まずは何人位と会っていたのか・・・一番気になりました。
会ってないとか忘れたとか、はぐらされてばかりでした。
粘り強く聞くうちに少しずつ白状し出しました・・・・
最初は会ったのは私が初めてと言っていましたが、信用出来る訳がありません。
SEXしながら何度もしつこく問いただすと・・・1人、2人と増えだして
最後は10人位と・・・これも本当の事かはわかりません。
白状した結果は、会っただけ(お茶や食事)は2.30人、
その後までは・・10人位だと白状しました。
けっして少ない数だとは思えません・・・・。
人数を聞いてしまうと、やはり相手との内容も知りたくなってしまい、
また時間をかけて問いただしました。
※元投稿はこちら >>