ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:和哉
2024/02/27 15:50:38    (XzSJ062R)
こんにちは
私は花粉症は持ってないので助かってます。
3月3日は妻の36回目の誕生日ですからバースデーケーキと
妻の大好きな花を添えて誕生日祝いをしようと思ってます。
花は毎回バラの花1厘を添えてますが妻に毎回キザって
言われます。
53
投稿者:亜樹
2024/02/27 17:30:28    (.9O5512e)
私も普段花粉症はありませんが、今年は久しぶり(初めてかも)です。
まだ半月先ですが彼氏が「ホワイトデーの日はお互い仕事でデートできないから、その前の土曜日は予定を空けといて欲しい。ホワイトデーを2日間に分ける」と言われました。
私は元々予定がなかったので「大丈夫、空いてるよ」と言いました。

54
投稿者:和哉
2024/02/28 09:25:02    (NYHvPHo5)
おはようございます。
ホワイトデーにはまだ少し時間があるのでまだ何も
考えてませんがレストランを予約を取ってフランス料理でも
食べようかなと思ってます。
妻のお腹も少しづつ大きくなって来ました。
55
投稿者:亜樹
2024/02/28 11:30:03    (eIrSh3GA)
フランス料理は豪華ですね。
バレンタインはチョコですが、ホワイトデーは決まりがないので毎年何をするのか楽しみです。
56
投稿者:和哉
2024/02/29 12:16:33    (jpK0hPJn)
こんにちは
私、バレンタインの前に妻の誕生日があるので今年は
ちょっと盛大にやってやろうかなと思ってます。
57
投稿者:亜樹
2024/02/29 17:28:56    (OXAG38M2)
今年のバレンタイン過ぎてませんか?
明日から3月です。4月から色々と変えることがあるので準備に取り掛かろうと思います。
58
投稿者:和哉
2024/03/01 13:01:39    (2dDVm.Fg)
こんにちは
バレンタインじゃなくてホワイトデーでしたね。
間違えました。
3月に入ってもまだ寒いですね。
2日後は雛祭りですが3年位前にスーパーで買った
ガラスケース入りのひな人形を出して来ました。
今年の秋には家族が1人増えますが男か女か分かりませんが
また雛人形か鯉のぼりを買わなければならないかなと
思ってます。
59
投稿者:亜樹
2024/03/01 17:27:49    (6Y.HUnUg)
私の実家には雛人形も鯉のぼりも五月人形もありましたが、末っ子が高校生になった時に処分しました。
私は大人になったので雛祭りはどうでもよくなりました。
60
投稿者:和哉
2024/03/01 22:29:57    (2dDVm.Fg)
こんばんは 
ひな人形は私がまだ妻と付き合っていた頃妻にプレゼント
してあげたひな人形ですがまだ大切にしてくれてますが
ひな人形を見ると付き合っていた頃を思い出すと言います。
61
投稿者:亜樹
2024/03/02 00:10:04    (jrBCnEXG)
今日は高校の卒業式の日ですね。
今となっては昔の話ですが、私が高校卒業する時、彼氏とあまり会えなくなるのでお互い写真を撮りあって、もし会いたくなっても連絡がつかなかったら写真を見るようにしました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。