ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
削除依頼
2014/08/02 13:59:43 (HCno0BGO)
20代前半です、無料のマッサージに行ってきました。

ホムペにあったメアドからメールするといくつか質問され、施術時の写真も撮らせて欲しいとのことで、こちらからも写真を送ったらすぐに返事がきて日にちを決めて会うことになりました。

先生は40代くらい?のお父さんくらいの年齢なので安心できました。

着衣は紙パンツではなく面積の小さい水着で下はTバックで恥ずかしかったです。

胸がEあるので施術中に何度も下乳~ポロリしてしまいました

最後の方はぢか揉みで乳首も親指や指全体でさわさわなど結構濡れてきたところで四つん這いになってお尻のマッサージのところで液が垂れて糸引いちゃってシーツが濡れて恥ずかしかったです。

先生も我慢できなかったのかいきなりバックで挿入してきてびっくりしましたが、そういう雰囲気はしていたので納得してあんあん声でちゃいました

無料だけど行ってよかったです。
501
2014/05/29 10:50:19 (bhPrZTne)
佐賀で男性セラピストのマッサージ探してましたが、見つからなくて、少し遠いんですが久留米市まで行きました。
そこは久留米インター近くのアパートの一室で、看板もなくて少し不安でした
120分3000円と格安だし、思い切って行ってみたら、40代後半から、50代くらいの男性セラピストが出てきて、シャワー浴びてくださいと言われました。
紙パンツに着替えて部屋入ると、うつぶせからマッサージ
バスタオルで完全に隠してるし、少し物足りない気分で居ると、泡を使ったマッサージしますか?と言われました
泡で滑って紙パンツの中まで手が入ってきた時は思わず声が出てしまいました
その後は、パンツ脱がされて性感マッサージになり、おじさんの股触ろうとしたら、止められました
もう少しイケメンなら良かったけど、、、
普段はメンズエステで男性セラピストは1人しか居ないみたいで、次の予約聞かれたけど断りました


502

何か…

投稿者:桃姫 ◆dRwnnMDWyQ
削除依頼
2014/07/20 01:22:49 (LPw30avR)
明後日、整体二回目の受診日。

ちょっといたずらしたいけど(笑)
上下スウェットだし…

何かいい案ありませんか?
503
削除依頼
2014/07/01 18:39:37 (CkwEBFGi)
男性の出張マッサージをたのみました。体が疲れていたので
本格的なところと思い 元自衛官で指針とか漢方医が施術する中国式
指圧ができるところです。来られたのは60代半ば太めで正直好みではない
方でした、少しこわかったのですが、物腰が柔らかく優しい人でした。
全裸で横になるのは恥ずかしいですよね、でも年配で好みでない方なので
気にせず受けてみました。部屋を暗くし全身にオイルを塗りマッサージ
は大変上手です。ただ当たるんです肘に先生の物が、それも大きい
んです!私は気になってしまい恥ずかしながら感じてしまいました。
先生もそれにきずき優しく対応してくれ、最後はそれを握りしめながら
何度も絶頂を迎えました。普段はあり得ない相手ですが
思い出してしまいます。次は入れてみたいです。

504
2014/05/14 08:30:10 (X.DtRYf.)
先日近所の小さな産婦人科で乳ガン検診をしてきました。触診による検査です。おっぱいを丸出しにしておじちゃん先生に触られての検査だが96センチのおっぱいを先生が触る度に揺れてちょっとエロイしエツチな気分になりそうになった。おっぱい大きいねって言いながら触るんだもん。あんまり触るから乳首立ってくるし、触診はおっぱいマッサージ見たいで感じちゃうし興奮してあそこからおしるが出ちゃったわ。ついでに子宮がん検査もする事になりおまんこを見せたらあそこからおしるが出てるよおっぱい感じたの?って責任とるよって濡れ濡れおまんこ指を入れ激しく触られながらいっちいました。手袋をはめた指に指サックをはめてあそこを広げ指を出し入れされたら気持ちよすぎて乳首立ちまくりだしおじちゃん先生のゴツゴツした指がクリに気持ちよくあたり結局二回も指でいかされちゃいました。こんな気持ちいい検査もっとしてと思っちゃうわ。小さな産婦人科だからできたことですけどね
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。