ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
2018/09/29 03:33:48    (0TDG/ZmR)
ねぇ!お兄さん!実はわかなお泊まりしたい!親には、家庭教師女子大生彩さんのアパート泊まるって言ってきた!ねぇ!家誰もいないでしょ?なら、わかなとお泊まりエッチしよ!一緒にシャワー浴びよう!体操服は後で2人でコインランドリー行こう!わかなとお兄さん!ラブエッチ裸シャワー!わかな!凄い!12才に見えないセクシーボディーだよ!おっぱい女子高生級!12才は立派な女の子だよ!あー!また立ってきた!お互い体洗い!おっぱい特に洗って!わかなおちんちん洗う!うわぁ!凄い勢い!おちんちんまたギンギン!わかな!なぁーに?ブCHUU!!いやーん!ヌルッとおちんちん立つとこ最高!ブCHUU!!年の差関係ないねぇ!関係ない!わかな!本気好き!ブCHUU!!また出るよ!出して!ドビュ!ドビュ!ドビュ!いやーん!可愛い!
253
2018/09/29 12:48:15    (0TDG/ZmR)
わかなとお泊まり一夜明けで、わかなは小学テニススクールトーナメント優勝ウェア!俺は裸!でベッドインだった!試合用ゼッケン付!目が覚めたら、ウェアのわかなと裸の俺が抱き合った状態で!わかなおはよう!お兄さん!おはよう!CHUU!!わかな、試合用ウェアおちんちんめっちゃ気持ち良いよ!いやん!嬉しい!CHUU!!ねぇ!もう立ってる!これは男の子ならではの朝立ちよ!いやーん!めっちゃ立ってる!ラケットと同じ大きさ!わかな、小学6年女の子の手の柔らかさわると余計におちんちん立つよ!いやーん!まだ立ってきてる!凄い!わかな、本当小学6年セクシーだよ!ありがとう!わかな、お兄さん!超大好き!ブCHUU!!
254
2018/09/30 04:18:27    (k1IrwFnf)
わかな!なぁーに?テニススクールトーナメント優勝ウェア!マジ気持ち良いよ!もうお兄さんたら!CHUU!!わかな!なぁーに?抱いたまま離れたくない!わかなも!だって優勝ウェアだもん!いやーん!再びおちんちんにゅるって立ってきた!わかな!CHUU!!うわぁ!おちんちんまたラケット!わかなのもう一つのラケット!お兄さんのおちんちん!さすが小学6年女の子の手めっちゃ柔らかいしめっちゃ気持ち良い!うーん!じゃあ意地悪おちんちんラケットギュッ!ブCHUU!!12才は女の子だな!当たり前よ!12才は立派な女の子よ!後でテニススクールトーナメント優勝スナップ写真あげるよ!もちろんこのウェアよ!ねぇ!ちょっと待って!彩さんからのもう一つの口紅リップグロスあるからそれ塗るね!そして、優勝ウェア完璧スタイル、帽子!ギャルっぽく帽子ツハ横に!じゃーん!唇めっちゃセクシーだよ!わかな!帽子も可愛いよ!いやーん超嬉しい!セクシー唇に、ブCHUU!!おちんちん爆発しそう!爆発させて!あげる!ブCHUU!!わかな!超大好き!わかなも超大好き!ブCHUU!!わかなの12才とは思えない色っぽい声が!いやーん!ブCHUU!!彩さんから性教育習ったのやるね!食べ物口移し!ケーキ持ってきた!ケーキ口移し!お兄さん!ブCHUU!!あーん!一緒にケーキ!おいしい!もう一度やろう!ブCHUU!!12才は彩さんと同じおとな女の子よ!わかな!めっちゃ色っぽい声たまんないよ!超嬉しい!わかな!幸せ!ブCHUU!!
