ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:和哉
2024/04/22 22:14:57    (SjsoANxI)
こんばんは
2年前釧路でクルーズ船が沈没事故を起こしましたが
3年前に同じ場所でクルーズ船に乗りましたが沈没事故を
起こさなくて良かったです。
183
投稿者:亜樹
2024/04/22 23:30:28    (WXnhkxn2)
私は去年、社員旅行で伊勢湾フェリーに乗りました。
船内の椅子は座り心地が悪いので外の柵にもたれかかってました。
クルーズ船の事故があったので途中の岩を見ては「沈んだらあそこまで泳ぐのかなあ」と思ってました。
184
投稿者:和哉
2024/04/23 13:48:22    (k6xAQXuQ)
こんにちは
知床のクルーズ船沈没事故後今日で2年経つそうですが
私も知床のクルーズ船に3年前に乗りましたが波は穏やかでしたが
沈没事故に遭わなくて良かったです。
クルーズ船の沈没事故に遭われた人達のご冥福を祈りたいと思います。
185
投稿者:亜樹
2024/04/23 17:30:54    (wHXwA/7Y)
今の時代、船が転覆することは滅多にないですね。
私は北海道に行った時も阿寒湖だったと思いますが船に乗りました。事故の前なので沈むなど全く考えてなかったです。
186
投稿者:和哉
2024/04/23 20:28:47    (k6xAQXuQ)
あの沈没したクルーズ船は当日風が強くて波も荒れて
いたそうだった様で周りから出航するのを止められた
そうですが無視して出航して沈没事故を起こしたそうですが
止められたのを素直に聞いていたらあの事故は起きなかったと
思います。
でも今でも行方不明者が数人いる様ですが保証は大変だと思います。
187
投稿者:亜樹
2024/04/24 00:01:55    (xak9RHLK)
私も沖縄に行った時、グラスボートに乗る予定でしたが強風だったので紫村で物作りに変更になりました。
強風は厄介ですね。今もたまにスカート捲れて彼氏にパンツ見られるので。
188
投稿者:和哉
2024/04/24 13:07:36    (0a.sgn5L)
こんにちは
妻は紐パン派ですから紐パンしか持ってない様ですが
今は段々お腹が大きくなって来たので妊婦用のパンツを
穿いてますがスカート捲りはした事ないですね。
妻がまだ妊娠してなかった時は駅の階段とかスーパーの
エスカレーターに乗る時は毎回手でお尻を押さえてます。
ミニスカ穿いてますから後ろに居る人達にパンツ見られたり
盗撮されますから手でガードしてます。
189
投稿者:亜樹
2024/04/24 17:24:21    (ynrbkoGb)
私はスカートを押さえるのが面倒なので階段やエスカレーターでパンツが見えないスカート丈を予め調べたので大丈夫だと思います。
彼氏がいたら直ぐ後ろに彼氏に立ってもらいます。
190
投稿者:和哉
2024/04/25 17:52:53    (cbqzATbu)
こんにちは 
妻は今,妊娠していてお腹も大きくなってるのでミニスカは
履きませんが階段を上る時とかエスカレーターに乗ってる
時は手でお尻を押さえてます。
今はマタニティー用の膝丈よりちょっと長いワンピを
着てますが出産したらまたミニスカ穿くんだと思います。
胸も段々大きくなって来ましたが巨乳にはなりたくないと
言ってます。
191
投稿者:亜樹
2024/04/25 21:48:41    (7PQnAaSQ)
私は20代のうちはミニスカート穿くつもりです。
私も胸はこれ以上巨乳になるのは嫌ですね。彼氏が丁度いい大きさと言っていたので。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。