ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:和哉
2024/03/07 20:36:26    (8/NDOHEK)
こんばんは
こちらは今夜から雪予報が出てるので明日の出勤が
思いやられそうです。
路面が凍結するから歩くのに苦労するので大変です。
ホワイトデーは14日だけ予定してます。
73
投稿者:亜樹
2024/03/07 22:10:01    (CaH9f95Z)
私の地方はほとんど雪は積もりません。
私の予想ですが、14日は仕事なので9日は買い物関係だと思います。
74
投稿者:和哉
2024/03/08 10:39:09    (JuzZMlEb)
今日こちらは天気予報が当たってしまい朝起きたら
雪が降ってました。
家の周りはうっすら雪が積もってました。
今は止んでます。
最近の天気予報は当りますね。
明日の予定はまだ立てていません。
75
投稿者:亜樹
2024/03/08 11:27:23    (.Bw6IBzb)
今昼休みです。
今日、仕事はできそうですが少し体調が悪いです。もし悪化したら今日の彼氏とのエッチはなしです。
76
投稿者:和哉
2024/03/08 15:05:08    (JuzZMlEb)
こんにちは
体調大丈夫ですか?
妻だ妊娠してから生理が来ないので楽で良いと言ってます。
人間も卵で産まれて来れば良いのにねって言ってます。
昨夜葉妻におっぱいにいっぱいキスマーク付けてって
言われたので本当に良いのって聞いたら良いよ。
付けてって言われたので両方のおっぱいにいっぱい
キスマーク付けたら嬉しい幸せと言って喜んでくれました。
77
投稿者:亜樹
2024/03/08 17:25:23    (JqeHI.xa)
今仕事終わりました。
少し楽になり熱もなかったのでただの5連勤による疲れだと思います。
私の場合は乳首を吸ってもらうのがいいです。子供ができたら彼氏に残った母乳を飲んでもらいます。
78
投稿者:和哉
2024/03/09 17:44:16    (JdknfEfu)
こんばんは
妻も乳首を吸って貰うのは好きですが妊娠してからエッチ
してないので性欲が溜まってるんだと思います。
それでおっぱいにキスマークをいっぱい付けて欲しいと
思った様です。
両方のおっぱいに10か所程キスマークを付けました。
79
投稿者:亜樹
2024/03/09 18:33:01    (TMs/xP9q)
一晩寝たら回復していつも通りでした。昨夜もエッチできました。
彼氏が今日したかった早いホワイトデーの内容は私の春用の服を買ってくれることでした。(下着は含まない)
いつもなら夕食を食べてから帰りますが、私の体調を心配して昼食を食べたら帰りました。

80
投稿者:和哉
2024/03/11 11:43:02    (EqcI2U0o)
おはようございます。
体力が回復して良かったですね。
今は気温が上がったり下がったりしてるので体調を
崩しやすい時なので注意して下さいね。
ホワイトデーはどうしようかとまだ迷ってます。
81
投稿者:亜樹
2024/03/11 17:30:08    (3HxlSqe5)
今仕事終わりました。
私の意見になりますがホワイトデーはバレンタイン同様、チョコと何かをくれれば十分です。
心がこもってれば何でも嬉しいので。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。