255
投稿者:女子短大彩が合流 ◆1W6prq40k
2018/09/30 10:52:38    (k1IrwFnf)
わかなとエッチ最中、ピンポーン!誰だろ?わかなが凄い可愛い顔した!すると、テニスウェアの女子短大彩が来た!彩だよ!来ちゃった!わかなちゃんいるでしょ?3人でエッチしよ!短大テニスサークルテニスウェアで!ラコステ紺女性用ポロシャツ襟立て、ellesse白スコート!テニスギャルらしく綺麗なポニーテール!わかなちゃん!あー!彩さん!来てくれたんだ!2人でお兄さんのおちんちん爆発させよ!わわかなちゃん!性教育も家庭教師の授業だからね!はーい!じゃあ、2人で色っぽく行くよ!お兄さん!お兄さん!私達超大好き!2人でブCHUUしよっかぁ!わかなちゃんは左側!彩は右側で行くね!セクシーテニスウェアで一気にCHUUするよ!2人でお兄さんに、せーの!お兄さん超大好き!ブCHUU!!わかなちゃん!ポニーテールしよっかぁ!テニスギャルはポニーテール大事よ!わかなちゃん!私達短大生と変わらない色っぽい差だね!はーい!出来上がり!わかなちゃん!完全テニスギャルよ!そのウェアは先週優勝ウェアよね!わかなちゃん!やっるー!彩さん!お兄さんのおちんちん凄いよ!本当だぁ!私達のラケット!ねぇ!わかなちゃん!エッチレッスン1!おちんちんしゃぶり!これをフェラと言います!じゃあ、テニスギャルらしく色っぽく行くね!お兄さん!あーん!おちんちんしゃぶり!超大好き!わかなちゃん!よく見て!おちんちんペローリ!おちんちん口に!ちゅぱ!ちゅぱ!彩さん!さすが!凄い!
256
投稿者:テニスギャルエッチ家庭教師 ◆atxymeM47U
2018/09/30 11:22:14    (k1IrwFnf)
おちんちんくわえたままわかなに、わかなちゃん、お兄さんに色っぽく出そうって聞いて!お兄さん出そう?出そう!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!彩出る!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!彩があれをゴクン!あっ!彩さん飲んだ!洗面所!うがい!何回しゃぶってたまんない!次わかなちゃんの番よ!ちょっとエッチ休憩!でも、2人でおちんちんラケットギュッ!
257
投稿者:テニスギャルエッチ家庭教師 ◆atxymeM47U
2018/09/30 12:18:06    (k1IrwFnf)
じゃあ、わかなちゃん!レッスン2!わかなちゃんおちんちんしゃぶり!彩がまずおちんちん立たせるためお兄さんにテニスギャルらしく色っぽくCHUUするね!お兄さん!彩とわかなちゃん!2人で本気超大好き!女子短大!女子小学6年でラブ!超大好き!ブCHUU!!ほーら!おちんちんまた立ってきた!女子短大!女子小学6年テニスギャルお兄さん超大好き!ブCHUU!!ウェア見て!短大テニスサークル名前入りウェアよ!いやーん超大好き!ブCHUU!!おちんちんラケット級立ったよ!さぁ!わかなちゃん!おちんちんしゃぶり!小学6年女の子がおちんちんペローリペローリ!いよいよ!わかなちゃん初おちんちんしゃぶり!お兄さん!わかな初めておおちんちんしゃぶるよ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!わかなちゃん!凄いお上手!おちんちんしゃぶり!お兄さんめっちゃ興奮してるよ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!ちゅぱ!わかなちゃん!初めてのわり激しい!彩よりめっちゃ色っぽい!わかな、彩出る!お兄さん出して!ドビュ!ドビュ!ドビュ!ドビュ!わかなちゃん飲んで!ゴクン!わかなちゃん!うがい!どおだった?最高!また休憩しよ!おちんちんラケットギュッ!わかなもラケットギュッ!もう凄い!もう立ってきた!そりゃあ!私達テニスウェアだから!
