ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
2018/10/06 04:16:57    (B97jkbH3)
家帰って部屋にいきなり、わかなが!お兄さん来ちゃった!何と、女子短大テニスウェアのわかなが!メイクも女子短大メイク!彩さんから女子短大テニスサークルウェアもらった!彩さんに女子短大メイクしてもらった!ねぇ!わかな綺麗?わかな!たまんない!あー!おちんちん!凄い勢い立ってきた!お兄さん、裸になって!背伸び女子短大わかなとエッチしよ!わかなの女子短大テニスサークル名前入りウェア!ラコステ女性用ポロシャツ、襟立て、ellesse白スコート、彩のテニスサークルラケット!完璧女子短大テニスギャル12才わかな!いやーん超ビンビンおちんちん!わかな!大好き!お兄さん!大好きブCHUU!!おちんちん、スコートに入れて!いやん!スコートめくれている!最高!わかな!ブCHUU!!わかな!めっちゃ!女子短大ギャルだよ!お兄さん!超本気!超大好き!ブCHUU!!わかな!めっちゃ色っぽいよ!カラコン!超セクター口紅リップグロス!いやん!ブCHUU!!スコートおちんちんビンビン形最高!わかなの卒アル写真!大きく引き伸ばししたよ!わかなの写真にぶっかけて!床にわかなの卒アル写真!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!あー!わかなの超可愛い卒アル写真がドビュだらけ!写真ドロドロ!いやん!写真のわかなのお目目最高!ドビュだらけ!いやん!ブCHUU!!
263
2018/10/06 14:40:49    (B97jkbH3)
ねぇ!お兄さん!明日、延期なった運動会あるんだぁ!来て欲しい!俺行って大丈夫?大丈夫!彩さんも行くから大丈夫!そして、わかなのママにもお兄さん紹介する!だって、ママもわかなとお兄さんと同じ年の差婚だから!大丈夫!わかなの彼氏って紹介する!彩さんも一緒にお兄さんするから!ねぇ!体操服着替えて良い?明日まで待てない!お兄さんと体操服エッチ!運動会スタイル!体操服ゼッケンたまんない!6ー○完全運動会スタイル!女の子鉢巻き!着替えたよ!うわぁたまんない!まだ短大ギャルメイク!明日、わかなのセクター体操服見てね!その前に、体操服エッチ!わかな!ブCHUU!!女の子鉢巻きめっちゃ興奮だよ!カチューシャ風鉢巻き!俺裸のまま!お兄さん!うふっ!おちんちんまた凄い勢い立ってきた!体操服中におちんちん入れて!こーお?いやん!体操服めっちゃ膨らんでる!最高!ブCHUU!!おちんちん気持ち良い?体操服!めっちゃ気持ち良い!いやん!ブCHUU!!あー!お兄さんの唇!口紅リップグロスめっちゃ付いた!お兄さんの唇可愛い!待って!さらに口紅リップグロス塗る!彩さんの新色口紅リップグロス!お兄さんの唇にも塗る!どうせCHUUするから!お互い、うーん!ぱっ!わかな!お兄さん!ブCHUU!!
264
投稿者:激しい小学6年体操服エッチ ◆5HAjj94m5I
2018/10/06 15:08:06    (B97jkbH3)
お兄さん!わかな、超激しいCHUUしたい!ブCHUU!!お互い息荒く!わかな!お兄さん!超大好き!わかなも超大好き!ちょっと体放そう!いやん!体操服とおちんちん引っかかってる!激しいCHUUするよ!ブCHUU!!もう一度!いやーん!体操服おちんちん引っかかってる!おちんちん凄い立ってる!おちんちん体操服ゼッケンまで来てる!まだ立つ?わかなの小学6年女の子柔らか手と体操服感触がおちんちん刺激的!まだ立つかもおちんちん!うわぁ!わかなのおっぱいまで来た!わかな!たまんないよ!体操服激しいエッチ!いやん!ブCHUU!!
265
投稿者:大興奮の女子小学運動会 ◆X4g8TDng.
2018/10/07 09:43:19    (C5ntEdHb)
いよいよ、今日、女子小学運動会!普通の運動会とは違って、女の子ばかりの運動会!彩が迎えに、短大テニスサークルウェアで!お兄さん!私の可愛い後輩で家庭教師の教え子だからね!行くよ!CHUU!!いつも小学の部運動会は短大テニスサークルウェアで行くよ!わかなと同じ短大テニスサークルウェア!ラコステ女性用ポロシャツ襟立て、胸元ボタンセクシー全開け、ellesse白スコート!車で信号待ち時間CHUU!!しよ!彩したかったの!あっ、信号変わるよ!信号待ちCHUU!!着いたよ!うわぁ!これもたまんない!女子小学だらけ!彩が、あー!おちんちん立った!さぁ、わかなちゃんとこ行こう!
266
2018/10/08 02:47:16    (Lf2PYvpa)
お兄さん!わかなちゃんとこ行く前、彩と同じ短大テニスサークルウェア着て!サークル試合用テニスウェアに!白ラコステ女性用ポロシャツ襟立て、ミズノ白スコート!後は口紅リップグロス!彩が普段短大授業用口紅リップグロス塗るよ!出来上がり!これで、小学の部運動会目立たず大丈夫よ!さぁ!行こう!わかなちゃん!あー!彩さんとお兄さん!うわぁ!お兄さん!めっちゃ女子短大テニスギャル!真由!お兄さんよ!うわぁ!超可愛い!真由の体操服興奮だよ!彩の短大テニス試合用ウェアよ!ゼッケン彩さん名前入り!スコートめっちゃ短大ギャル!あー!スコート膨らんだ!他の女子小学テニスギャルが来た!わかな、まさか、年の差彼氏?まぁねぇ!わかなちゃんのママも私達の学校出身なんよ!ママ!わかなの彼氏!わかな素敵じゃない!パパ似てるね!テニスギャル好き!ママどーお?わかなの年の差彼氏!素敵ねぇ!わかなよろしく!さぁ運動会よ!彩さん、本当わかなの彼氏素敵よねぇ!私もCHUUしたいけど、親子CHUUはまずいから我慢するかぁ!でも我慢出来なかったらされたらどうですか?お兄さんとCHUU!!お父様これなかったですか?仕事で来れないって!なら、どうしても我慢出来なかったらCHUU!私もあのお兄さんとCHUUしてますから、じゃあ、我慢出来なかったら親子CHUUします!
