ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのって

投稿者:
削除依頼
2003/08/27 00:26:37 (ch8poSKE)
まだここの板に居るんだね。
調べれば誰でもわかるような知識ひけらかして、女王様気分ですか?(藁)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆかり
2003/08/31 19:14:50    (eBBvkxtu)
あの、辞書とか引いたりしないんですか?
「ナース=看護師」です。
女性の看護師を看護婦・男性の看護師を看護士と呼びます。
同等の立場って言うか、おんなじです。
23
投稿者:ゆかり
2003/08/31 19:16:28    (eBBvkxtu)
間違ってたってどこ?私にはわかりません。私は本物のナースですけど、間
違ったところってわからないです。どこですか?
24
2003/09/01 12:41:58    (COwCS6KR)
ゆきのって、「~じゃないかな」「~かもしれないね」「~わかんないな」「~そ
れだけじゃわかんないよ」お決まりの台詞ですよね。それでは事細かに症状なんか
を述べる事により、診断?判断?してくれるのかな?前述した台詞を並べるくらい
なら、憶測でレス返しはやめたほうが無難だね。最後は「病院行きなね」じゃあま
りにも相談者に失礼。それにゆかりって、何故ゆきのに肩入れするのだろうね、私
は殆ど見るばかりで滅多に参加しないけど、これまでにゆきのが数限りなく出てく
る事で感化されたかな?なんて気持ちでゆかりのレスを見ていました。もしかして
第2のゆきのになりたいのかな?なんてね。ゆかりも本物のナースなら先レスした
ような相談者のレスに対して、憶測的な発言は控えてほしいものですね。看護士さ
ん、看護婦さんに相談してもちゃんと先生に診てもらって下さいね。じゃ勝手すぎ
る。
25
投稿者:のん
2003/09/01 19:21:13    (AMLuFtX2)
(?_?)何言ってるんですか?だから何度も言ってるじゃないですか!今までの皆さんのレス貴方はチャント読んでますか?たとえ医者だろうと此処では憶測な発言しか出来ませんよ。患者の顔色さえ伺えないのに診断なんて無理に決まってるじゃないですか?それに最初から『此処で診断してもらって治してもらおう』なんて考えてる人が居るとでも?居ないですよ?
26
投稿者: 
2003/09/01 19:33:43    (COwCS6KR)
結局あなたも小馬鹿にしたレスを返すんですね。ここに相談して病気の類が治るワ
ケないじゃないのはあ・た・り・ま・え あなたこそ幼稚な喧嘩売ってくるんじゃ
ないの!このままではあなたも第二のゆきのになってしまうよん
27
投稿者:ゆかり
2003/09/01 20:11:18    (MdK.DlD1)
憶測での発言はやめてほしい?無理です。絶対無理。
憶測以外にどんなレスを期待してるんですか?
診断ですか?そんなものできるわけないでしょ?
もしかして、ここで症状書いたら診断してもらえるって思ってるんですか?
無茶言っちゃだめです。前にも書いたけど、ここで「それは〇〇」とか診断
しちゃう人がいたら、偽者か、悪意のある嘘つきか、単に無知な人だと主増
す。まともなナースだったらこんなところで診断しません。
そうは思いませんか?
それに私はゆきのさんに肩入れしてるわけじゃないです。
べつにゆきのさんじゃなくても、ゆきのさんみたいなレスしてる人がたたか
れてたら味方します。
28
投稿者:ゆかり
2003/09/01 20:18:08    (MdK.DlD1)
「病院歴」ではありませんでしたね。失礼しました。
追加です。
病院にいかずに「これは〇〇?」「どうすれば治るの?」という質問をして
いる人にむかって「病院へ行きなね」とレスするのは、大変適切で的確なア
ドバイスだと思います。私が同じ質問を受けたり相談されたりしたら、やっ
ぱり「病院で診断してもらわないと病名も治療方法もわからないよ」って言
います。って言うか、普通のナースだったらそう返事するのが当然です。
病院生活25年さんは、どのようなレスやアドバイスが、まともで優しいナー
スのするレスやアドバイスだと思ってらっしゃるんですか?
29
投稿者:のん
2003/09/01 20:53:08    (AMLuFtX2)
申し訳ありませんが正直貴方のレスを本当に小馬鹿にしてます。何が25年か知らないケド、わざわざ下の方がレスしてた似たような話を蒸し返してきて此処のナースさんに噛みついてる‥意図が理解できません。どちらが幼稚でしょう?屁理屈ばかりで、しまいには2号呼ばわり?まるでどっかの荒しみたいですね!見苦しいですよ!
30
投稿者: 
2003/09/02 01:00:18    (H/gI4fGZ)
ごめんちゃいねぇ
31
投稿者:はあ
2003/09/03 00:58:09    (svDPVVIr)
あんたら荒らしかい! 見苦しいのはお前らでは?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。