258
2018/09/30 15:00:23    (k1IrwFnf)
わかなちゃん!運動会じゃなかった?台風で来週だよ!ならテニスエッチ授業続けよう!ねぇ!お兄さんのクローゼット、テニスウェア、女子校制服、体操服でいっぱい!ねぇわかなちゃん!将来高校あがるよね!この制服分かるよね!わかなの高校の部制服だぁ!わかなちゃん制服着てみて!お兄さん制服着た?着たよ!わかな着て良い?じゃあ、彩がわかなちゃん、背伸び女子高生させてあげる!やったー!3年早く女子高生出来る!ブラウスボタン2個開け!リボン超緩るく、チェックスカート超ミニ!紺のハイソックス!最後は女子高生メイク!彩去年まで女子高生だったから、任せて!アイライン、女子高生ファンデーション、最後口紅リップグロス!見て!わかなちゃん女子高生完成!うわぁー!わかなが女子高生になった!名札彩の女子高生時代の名札校章!これで完璧!お兄さん!じゃーん!女子高生わかな!めっちゃ似合う!たまんないよ!わかな!女子高生だよ!12才に見えない!女子高生わかな!お兄さんと超濃厚CHUUしたい!女子高生わかなとCHUUしよ!わかなちゃん彩の女子高生時代のこれ!女子高生超可愛いダテメガネ!あー!おちんちん凄い勢い立ってくる!おちんちん立つ速度めっちゃ早い!じゃあ、女子高生わかな!お兄さん!超大好き!濃厚CHUU!!女子高生わかなのおっぱい制服上から激しく揉んで!わかな!たまんないよ!テニスウェアより興奮してるよ!いやーん超大好き!わかな超嬉しい!女子高生出来るの!
259
投稿者:背伸び女子高生わかな ◆//ClKgucn2
2018/09/30 18:15:09    (k1IrwFnf)
お兄さん!最高!3年早く女子高生出来るの!まだ女子高生したい!女子高生わかなとお兄さん濃厚CHUUとエッチしたい!制服脱ぎたくない!じゃあ、今度、彩の制服お兄さんにあげるから!制服わかなにあげたら?もちろんわかなに制服あげるデザインも去年まで着ていた彩の制服変わらないから今度お兄さんに制服あげる!2着制服あるから大丈夫!わかな!私がわかなちゃんのママに女子高生体験言うから心配せず制服着たまますれば?本当?やったー!私が家庭教師授業の模擬テスト良かった言えばバレないから大丈夫!うわぁー!女子高生して歩ける!ねぇ!嬉しさでまだお兄さんと濃厚CHUUしたい!女子高生濃厚CHUUしよ!わかな!濃厚ブCHUU!
260
投稿者:背伸び女子高生わかな ◆//ClKgucn2
2018/10/01 12:42:40    (oEIdNeHi)
じゃあ、わかなちゃん、2人で帰えろっかぁ!うん!女子高生制服のまま!ミニスカ超可愛い!最後にお兄さんのおちんちんでミニスカぴょんとめくり見たいな!もう一度CHUU!!おちんちんスカート!あー!スカートめくれてくる!スカートめくれた!じゃあ来週、彩も彩の予備制服持って来るから、3人で女子高生しよ!だって、彩去年まで女子高生だったから!わかなちゃんのママに電話しておいたよ!ママ大丈夫!彩説明したら、わかなちゃんの女子高生悪くないって言ってたから!制服のまま大丈夫よ!じゃあ帰るね!わかなの女子高生CHUU顔写メ後で送るね!じゃあ2人で連絡するね!バイバイ!2人でCHUU!
261
投稿者:小学6年テニスギャルラブ ◆OB7LD3mt5s
2018/10/05 10:35:27    (M7m9ZG.c)
わかなから新たな写メが。通学背伸び女子大生カジュアル!ユニクロ7分袖ブラウスボタン2個開け、襟立て、小学6年ならでは名札、ランドセル!CHUU顔写メ!たまんない!即勃起!メールに、お兄さん本気!超大好き!CHUU!夜お兄さんの部屋に背伸び女子大生カジュアルで行く!急にお兄さんとCHUUしたい!夜お願いね!でメール写メ来た!テニスウェア、小学6年体操服も持って来るからね!今日もお兄さんのおちんちん、うふっ!爆発させる!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。