ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:和哉
2024/04/12 08:55:39    (vEWD.jdI)
おはようございます。
今度の日曜日彼氏に襲われそうですね(笑)
私も夜は敏感な乳首をこねくり回されてイカされそうです。
でも妻に乳首をこねくり回されてイカされるのがちょっと
恥ずかしいです。
153
投稿者:亜樹
2024/04/12 11:48:57    (YUj8FZkp)
明日は午前中駅の方に用事があり、その後に病院に行くので彼氏とのデートは昼食の外食からになります。
でも彼氏は「亜樹の都合なら遅くてもいいよ」と不満になったりはしません。
154
投稿者:和哉
2024/04/13 11:49:25    (qGMbs09X)
おはようございます。
今,起きて来ました。
これからお昼ご飯を食べて妻と買い物に行こうと思ってます。
彼女お腹がだいぶ大きくなって来たので恥ずかしいと言ってますが
2人は欲しいと言ってます。
155
投稿者:亜樹
2024/04/13 11:58:34    (C2jBQnS1)
私は今病院にいます。混んでいて時間がかかるので外食をやめて彼氏の家で食べようと思います。
彼氏には「家で待ってていいよ」と言いましたが「亜樹と一緒にいたい」と言われ一緒に待合室にいます。
156
投稿者:和哉
2024/04/13 20:52:20    (qGMbs09X)
こんばんは 
私もたまに病院は行きますが年寄ばかりですね。
1時間位は待たされます。
157
投稿者:亜樹
2024/04/13 22:19:54    (k/MkAwxQ)
明日はオレンジデーです。
これと言った決まりはありませんがオレンジを食べたり、オレンジ色の物を買おうと思います。
158
投稿者:和哉
2024/04/14 11:29:53    (4nNqS/kl)
おはようございます。
今日はオレンジデーですね。
夕方近くのレストランで妻と一緒に夕飯を食べようと
思ってます。
159
投稿者:亜樹
2024/04/14 11:49:29    (uONyRocX)
今日はオレンジデーで午前中は婚約して1ヶ月になるので婚約指輪を買いました。値段は2人共10数万円です。
今から昼食で午後もまだ続きをする予定です。
160
投稿者:和哉
2024/04/14 21:05:52    (4nNqS/kl)
こんばんは
今日はオレンジデーでしたね。
私達も予約して置いたレストランで夕飯を食べて来ました
161
投稿者:亜樹
2024/04/14 22:04:27    (hH/F9B0R)
もう帰宅しました。
午後はオレンジを使ったケーキを食べて、私はオレンジのハンカチ、彼氏はオレンジの髪留めを買って交換しました。
髪留めをつけると彼氏は「似合ってて可愛い」と言ってくれました。これからはデートの時につけようと思います。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。