ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
2018/09/19 12:42:59    (R.KmKgX9)
お兄さん!香のママが経営のテニスコートだから、ここのテニスコートは香が責任者なのでお兄さんフリーだよ!ちなみに、香のママもテニスギャルで香や彼女達と同じ女子高出身よ!香のパパとママの年の差は香とお兄さんとほぼ同じ年の差なんよ!これって運命!だから、はしごも頑丈に付けたし、香とコートに来るギャル達とラブラブエッチし放題だからね!んで、お兄さんの部屋泊まりたいな!親3日間いないから家上がって良いよ!いやったー!じゃあ、女子高テニスウェアのまま行こう!再び俺の部屋へ!へぇーコート丸見えじゃん!クローゼットに香のテニスウェア入るね!香にまずいものバレた!あー!テニスギャルエッチ本だぁ!よっぽどテニスギャル好きなんだ!だけど、この本いらないね!香!CHUUしたい!香もまたCHUUしたい!香、大好き!ブCHUU!!
233
投稿者:家隣テニスコート香が部屋へ ◆atxymeM47U
2018/09/21 03:05:20    (3nAtfl.z)
テニスコート営業終わって香から電話!お兄さん、コートハウス来て!でコートハウスに行くと、なんと、香が女子高時代制服姿に!25才に見えない、現役女子高生に見える香の制服姿にアソコ大興奮!ねぇ!香の母校の制服あるよね?制服着てお兄さんも女子高生になろう!そして、制服エッチ!香の制服姿見ると、リボン超緩る、ブラウスボタン2個開け、ミニスカート!紺ハイソックス!名札校章!も当時の分付けて!あー!可愛い!香の制服姿興奮?おちんちん凄い勢い立ってきた!スカート穿いて香が近づきスカートは超ミニ!ブラウスボタン2個開け、リボン超緩るあの子の名札校章!うん!後は女子高生メイク!お兄さん、唇!赤リップ!赤リップグロス!お兄さん!唇!うーん!ぱっ!して!うーん!ぱっ!いやん!可愛い!お兄さんの女子高生完全!女子更衣室行こう!クーラー効かせてるからエッチし放題だよ!香!25才に見えないよ!本当現役女子高生だよ!いやん!超嬉しい!香!お兄さん!女子高生セクターリップCHUU!!香!なぁーに?完全女子高生だね!名札校章にシャープペンまで制服ポケットに!うん?生徒手帳?香たまんないよ女子高生香!いやん!あたりまえよ!ブCHUU!!香の女子校は完全女の子ばかりだから、この制服で男の子とCHUUしたかったの!今、叶った!超嬉しい!ブCHUU!!香!お兄さん!ブCHUU!!香!お兄さん!ブCHUU!!お兄さんのミニスカートおちんちんでめくれた!可愛い!スコートのもっこりより制服ミニスカートおちんちんめくり香も興奮よ!香!お兄さん!ブCHUU!!
234
2018/09/22 03:01:20    (J/IRRV2a)
香が俺にめっちゃゾッコンだぁ!ねぇ!お兄さん!今日も女子高生エッチしよ!今日も香が制服姿に!ねぇ!お兄さん!香の女子高時代の写メと卒アル、生徒手帳写真持ってきた!見て!女子高の香よ!今の香もめっちゃ可愛いけど、女子高香もさらに興奮だぁ!やべっ!また立つ!あー!香の女子高写真効果作戦成功!おちんちん凄い勢い立ってきた!たくさん焼き回ししたから、香に会えないとき女子高香に写真CHUUしてね!生徒手帳、卒アル写真よく見て!香の唇セクターでしょ!今の香の唇見て!もしかして、女子高時代の口紅とリップグロス?そうだよ!生徒手帳、卒アル写真口紅リップグロスOKだったん?内の女子高生徒手帳、卒アル写真に口紅リップグロスOKなんよ!これも彼氏作りのおまじないだったけど、7年後叶った!香に会えないときのCHUU練習しよ!ちょっと待ってて!香が女子高時代の口紅リップグロスをさらに濃く塗り始めた!お兄さん!香の香近づけて!うーん!ぱっ!うわぁー!香たまんないよ!香!なぁーに?めっちゃ濃厚CHUUしたい!香も!お互い女子高制服で濃厚CHUUするよ!香!大好き!香もお兄さん超大好き!ブCHUU!!女子高生香!めっちゃ大好き!いやん!お兄さん超大好き!ブCHUU!!制服の上からおっぱい揉んで!香はギンギンになって制服ミニスカートめくれたおちんちんゴシゴシ!香の女子高生テニスギャルらしい色っぽい声に!いやーん!おっぱい気持ち良い!いやーん超大好き!ブCHUU!!