267
2018/10/08 11:00:17    (Lf2PYvpa)
わかなのクラス、テニススクール行ってる子多いんよ!いわゆる、女子小学テニスギャルだらけかな!ねぇ!お昼、私達と食べよう!わかなのクラスメートとなると、女子小学テニスギャルだらけ?そうだよ!内の学校女の子ばかりだから、男の子とご飯するの夢だったから!みんな!わかなの年の差彼氏!うわぁ!家庭教師のテニスウェア超似合う!女子小学だけどみんなエッチだからね!可愛い男の子!素敵!さぁ食べよう!もう、お兄さん!おちんちん!立ってきてる!わかな、今度、私達の女子小学テニススクール呼んでよ!お兄さんてテニスしたい!ねぇ!お兄さん、いくつ?40代後半パパより年下だぁ!良かった!俺と同じか俺より下だったらまずかったけど、わかなもみんなのパパ俺より年上で安心だぁ!ねぇ!みんなで女子小学体操服インスタ写メ撮ろう!ねぇ!わかな、なぁーに?運動会後半前に、私達お兄さんにキスしたいけど、キスして良い?じゃあみんなでキスしよ!イヤッター!じゃあ、7人の女子小学体操服キスしよ!わかなから、CHUU!!真由!CHUU!!初めまして!しおり!CHUU!!お兄さん!初めまして!まのか!CHUU!!7人目成美!CHUU!!ねぇ!スコート凄い!膨らんでる!運動会後半行こう!
268
投稿者:女子小学テニススクールへ ◆N8wIrAEHmk
2018/10/10 06:21:17    (sR/75WY0)
わかな、来たよ!じゃあ、私達と同じテニスウェア着替えて!水色女子小学用ポロシャツ襟立て、ミズノ白スコート!わかなの予備ラケット!お兄さんは、ノーパン!わかなのテニススクール用口紅リップグロス塗る!完全女子小学テニスギャル!いやん!おちんちんめっちゃ膨らんでる!可愛い!さぁ始めよう!
269
投稿者:小学テニスギャルスクール ◆N8wIrAEHmk
2018/10/10 10:42:20    (sR/75WY0)
あっ、スクールのコーチ来たよ!うわぁ!めっちゃ、美人!初めまして!小学テニススクールのコーチの由美です!去年、この子達の短大卒業したばかりです!素敵な男の子ね!まずはみんなでテニス楽しもう!紺のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て、ミズノ白スコート!ポニーテール!あのーお兄さん、私と話ししませんか?お兄さん、あの子達テニスウェア似合ってますね!短大卒業したばかりとすれば、21才です!スコート膨らんでる!コーチ!お兄さんCHUUしていいよ!いやん!照れる!じゃあ!こっち向いて、CHUU!!素敵!私もお兄さん好き!CHUU!!CHUUして好きになりました!あの、好き!CHUU!!テニス合間にみんなでCHUUリレーしよ!そうね!私達もお兄さん好きたがから!じゃあ、私、由美とテニスしましょ!さぁ、休憩!みんなでCHUUリレーしよ!わかなから、CHUU!!あー!コーチ口紅濃く塗り始めた!由美!口紅濡ちゃった!CHUU!!
270
2018/10/10 12:46:01    (sR/75WY0)
さぁ、更衣室行こうかぁ!本当は男の子が女子更衣室来たらキャーだけど、お兄さんの場合はOKだから遠慮なく女子更衣室入ってね!じゃあ、更衣室入ろう!お兄さんスコート脱いで、うわぁ!男の子のおちんちんギンギン可愛いおちんちん!これからもよろしくねぇ!CHUU!!
271
投稿者:3人のテニス美女エッチ ◆iNoVwAGQy6
2018/10/11 07:26:08    (FyM51/ZN)
ねぇ!私とわかなちゃんと家庭教師短大彩と3人でテニスエッチしよっかぁ?する!由美のマンション行こう!もちろんお兄さん行くよね?うん!わかな、彩さんに連絡する!今から、テニススクール由美コーチのマンション来て!わかな、テニススクール由美コーチ、彩さんの3人でテニスエッチするよ!彩さん、もちろん、テニスウェアで来て!由美のマンションに到着!由美のマンションはめっちゃたまんない!女の子コロン臭い!すると、短大彩も到着!由美先輩!彩さん!3人でテニスエッチみんなで短大テニスウェアに着替えて!お兄さんはノーパン!わかなちゃん!メイクは彩がやるよ!次、お兄さんも短大メイクするから待ってて!はーい!完成!じゃあ、短大テニスエッチ始めるよ!ねぇ見て!凄い勢い立ってきてる!スコートめくれるよ!スコートめくれた!相変わらず、お兄さんのおちんちん!可愛いよね!じゃあ、コーチの由美から濃厚CHUU!!由美、男の子と濃厚CHUUするの夢だったよ!嬉しい!めっちゃ濃厚CHUUしてる!
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。