ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 6 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:和哉
2024/02/16 18:21:02    (7WLUnFZO)
私の母親は出来婚でした。
13
投稿者:亜樹
2024/02/16 21:07:33    (vsiFbr8d)
私の母親は紹介だと言ってました。
14
投稿者:和哉
2024/02/16 22:37:26    (7WLUnFZO)
私の母親は高校生の時から付き合ってた10歳年上の
彼氏がいて大学2年生の時出来婚した様です。
15
投稿者:亜樹
2024/02/16 23:36:23    (vsiFbr8d)
私の父親は母親の1つ上です。
同じ大学でしたが面識はないらしく30歳頃に紹介されたらしいです。
今日から彼氏の家にお泊まりです。結婚してない今はエッチできる週末が1番幸せです。
16
投稿者:和哉
2024/02/17 22:02:39    (mgpoA22t)
こんばんは
今日は妻はつわりが酷くて気持ち悪くて起きられないと
言って1日中ベッドの中でした。
体力がないとつわりは辛い様です。
妊娠が安定期に入るまではつわりが続く様です。
17
投稿者:亜樹
2024/02/17 23:57:19    (aSo8kvqS)
妊娠は大変ですね。私の母親は6回妊娠(2回流産)しましたがすごいなあと思います。
明日は午後に用事があるので、午前中ジムにはミニスカートではなくパンツスタイルで行きます。
18
投稿者:和哉
2024/02/18 11:08:03    (y9GM6VLb)
おはようございます。
6回の妊娠は凄いですね。
私の母親は3回妊娠して2回流産してる様です。
でも大学2年生の時妊娠したのは予定外でしたが
産む事しか頭になかったそうです。
今でも小さい子供を見ると可愛いくて
赤ちゃん欲しくなるねと言います。
まだ母親は子供を産める年齢ですから希望はある様です。

19
投稿者:亜樹
2024/02/18 11:45:08    (UF7oek7B)
確かに私も幼い子を見ると可愛いなと思います。
水を差しますが職場のインドネシア人は小学3年と5年の男の子がいるけど、可愛いと思えたのは最初だけで今ではあまり可愛いと思わないと言ってました。
でも私は将来結婚するからには子供はほしいです。
20
投稿者:和哉
2024/02/18 19:04:18    (y9GM6VLb)
私は1人っ子ですが母親はチャンスがあったらもう1人
産みたいと言ってます。
今は避妊してる様です。
21
投稿者:亜樹
2024/02/18 23:04:07    (6sx4SB3s)
私の母親は最初は産む人数は考えてなかったそうです。
女の子が産まれたら1人にするわけにはいかないらしく、女の子が2人になるまで産むとのことでした。
父親は3人産んだ後に母親が4人目を産みたいと知ったそうです。
実は5人目も考えてたそうですが経済的に難しいと判断してやめたそうです。
私は運任せですが2人は産みたいと思ってます。
1 2 3 4 5 6 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。