235
2018/09/23 09:05:20    (us3baxNC)
土曜日突然女子中学生テニスギャルの瞳から電話!お兄さん!覚えてる?中学1年テニス部瞳!中1テニス部員がお兄さんに超会いたいって言っていたので電話しちゃった!お兄さん確か仕事休みだったよね?うん!なら中1テニス部員とテニスしようよ!15人のピチピチの13才の女の子だらけよ!お願い!お兄さんに超会いたい!じゃあ、他のテニス先輩にバレない女子校中学テニスコートだったらバレないから来て!それと瞳があげた女子中学テニスウェア着て!女子校中学テニスコートに到着!着いてビックリ!女子中学生のほか女子小学6年生もかな?お兄さん!こんにちは!って、すごく可愛い声で!瞳からもらった女子中学テニスウェアに!テニスコート入るとなんとオナニで大興奮だった女子小学6年テニスギャルがいる!いけない年の差だけど、好きラブなら問題ないから、女子小学テニススクール後輩も呼んじゃった!小学6年テニスギャルはオナニで見ていた紺のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て、小学6年でありながら、背伸びセクシーellesse白スコート!小学6年テニスギャルです!お兄さんはじめましての超可愛い声で!ねぇ!お兄さん!超美少女テニスギャル小学6ギャル勢揃いだよ!
236
2018/09/23 10:35:32    (us3baxNC)
ねぇ!私達の中学女子テニスウェア着て!瞳の予備ウェアあげるから!サイズきつくなく余裕で着れた!うわぁー!めっちゃ可愛いテニスウェアだぁ!ヤバい立てきた!着替えたよ!うわぁー!お兄さん超可愛い!瞳のゼッケン付!女子小学も見て!本当だぁ!可愛い!女子小学、女子中学は、私立なんで、完全女子校なんよ!他の公立の子は共学だから、小学6年でもエッチ経験してるから、私達また未経験だから悔しかった。けど、これからお兄さんとうふっ!エッチ出来る!イェー!めっちゃ年下だけど、公立の子は、40代の男の子とエッチしてるから、私達お兄さんちょうど良かった!お兄さん!大丈夫!中学1年小学6年テニスエッチ問題ないから私達とテニスとエッチするよ!ねぇ見て!スコート膨らんできた!うわぁー!凄い!口紅リップグロスみんな塗ろう!鏡じゃなくてお兄さんのほうに女子小学女子中学らしくない、色っぽい顔でみんな一斉に塗るわよ!お兄さん!私達見て!口紅リップグロス塗る姿見て!めっちゃ色っぽい顔するよ!みんな、口紅リップグロス塗るわよ!小学の麻由美めっちゃ色っぽい!ママの口紅リップグロス持ってきた!うわぁーたまんない!みんな本当色っぽい顔する!勃起マックスに!スコートめくれるよ!色っぽい顔たまんない!いやーん!スコート凄い!あっ!おちんちん出た!いやーん!パパより可愛いおちんちん!じゃあ、みんな一斉にするよ!うーん!ぱっ!お兄さん!好き!超好き!いやーん!お兄さんのおちんちんまだ立ってくてない?ま立つよ!
237
2018/09/23 12:22:20    (us3baxNC)
さぁ!始めるよ!あのー!初めまして!小学6年のわかなと言います!わかなと呼んで!わかなちゃん!ダメ!わかなで呼んで!テニスウェアめっちゃ色っぽいねぇ!嫌だぁ!男の子に初めて言われた!家庭教師の女子大生のお姉さんからもらったんよ!小学6年のテニス色っぽいさでしょ!わかなたまんないよ!いやん!じゃあ、小学6わかな、お兄さんと初CHUUしたくなった!わかな、なぁーに?前からわかな色っぽいの興奮だった!あっ!受付の香さんがお兄さんの家隣テニスコートって聞いてたからわかなもよくテニスしてた!私のテニスウェアで興奮だったの?超嬉しい!小学6年背伸びセクシーテニスエッチするよ!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!わかな、たまんないよ!小学6年CHUU!!わかなもたまんない!わかな、本当はまずいけど、小学6年関係ない!わかな、大好き!わかなもお兄さん超大好き!ブCHUU!!小学6年背伸び女子大生色っぽいCHUU!!
