ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:和哉
2024/04/16 10:52:24    (nJehNrnn)
おはようございます。
女性はエッチしてる時が一番可愛いと聞きますが本当に
そう思います。
特にイク時身体を仰け反らせ痙攣してる時が可愛いです。
163
投稿者:亜樹
2024/04/16 11:44:40    (.U2TL1xY)
私の彼氏は「亜樹は寝てる時が可愛い」と言ってます。
何度かキスしたくなったそうですが、寝てる時はまずいと思っていつも我慢してるそうです。
別に私は付き合ってるので好きにしていいんですが。
164
投稿者:無名
2024/04/17 10:33:01    (mHzyG/Na)
おはようございます
妻は私が寝てる時にキスした事があるそうですが熟睡してる
時は気付きません。
ただ朝は毎朝キスされておはよう起きたぁもう朝だよ起きようと言って
起こされます。
妻が妊娠していなかった時はフェラされておはよう起きたぁ
チンチンこんななっちゃってるよと言ってビンビンに反り返ったおチンポをに
されるので夕べしたばかりじゃないと言うと妻はまだ
足りなかったんだもんて言ってました。
165
投稿者:亜樹
2024/04/17 11:47:52    (ntZPfGY.)
私はお泊まりの時は「おはよう」と「おやすみ」のキスをします。
同棲したら「行ってきます」のキスもしたいです。あと2ヶ月以内に結婚する予定なのでもうすぐです。
166
投稿者:和哉
2024/04/17 18:24:40    (mHzyG/Na)
こんばんは 
私は行ってらっしゃいとお帰りなさいのキスしてますが
濃厚なディ―プキスしてます。
167
投稿者:亜樹
2024/04/17 23:40:09    (/RaaBCky)
私はディープキスはたまにします。
ディープキスの方が愛がこもってる感じがしますが普通のキスの方が好きです。
168
投稿者:和哉
2024/04/18 11:47:11    (T/GBPNhL)
おはようございます。
妻は濃厚なディ―プキスの方が好きな様です。
妻は抱きしめられてディ-プキスされると愛されてる
気がして嬉しいと言ってます。
169
投稿者:亜樹
2024/04/18 17:30:54    (8JpYwA39)
私は漫画やドラマなどの影響で普通のキスの方が好きになりました。
他の人の体験談を読んで真似したりしてます。
170
投稿者:和哉
2024/04/18 19:55:32    (T/GBPNhL)
こんばんは
海外ドラマを時々観ますがキスシーンはよく出て
来ますね。
妻はディ―プキスの方が愛されてる気がすると
言ってます。
171
投稿者:亜樹
2024/04/18 22:06:19    (RqPmgy.6)
もうすぐゴールデンウィークです。
同棲する場所はもう決めたので連休で余裕のあるゴールデンウィーク中に引っ越すことにしました。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。