ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
2019/02/26 03:16:06    (jYkUAkTq)
ねぇ!お兄さん!めっちゃ可愛いでしょ!美優、私、お兄さん!マジ、好き!ねぇ!美優、告白して良い?みんな、麻由子も告白良い?良いよ!女子高生のお兄さんだけど!良いの!あのー!美優のテニス部友達麻由子です!店に来てから、制服もめっちゃ似合ってるし、メイクも女子高生のお兄さん、素敵!麻由子!お兄さん、本気!好き!マックの制服でCHUUしたかった!CHUUして良い?口紅リップグロス付くよ!大丈夫!お兄さんの女子高生口紅リップグロス付いても平気!ねぇ!マック制服麻由子とCHUUして!もう、麻由子からCHUUする!あー!麻由子で興奮してる?おちんちんめっちゃギンギン!スカートめくれてる!お兄さん、麻由子、本気!ブCHUU!いやーん!ブCHUU!いやーん!好き!ブCHUU!麻由子、凄いCHUU!だって、美優と麻由子の中学、完全女子校だったから!お兄さん!好き!ブCHUU!やはり!店で、出る!お兄さん!出して良いよ!お兄さんのドピュ!拭くの仕事だから!ヤバい、めっちゃ出る!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやーん!可愛い!めっちゃ出てる!あー!マック制服ぶっかかった!でも最高!じゃあ、バイト戻るね!お兄さんぶっかかったままだよ!制服!大丈夫!予備たくさんあるから!お兄さん!麻由子戻るね!美優、私の電話番号、メアド麻由子の携帯に送ってね!お兄さん、最後に、CHUU!麻由子の唇セクシー茶色だよ!店大丈夫!大丈夫よ!お兄さん!マジ、女子高生可愛い!
303
2019/02/28 05:55:53    (9xlKyGNN)
仕事から帰って来て、部屋に人の気配?すると、部屋に中学時代テニスウェアのマック女子高生麻由子が!お兄さん!来ちゃった!麻由子の格好は、○○女子中学ゼッケン付きミズノポロシャツ、ヨネックスプリーツ白スコート、ポロシャツはやはりテニスウェアらしく襟立て!メイクもめっちゃ色っぽい!真っ赤口紅!お兄さん!マジ本気好き!中学試合用テニスウェアで、エッチしたかった!お兄さん!めっちゃ濃厚CHUUとエッチしよ!お兄さん!テニスウェアにぶっかけて良いから!お兄さん!裸になって!お兄さん!真ん中凄い膨らみ!ズボン下ろして、トランクス、めっちゃ膨らみ!あー!麻由子で興奮?超嬉しい!麻由子がトランクス下ろす!おちんちんが、勢いよくピーンと跳ねた!いやーん!おちんちんギンギン!超可愛い!お兄さん!好き!ブCHUU!中学試合用テニスウェア思いっきりたくさんぶっかけて!いやーん!好き!ブCHUU!ヤバい、麻由子出そう!
304
2019/03/28 06:12:29    (yI/pCzha)
部屋に再び、マックJKテニスギャルが来てた!お兄さん!マックバイト休み!だから、来ちゃった!中学時代テニスウェアまた、着て来たよ!洗濯したから、大丈夫!マック女子短大生の方から、女子短大生セクシーメイクもらった!見て、女子高生に見えない、相当色っぽい!カラコンタクト、中学時代テニスポロシャツ、襟立て!お兄さん!超好き!ブCHUU!
