ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:和哉
2024/05/28 20:05:12    (HAAsB4iq)
こんばんは
私,オーストリアとかスイスのチロル地方が好きですから
海外旅行に憧れがあります。
ドイツも1度行ってみたかった所です。
293
投稿者:亜樹
2024/05/28 21:04:13    (RcrxDmBE)
私は日本のまだ訪れたことのない場所に行ってみたいです。
行ったことのある都道府県はまだ半分ちょっとなので。
294
投稿者:和哉
2024/05/28 21:34:50    (HAAsB4iq)
こんばんは
私,日本で行ってない所は沖縄だけです
後は妻と結婚する前にドライブデートで日本国内を
巡って来ました
北海道と九州は現地まで飛行機で行ってレンタカーを
借りて旅行して来ました。
沖縄も行ってみたいけど時間がなくてまだ行けてないです。
295
投稿者:亜樹
2024/05/28 23:25:10    (RcrxDmBE)
私は高校の修学旅行で沖縄に行きました。
3泊4日で平和記念公園、首里城、美ら海水族館が特に印象に残りました。
296
投稿者:和哉
2024/05/29 10:44:07    (J9sLecsq)
高校の週抱く旅行は四国に行きましたが記憶に残ってるのは
金比羅宮 松山城 栗林公園 桂浜くらいしか覚えてません。
297
投稿者:亜樹
2024/05/29 11:44:55    (MrqCX3Ly)
私は四国は大学の大会で愛媛1回、徳島2回行きました。
2泊で観光の時間はなかったので徳島ラーメンを食べるくらいでした。
298
投稿者:和哉
2024/05/30 18:33:06    (Ocu24KF9)
こんばんは
愛媛県と言えばミカンとラーメン位しか思い浮かびませんが
徳島は有名なのが渦潮ですよね。
渦潮は時間が遅くて見られませんでした。
299
投稿者:亜樹
2024/05/30 21:55:36    (qOffL61/)
私は列車で瀬戸内海を渡ったので渦潮は見れないです。
「特急でも乗車時間長いなあ」と思って乗ってました。
300
投稿者:和哉
2024/05/30 22:35:03    (Ocu24KF9)
こんばんは
渦潮は見たかったですね。
噂に聞くとテレビとかビデオで見るのと違って
渦はそんなに大きくないと聞きます。
出も時間があったらもう1度四国に行ってみたいなと
思ってます。
四国は好きな場所で観光地も多いですから行ってみたいですね。
301
投稿者:亜樹
2024/05/30 23:53:39    (qOffL61/)
20年くらい前に渦潮の大きさを計る番組をやってました。昔すぎて大きさは覚えてませんが。
私は九州(沖縄以外)と北陸は行ったことがないので機会があれば行こうと思います。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。