ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/28 00:54:47 (AKgfY4BA)
建築現場で監督をしていた頃の話です。

私立病院の全面改装の工事を担当する事になりました。

最初は、外装を行い、その後内装をという事でスタートしました。

外装の段階では、特に、何という事も無く、淡々と工事は進んで行きました。

そして、外装工事後半から、内装の打合せが始まり、当初は、院長、事務長、看護士長、設計事務所、私と、ごく一般的なモノでした。

そして、外装工事も一区切りつき、内装工事の準備の為、院内への出入りが頻繁になり、当然ながら、看護士さん達とも、接する機会が増えていきました。

私立病院でしたが、入院患者さんや、救急指定病院でしたので、各セクション毎の工程の打合せを担当看護士さん達も交えてに変わっていきました。

その頃になると、看護士さん一人一人と会話も増え、お昼時や、終業時に立ち話程度でしたが、数人の方とは、プライベートな事を話すようになって行きました。

その数人の中で、3人とエッチな関係になりました。

※全て、当時の年齢です

初めの一人は、E子、25歳、163/50、Dカップ

エロ度4(5段階評価)

きっかけは、私が風邪でダウン寸前にも関わらず、仕事をしていたのですが、耐えきれず、待合室で横になっていた所を事務長に見つかり、点滴を受けた時の事です。
(当然、診察時間外ですが、医師の診察は受けました)

たまたま、点滴室の片付けをしていたE子が、処置してくれました。

E子『どうしたん?』
私『風邪らしい』
E子『やっぱり、そうやったんや』
私『やっぱり?』
E子『朝、顔色悪かったし』
私『そう?』
E子『兎に角、横になって。すぐに、処置するから』
私『時間外やのに、ゴメンな』
E子『気にせんでエエよ』

そして、点滴を始め、終わるまで、1時間くらい掛かるからと告げ、E子は、出て行った。

いつの間にか、ウトウトしていて、気が付くと、E子が、午後の準備の為か、背を向け、何やら、ゴソゴソしていた。

私『おったんや』
E子『あっ、起こした?ゴメン』
私『別にエエよ。準備か?』
E子『うん。空いてる間にしとかんと、面倒やし』
私『休憩ちゃうん』
E子『万ちゃんの点滴見とかなアカンやん』
私『ゴメンな…』
E子『エエよ。午後診察まで、まだまだ時間あるし』
私『やる事あるんやろ』
E子『大丈夫。済ませて来たから』
私『そうか…。』
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/03 06:30:05    (vduVCQ9Y)
この会話の間、チンポは、ずっとE子の中に入ったままだった。

休暇も兼ねて、一度E子を離し、抱き上げて、ベッドへ移動した。

喉が渇いたとE子が言うので、冷蔵庫からビールを取り持って行った。

そして、二人で飲み、話をしながらも、お互いの身体を撫であった。

E子は、やはりかなり敏感で、撫でてやるだけで、小さな喘ぎ声をあげ、身体をくねらせた。

そして、自らチンポに手をやり、握り扱いてきた。

ピタリと身体を密着させ、私の首筋や乳首に舌を這わせ、フェラを始めた。

私は、E子に顔を跨がせ、69の形になり、アナルまでも舐め合った。

そして、正上位、座位、騎乗位、バックと楽しんだ。

その間、E子は何度となく、絶頂を迎えた。

シーツは、潮でビッショリになっていた。

私も、そろそろ放出したくなり、ピストンのピッチを上げながら

私『そろそろイクで?』
E子『うん、きて』
私『どこに欲しい?』
E子『万ちゃんの好きなトコに出して』
私『じゃあ、中』
E子『いいよ。いっぱい出して』
私『エエんやな?』
E子『うん、ワタシの中でいっぱい出して!』

その言葉に、一気にピッチを上げ激しく突き、E子の子宮へと大量に放出した。

私『ふぅ~っ…』
E子『いっぱい出た?』私『かなり(笑)』
E子『これで、ホンマに万ちゃんの彼女になれた』
私『そっか(笑)』
E子『うん!』

キスをし、身体を離すと、E子のオメコから大量に精液が出てきた。

それを指で掬い、E子は舐めた。

E子『美味しい』

幸せそうな顔だった。

私は、チンポをE子の口元へ差し出した。

E子は、手で握り、パクッと喰わえ、残りを絞り出すかのようにキツく吸い、そして、舌で全体を舐めキレイにした。

その後、翌日の夜で、お互いの欲望のまま、何度も求めあった。


この日を境に、E子と約1年半程交際しました。


これが、一人目、E子との話です。

思いの他長くなり、すみませんでした。

後2人は、E子との交際中の話になります。



次回から、2人目の話にです。

※165/50 Cカップ 35歳 M子
主任ナース

エロ度4.5

33
投稿者:(無名)
2013/06/03 14:16:27    (JZLV9jd7)
エロ度とかいらんし
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。