305
2019/03/29 03:37:15    (nLWCWRaJ)
お兄さん!超好き!ブCHUU!だって、バイト先、男の子少ないし、マックで珍しく女の子ばかりだから!化粧品もらった、バイト先輩、短大生の人も、麻由子の高校の先輩なんよ!多分、先輩に紹介したら、先輩もお兄さんにゾッコンだと思うから、短大生の先輩がいない日に店来て!もう一回、マック制服で、お兄さんとCHUUしたいから!麻由子、マズい!出そう!麻由子の中学時代テニスウェア今度はたっぷりかけて!お兄さん!ブCHUU!イク!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!うわぁー!めっちゃ、出てる!ドピュ!うわぁー!テニスウェア、めっちゃ、ドロドロ!最高!ゼッケン!めっちゃ、ドロドロ!麻由子!あー!また、立ってきた!おちんちん、ラケット握り!ドピュ!いやーん!可愛い!お兄さん!家の人いる?いない!じゃあ、麻由子とシャワーしたいなぁ?着替えは?うふっ!女子高生フェチ丸出し!体操服!お兄さんも、麻由子の体操服着て!予備持ってきた!麻由子!めっちゃ、おっぱい大きさねぇ!いやーん!嬉しい!学校で、麻由子がおっぱい大きいって友達が!体操服胸めっちゃ膨らんでるって!じゃあ、あがろう!お兄さん!はーい!麻由子の女子高体操服!麻由子、珍しいね!ブルマ!あー!お互い、女子高体操服!麻由子!体操服胸凄いねぇ!お兄さん!女子高ブルマめっちゃ膨らんで来た!麻由子の女子高ブルマめっちゃ気持ちいい!お兄さんの部屋へ!階段登るほど、ブルマとおちんちんがごわごわたまんない!いやーん!私のブルマめっちゃ膨らんでる!いやーん!可愛い!さっきより凄い膨らみ!体操服で、CHUUしたかった!待って!再び、口紅リップグロス塗る!お兄さんも塗ろう!短大生セクシー口紅リップグロス!どうせ、CHUUするから、めっちゃ着くやん!はい、口紅リップグロス!いやーん!可愛い!じゃあ、CHUUする!CHUU!
306
2019/03/31 03:51:04    (u/MmyQIM)
お兄さん!凄い!ブルマめっちゃ膨らんでる!テニススコートも気持ちいいけど、ブルマめっちゃ気持ちいい!いやーん!ブルマ!大変なことに!麻由子、いじわるしちゃおう!おちんちん撫で撫で!お互い女子高体操服ブCHUU!ブルマに出して良い?良いよ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!いやーん!ブルマ凄い事に!ブルマめっちゃドロドロ!お兄さん!ブルマ予備まだあるよ!今度は、膨らみたげ!ブルマ洗濯!はーい!予備ブルマ!うわぁ!麻由子名前入り!もう!すぐ膨らんで来た!やっぱり、女子高体操服ブCHUU!
307
2019/03/31 08:28:16    (u/MmyQIM)
CHUUしながら、麻由子!ぬーにゅ!今度何年?JK2年!16才!CHUU!JK2年16才と40代後半の俺と年の差大丈夫?いやだぁ!大丈夫!テニス部友達にわるい!麻由子!お兄さん!本気!だから!ピチピチのJK2年16才と40代後半の男の子!大丈夫!じゃあ、麻由子テニスギャルの声聞きたいな!いやーん!じゃあ、お兄さんが店来てからの特別可愛いマックJKするね!いらっしゃいませ!CHUU!カウンターで、バレない程度、軽くCHUU!じゃあ、こんな感じ!いらっしゃいませ!麻由子の近くに!CHUU!出来上がりお持ちします!カードをテーブルでお待ち下さい!で、テーブルに!お待たせしました!そこで、お兄さんとマック制服ブCHUU!本番さながらやろう!もう一回!お待たせしました!好き!ブCHUU!CHUUしてるとき、おっぱい揉んで!お客様!お待たせしました!ブCHUU!いやーん!好き!麻由子の手に出して!いやーん!最高!
308
2019/04/04 03:05:34    (DWzcRXB/)
ねぇ!お兄さん!麻由子とラブラブよ!友達からお兄さん奪った!ねぇ!写真3枚あるよ!テニスウェアのキス顔麻由子、超可愛い小6麻由子卒アル写真、テニス大会インスタ写真3枚あるよ!麻由子のキス顔写真CHUUして、麻由子の写真にぶっかけて!じゃあ、絶対、麻由子写真ドロドロぶっかけ写真送ってね!麻由子、俺も好き!小6麻由子にぶっかけ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!ドピュ!小6麻由子、ドロドロなった!そしたら、麻由子に送信!
