ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのって

投稿者:
削除依頼
2003/08/27 00:26:37 (ch8poSKE)
まだここの板に居るんだね。
調べれば誰でもわかるような知識ひけらかして、女王様気分ですか?(藁)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こりあ
2003/08/27 01:25:33    (rOkVxYb2)
なに言ってんの?
3
投稿者:とどろき
2003/08/27 10:45:44    (SmBrGNy1)
あんたの方が詳しいってか?
4
投稿者:がや
2003/08/28 11:06:59    (9g4tCqR4)
ゆきのって自分のことサイトで言われたりしたら一時サイトからひっこんで、収まった頃に当たり前の顔して知識ひけらかしてる、なさけない、卑怯な奴だと思う。ちゃんと言いたい事言ったらどう?
5
投稿者:エセ探偵
2003/08/28 19:21:14    (XxXuIlDy)
違うサイトでも同じ事を繰り返しているね。私は見つけたらいじってあげてます。
6
投稿者:のん
2003/08/28 19:45:16    (Wh5/TvL0)
ゆきのさんは職業柄忙しい人だし、訳の解らないヒガミやヤッカミの中傷スレなんかに構ってられないんだよ!『知識ひけらかして』って云うけどそれだけ知識があるんだからさぁ‥文句ある?『誰でも調べればわかる事』←その通りだよ。それをミンナさぁ自分の事なのに自分で調べようともしないでココに頼りっぱなしじゃん?過去スレで似たようなスレもあるのにミンナ見てないのかな?それでもゆきのさんは毎回、同じようなスレに対して面倒がらすに丁寧に細かくレスしてくれてるじゃん?誰でも調べれば解りそうな事をさ‥。私なら『いい加減にしろ!とっとと医者行け!』って、とっくにキレてるよ!
7
2003/08/28 20:32:43    (3/QvLklN)
時々ここみてるけどさぁ、ゆきのさん収まった頃にくるとかいってるけど、卑怯ってのはちがうと思うんスけど。出てきづらいから収まったころにくるんだろ?それが卑怯なの?気持ち考えることはできないのかよ?分かんないこと教えてくれんだからいいじゃんかよ。サイトだからって言いたい放題言うなっての!
8
投稿者:ゆきお
2003/08/28 20:33:25    (6xyNEkey)
俺は、見ているだけだけど、最近のゆきのサンは冷たいよな。
「病院にいきな]で終わってることちょくちょくだし。それならレス入れるな
って感じ。ゆきのサン、何歳ですか?男ですか、女ですか。最近は男の看護
士も多いから男だったりして…
9
投稿者:のん
2003/08/28 21:22:33    (6LhBZkXH)
『冷たい』って?おかしくない?だからミンナ頼りすぎなんだよ。自分で調べられる所までは医学書とか医療関係のサイトで調べれるしょ?この板の過去スレ読んだりしてさ!自分の身体の事だよ!質問するにしても本人が、ある程度、自分の症状とか云えないと返事する側もチンプンカンプンだしね‥。ともかくココでは治療なんて出来ないんだし病院に行くしか道がないでしょ?だから、ゆきのさんだろうと誰だろうとスレ主が病院に行くか迷ってたり悩んでたりしたら『病院いきなね』って促すしかないでしょ?何度も云うけど自分の身体のことでしょ??
10
投稿者:臣羅
2003/08/28 22:13:36    (ZbJ654uH)
ゆきのは、適切な意見を言ってるとは思いますが、不愉快になるレスも多々あると思う。下の方頼りすぎだといいますが、ゆきのの存在を知らない人もいるだろうし、ゆきの個人に質問している人ばかりじゃないでしょ?勝手にレスして見下す言い方してる事あると思うけど‥皆不安で病院に行くきっかけが欲しいかもしれへんでしょ?
11
投稿者:のん
2003/08/28 23:51:09    (YcJRzmth)
うん。さっきも私、云ったけど、ここにスレ立てる人って不安で悩んで迷ってる人が殆どだと思うよ。でもココに来て、どんなけミンナの体験談を聴いてもアドバイス受けても本人が病院に行かなきゃ何も解決しないでしょ?だからココ板で自分の身体の不調を訴えてる人に対しての適切な返事って最終的には『心配なら病院いきなね』とか『医者に聴いてみなね』しか無いでしょ?だって、それ以上の事はココじゃ出来ないんだし病院に行くよう促すしかないっしょ?ゆきのさんのクールさに引く人も居れば、指示してる人も沢山居る。でも彼女は誰かに好かれが嫌われようが自分の信念を曲げず知識の限り‥でも相手の知識レベルにチャント合わせてレスしてるよ。それ以上の事を彼女に求めるの?まさか優しさとか?ミンナ子供じゃないんだからさぁ(-_-;)いい加減にしたら?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。