ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
322
投稿者:和哉
2024/06/05 17:50:48    (P2xaUf5Q)
こんばんは
大型連休は旅費も高いので止めた方が良いです。
最近は何処に行っても外人の観光客ばかりでうんざり
してます。
特に神社仏閣は外人の渦らしいです。
323
投稿者:亜樹
2024/06/05 22:09:22    (JjB/W758)
場所が確定次第ホテルを予約しようと思います。
できればダブルベットの部屋がいいです。
324
投稿者:和哉
2024/06/06 18:25:58    (PZH.YNp0)
こんばんは
私はドイツとオーストリアに3泊ずつしましたが全て
Wの部屋が取れました。
今でも妻と宿泊デートする時は毎回Wの部屋と貸切風呂が
あるホテルを予約してくれます。
325
投稿者:亜樹
2024/06/06 21:56:54    (7RFSig3n)
ダブルベットなら広いのでいいですね。
同棲する前は1人用のベットを2人で抱き合って寝てたので狭かったです。
326
投稿者:和哉
2024/06/07 18:16:40    (RDMINYi3)
こんばんは
妻は私と付き合い始めて妻の家に泊まり始めた時彼女
シングルベッドでは狭いからと言ってWベッドに変えました。
ワイドベッドにする予定だった様ですがワイドベッドにすると
ベッドルームが狭くなるのでWベッドにした様です。
327
投稿者:亜樹
2024/06/07 21:07:00    (bL9IAtEZ)
私も同棲してからダブルベットに買い換えました。
広くなったけど寝る時は彼氏にくっついてるので「ちょっと広いかな」と思ってます。
328
投稿者:和哉
2024/06/08 14:13:13    (3r19cB.k)
こんにちは 
妻が妊娠する前は毎晩お互い全裸で朝まで寝ていたので
妻とくっ付いて寝てました。
今は妻が身体を冷やしてはいけないので妻はマタニティー
ワンピを着て寝てます。
妻が時々言うのは赤ちゃんが出来て良かった。
もし赤ちゃんが出来ない身体だったらどうしようと思った
時もあったと言ってます。
329
投稿者:亜樹
2024/06/08 17:14:24    (C09uMYGy)
今日は用事がないのでフレアのミニスカートで1日中デートです。
8月の3週は夏休みで日帰りでミュージカルを見に行く予定です。去年も見に行く予定でしたが、台風だったので行くことができなくて残念でした。
330
投稿者:和哉
2024/06/08 22:55:57    (3r19cB.k)
こんばんは 
妻もミュージカルが好きで劇団四季の会員になってるので
良くミュージカルを観に行きますよ。
331
投稿者:亜樹
2024/06/08 23:33:42    (C09uMYGy)
私は1度だけミュージカルを見たことがあります。
知らない内容だったので真面目に見てましたが、途中で集中力がきれて後半はほとんど頭に入ってきませんでした。
クライマックスで立ち上がる観客がいて「そこまで熱狂的ファンがいるんだな」と思いました。
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。