309
投稿者:マック女子高生麻由子 ◆x/f0oCiEqo
2019/04/14 03:59:04    (cVum6z5B)
週に1回電車利用していたら、マック女子高生麻由子と満員電車で密着!マック女子高生麻由子が、耳元で女子高生らしいめっちゃ可愛い声で、お兄さんおはよう!めっちゃ密着!ねぇ!この状態でCHUUしよ!麻由子CHUUしたい!じゃ、CHUUしよ!麻由子大好き!麻由子も大好き!女子高制服で初めてCHUU!麻由子!お兄さん!女子高制服CHUU!ちょっと待って!完全女子高制服!名札校章付けて、制服CHUU!いやん!おちんちん凄い!めっちゃ立ってる!もう!制服CHUU!麻由子が、女子高生らしいエッチに!ズボンチャック開けて、おちんちん、女子高制服ミニスカートにおちんちん入れて!制服CHUU!麻由子!出る!出して!ドピュ!ドピュ!ドピュ!密着満員電車、周り、全員、女子高生!麻由子!私も、この人とCHUUしたい!良い?良いよ!麻由子のクラスメイトの美紀です!CHUU!美紀!名札校章付けて!お兄さん!女子高生CHUU!口紅つける!真っ赤口紅!お兄さん!CHUU!私にも、ぶっかけて!女子高生真っ赤口紅CHUU!
310
投稿者:マックJKテニスギャル ◆14stZ.XsA2
2019/04/15 03:20:53    (Fy9Tb.m5)
麻由子の女子高に到着!ねぇ!裏門で待ってて!麻由子のテニス部室開けるから!ねぇ!体育の授業まで、テニス部室にいてね!テニスウェア着放題だから、体育の授業になったら、女子高めっちゃフェチの体操服なるから、お楽しみ!美紀か麻由子のウェア着て良いよ!体育の授業!お兄さん、入るよ!じゃーん!体操服だよ!体育授業前、体操服CHUUしたい!お兄さん!超大好き!体操服CHUU!美紀も体操服CHUU!麻由子と美紀交代ずつCHUU!めっちゃ、体育授業出来る!
311
投稿者:新人銀行テニスギャル ◆Ho/96OaCrI
2019/05/12 09:03:13    (qoawuxvj)
久々銀行に行ったら、めっちゃ可愛い新人銀行ギャルが対応!通帳更新お願いしますで、めっちゃ可愛い真っ赤な顔でお待ち下さい!通帳出来て、めっちゃ可愛い笑顔と声で俺を呼んだ!名札見ると、新人研修中が!お待たせしましたで通帳を両手で渡した!彼女が!真っ赤な顔で俺の両手をギュッとしていた!そして、バレないように、小さな可愛い声で、私のおまけ入れてます!後で見て下さい!で、車に戻って、通帳開けるとメモが!初めまして、この春女子高卒業したばかりの新人裕子です!初めて対応の時私の胸がキュンとしたの!いわゆる好き!夜メール電話してね!お客様、大好き!2枚目に、彼女のキスマーク!メールを彼女に送ったら、彼女から電話!お客様、こんばんは!銀行新人裕子です!裕子、この春女子高卒業したばかりなの!研修終えて初めての対応がお客様なの!その時、私の胸がキュンとしたの!告白!お客様の事好き!大好き!彼女いますか?いない!で、わたしとラブラブして下さい!いやったー!初めての彼氏だぁ!裕子さん!裕子で呼んで!裕子、部活は、テニス部でキャプテンだったの!俺のアソコギンギンに!裕子、年の差あるけど良いの?好きだから、年の差関係ない!今度の週末ひま?暇だけど。じゃあ、私とテニスしよ!テニス教えるから!ウエア無いけど!裕子の女子高体操服と試合用テニスウエアあげる!裕子、俺も、好き!キャー!嬉しい!じゃあ、来週決まりね!新人裕子が、エロくなってきた!お客様、アソコどんな感じ?めっちゃ立った!いやん!嬉しい!じゃあ、また電話しよ!じゃあ、私の銀行制服キス顔写メール送るね!キス顔の裕子にお客様キス練習してね!じゃあ、来週!うん来週!
1 ... 27 28 29 30 31 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。