ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:和哉
2024/05/31 14:22:06    (4pqDJ4YL)
こんにちは 
北陸は石川県が好きです。
特に能登が好きですが今年の1月1日に地震で大きな
災害になったので残念です。
能登は綺麗な所ばかりで朝市は特に好きでした。
おばちゃん達の会話が温かくて好感が持てました。
災害があってからは1度も行ってませんがまだ復興には
程遠い様ですね。
303
投稿者:亜樹
2024/05/31 17:34:04    (/ewOXHf7)
新婚旅行はテーマパークみたいに1日中遊べる場所か色んな場所を旅するか考えてます。
社員旅行で分かりましたが1泊でも満足に楽しめたので1泊だけにすることも考えてます。
304
投稿者:和哉
2024/05/31 18:12:42    (4pqDJ4YL)
旅行先は毎回妻が決めてますが新婚旅行の時は
私にどこか行きたい所あるぅって聞かれたので
ドイツとオーストリアって言ったら良いよって
即答してくれました。
ハワイに行った時もハワイに行ってみたいなといったら
良いんじゃないと即答してくれました。
妻もワイキキビーチで泳ぎたかった様です。
ビキニの水着もハワイで買いました。
今も大切にしてる様です。
305
投稿者:亜樹
2024/05/31 21:15:07    (Ke5JaSQY)
私は高校3年の時に彼氏とプールに行ったことがあります。その時、私は初のビキニでした。
原因は分かりませんがポロリしそうになったのは今でも覚えてます。
306
投稿者:和哉
2024/05/31 21:36:12    (4pqDJ4YL)
妻が持ってる水着は全てビキニです。
妻も初めてビキニを買ったのは高校生の時らしいです。
今は10枚位持ってる様です。
307
投稿者:亜樹
2024/05/31 23:59:31    (Ke5JaSQY)
私が最後に泳いだのは大学1年の時です。水着ももうないです。
彼氏が今後、プールや海水浴に行きたいと言ったらその時にビキニの水着を買おうと思います。
308
投稿者:和哉
2024/06/01 10:49:17    (1aDNYnIL)
おはようございます。
妻が妊娠する前は冬でも近くの温水プールに週3回
位泳ぎに行ってたのでビキニの水着は持ってます。
マタニティースイミングも健康作りには良いそうですが
1度も行った事ありません。
ハワイで買ったのは三角ビキニですが日本では恥ずかしくて
着られない様です。
ハワイでは外人女性はけっこう大胆ですから三角
ビキニを着てる女性を何人か見かけました。
309
投稿者:亜樹
2024/06/01 11:23:03    (Jl3CI0yo)
私は小学校の3年間と高校の3年間スイミングスクールに週一で通ってました。
いい結果はあまり出なかったのでまたやってみようとは思わずジムで運動してます。
310
投稿者:和哉
2024/06/01 16:27:48    (1aDNYnIL)
こんにちは 
妻は妊娠する前カーブスと言う女性専用のフィットネス
ジムに行ってました。
その前は市内のプールに通っていた様です。
妻は45キロの体重を維持したくてフィットネスジムに
行ってました。
311
投稿者:亜樹
2024/06/01 19:00:57    (ni7bBG1O)
私は高校の時は片道40分の自転車通学と体育の授業で運動してましたが、大学以降は運動する機会が減ったので健康と太らないためにジムに通うようにしました。
明日、婚姻届を出しに行くのでドキドキします。
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。