはお互い貪り合う様な激しいエッチ。私も久々のエッチに我を忘れて乱れていまいた。

好奇心からのオイルマッサージ。
心も身体も気持ち良くされました。
そしてまた…いやらしくマッサージをされたい自分がいます。

このマッサージをきっかけに、エッチな事に益々興味が出てナンネットに登録。
現在のパートナーに出会いました。
エッチな女は引かれてしまう…と常々思っていましたが、現在のパートナーの前では
「オープンになって良いんだ」と性に対して少し開放的になって来ました。


表現力が乏しく読みづらい文章だったと思いますが、
最後までお読み頂きありがとうございました。

また機会がありましたら…エッチな体験を投稿します☆






502
2014/09/08 18:48:04 (bqH7Kjxd)
ナンネットでアロママッサージのモニターをしませんか
とメールをいただき早速その方のお店に伺いました。
場所は大阪市内の某治療院でした。
着くと素敵な先生が笑顔で迎えてくれました。先生からTバック
紙パンツを渡されドキドキしながら着替えました。
そしてうつ伏せになり足からマッサージが始まりました。
とっても心地よい指先で男性の手の温かみを感じながらどんどんすすみます。
うマッサージの間はほんとにうっとり夢心地でした。足から太もも腰から背中
首筋。そして仰向けになり足からまた始まり・・・
後はご想像にお任せします。身も心もたっぷり癒されました。
より詳しく知りたい方は伝言かメールを下さい。
503

初めての

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2014/08/18 17:37:03 (q786pcx9)
最近会社の近くに、足つぼマッサージのお店が
できました。日頃事務仕事で足が疲れていたので、仕事終わりに初めて行ってみました。広告には、女性の方がマッサージをしている写真でしたので、制服のまま行きました。そうしたらお店の方が男性のマッサージしかいなかった・・・

504
2014/08/28 17:08:23 (TWZjx/xK)
もうだいぶ前の話だけど。

ここの掲示板で「マッサージを無料でしてくれるという男性がいっぱいいるんだなぁ」と眺めていました。そのころ仕事の上でもいろいろあって、癒されたいなと思っていたときでした。

その中の一人になんとなくメールを送ると、丁寧な返事が返ってきて、マッサージもきちんとできそうな感じだったし、なにより人のよさそうな雰囲気だったのでお願いしちゃいました。

待ち合わせに指定されたのは、ビジネスホテルのロビーでした。待ち合わせの場所に向かう途中もドキドキで、しかも道を間違えてしまうし。時間にかなり遅れてしまいました。

ロビーで待っていたのは、優しそうな中年の男性でした。時間に遅れたことを気に止める様子もなく、素敵な声で話しかけてくれました。その声で私の緊張も少しほどけてきました。

部屋にはいると、まず丁寧にアロマオイルの説明や、マッサージの手順の説明をしてくれて、シャワーを浴びるように言われました。渡されたTバックの紙ショーツとバスローブを羽織ってバスルームから出ると、部屋中にアロマオイルの香りがしていました。

アロママッサージは本当に丁寧で、かなり癒されました。1時間以上は夢の中にいる感覚で、男の人に体を触られていることをすっかり忘れていました。

そろそろ終りなのかなという思っていたら、その人の指が、私の大事なところにちょっと触れた気がしました。その瞬間、急に私の中からあふれてきてしまいました。

そして二度目に触れられた時、そのことが彼にもわかったようで、やさしく丁寧な愛撫に変わりました。その指使いはだんだんと大胆になり、とうとういかされてしまいました。

すると耳元で「どうする?」といわれたので、私はすぐさま「ゴムをつけてくれたらいいよ」と言っていました。そのときは、「ここはビジネスホテルだからゴムはおいてないし、やっぱりしてこないよね」と思っていたけど、でも挿れてもらいたかったのも本音でした。

すると彼は「ちょっと待っててね」と言って、カバンの中からゴムを取り出しました。そして、ゆっくり私の中に入ってきました。

先程のマッサージで十分感じていた私が、二度目の絶頂を迎えるまでには時間はかかりませんでした。

彼のものは歳のわりに硬くて、激しくされてるわけではないのに、彼が逝くまでの間に何回も絶頂に達してしまいました。

しばらくまったりした後、シャワーを浴びて、私と入れ替わりに彼も浴びて、タオルを腰に巻いて出てきました。ベッドの上で座っていると後ろから抱きかかえるようにしてきました。

そのまま、いろいろなことを話しました。元彼と別れて3年ぶりのセックスだったこと、久しぶりですごく感じてしまったこと、仕事のことも少し。話しながら、服の上からおしりを触られていると、また感じてしまっていました。

パンティの上からあそこを触られていたら、我慢ができなくなってしまい「ゴムもう一つある?」と聞いていました。答えはNoでした。そんな会話をしながら彼の指はパンティの隙間から直接さわっていました。

ついに下着が脱がされてしまいました。服は着たまま向き合って、彼はタオルをとり全裸になりました。先程はほとんど見ていなかったのですが、あらためて見ると元彼のよりも大きく太いものでした。おたがいに触りあっているうちにどちらからとものなく、だんだん近づいていき、もう性器同士がふれあうまで近づいていました。

もう我慢できなくなっていました。「絶対に中でださないでね」私はそういうと、自ら彼の上にのり、挿れてしまいました。対面座位っていうんですよね。はじめてしました。中に出されてはいけないのに、自分がおさえきれず、自ら腰を動かしていました。

生でしたのは実ははじめてだったのですが、挿れているだけで気持ちよかったのです。なんか彼の形がよくわかるようで、大きなあれがいっそう大きく感じました。

ほどなく絶頂が近づいてきました。夢中でキスをして、彼と舌をからませながら逝ってしまいました。少し経ってから、彼が私の中から出て行きました。逝っていないためまったく硬さを失っていないそれが名残惜しくてしかたありませんでした。

もう一度シャワーを、今度はふたりで浴びてホテルを出ました。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。