238
2018/09/24 02:32:11    (EcfHch.1)
ねぇ!お兄さん!わかなのテニス家から見てたの?うん!だって小学6年にしてはめっちゃ色っぽいから!紺のラルフローレン女性用ポロシャツ襟立て、胸元ボタンセクシー全開け、クリスエバートスコート姿はさすがに大興奮だよ!わかな!いやん!超嬉しい!家庭教師のお姉さんにもらった会あった!お兄さん!ブCHUU!!お兄さん!ちょっと待ってて!ねぇ!口紅リップグロスどっち使おうかな?ママのセクシー口紅リップグロスか家庭教師女子大生お姉さんのセクシー口紅リップグロス!ねぇ!どっちが興奮するかな?わかな!女子大生お姉さんにすれば!こっちがそうとうセクシーやん!じゃあ塗ろう!口紅リップグロス!わかな!超セクシーよ!お兄さんに披露してみて!お兄さん!じゃーん!うわぁ!わかな!たまんない!あー!おちんちん凄い立った!お兄さん!小学6年超セクシーテニスギャルわかなよ!超大好き!わかな!12才のギャル関係ないね!12才超セクシーテニスギャルよ!好きだから大丈夫!わかな!大好き!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!いやん!お兄さんの唇にセクシー口紅リップグロス付いた!わかな!ブCHUU!!小学6年ファーストCHUU!!最高!かなりの年の差だけど、わかなの彼氏なっちゃった!お兄さん!超大好き!ブCHUU!!
239
2018/09/24 08:25:04    (EcfHch.1)
わかなの学校、小学から女子校?そうだよ!テニスコート受付香さんと同じ系列女子校よ!だから、小学、中学、高校、短大とエスカレート女子校だから!小学は制服じゃないよ!公立と同じ普段着!わかな!めっちゃスタイル良いよ!嫌だぁ!わかな!なぁーに?12才だからめっちゃ言いにくいけど、おっぱいデカいね!学校で大きい方よ!だから、家庭教師女子大生お姉さんの普段着、テニスウェアサイズピッタシなんよ!ちなみに、家庭教師女子大生お姉さんはわかなの学校の人?そうだよ!もしかして、テニスサークル?そうだよ!あっ!いつか家庭教師女子大生お姉さん言ってたけど、イケメンじゃないけど可愛い男の子とCHUUしたって言ってたけどまさかお兄さんの事?まっそうだよ!いやーん!やっぱり!じゃあ、今度女子大生お姉さんとわかなでダブルデートとダブルテニスエッチしようよ!わかな、家庭教師女子大生お姉さんとテニスしてるの?してるよ!勉強以外で!じゃあ、家庭教師女子大生お姉さんのお姉さん彩って言いますけど?彩とCHUUした!いやーん!じゃあ決まりね!わかなと家庭教師女子大生お姉さん彩さんとダブルテニスエッチデートね!その前に、わかなと初体験させて!家庭教師女子大生お姉さんにわかなのエッチここまで進んでいるの見せたいし!友達のテニススクールウェア着て!真由!わかなと同じウェアよ!着替えたよ!いやーん!本当似合う!おちんちんすでにスコートから出てるし!可愛い!じゃあ、ディープCHUU教えて!まずお互いベロベロするところから!いやーん!ディープCHUU最高!もっと激しくして良い?大好きだから良いに決まってじゃん!じゃあ、ディープCHUU!
240
投稿者:女子校完全テニスギャル制覇 ◆atxymeM47U
2018/09/24 10:31:35    (EcfHch.1)
うわぁ!お兄さんの唇とわかなの唇!口紅リップグロスだらけ!これが男の子とCHUUした自慢なんだぁ!ねぇ!もう一度しよ!ディープCHUU!じゃあ、彩さんの超セクシー口紅リップグロス塗るよ!わかな塗った後お兄さんにも塗るね!わかな!そうとうセクシー!いやん!じゃあ、お兄さん唇!いやん!お兄さん!真由の女子テニスウェアに彩さんの口紅リップグロス!めっちゃテニスギャルやん!ディープCHUUするよ!小学6年のCHUU最高だよ!わかなも最高!ディープCHUU!凄いスコートめっちゃめくれてるよ!可愛い!
241
投稿者:小学6年、短大テニスギャル ◆OB7LD3mt5s
2018/09/24 13:35:47    (EcfHch.1)
めっちゃ最高!ディープCHUU!真由もCHUUしたい!真由良いよ!CHUUして!わかな、口紅リップグロス貸して!次真由とお兄さんCHUUしよ!真由もお兄さん超大好き!CHUU!!真由も初CHUU!嬉しい!ブCHUU!!小学6年で本当はヤバいけど、好きになったから大丈夫!おっぱい揉んで!CHUUして!わかなも真由もおっぱいめっちゃデカい!めっちゃ気持ち良い!ブCHUU!!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。