ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病

投稿者: ◆8AWPjkTz2Y
削除依頼
2005/08/06 19:01:56 (4ZzITlwO)
淋病について知ってるひといます?
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/06 21:21:55    (m2fn.rBO)
で、「知ってる人がいる」って事を知ってどーすんの?

3
投稿者:最近の感想
2005/08/06 21:41:13    (Dk.reZG5)
スレ主は知ってる人がいたら、どんな病気かしりたいんじゃないの?わざわざ、そんな意地悪な言い方しなくても…あなたはナースだから知ってるでしょ?患者にもそんな態度なの?知識だけあっても、それじゃあね…
4
投稿者:(無名)
2005/08/06 21:46:18    (ZKnCWXXQ)
今に始まった事じゃないから(笑)
5
投稿者:過去の感想
2005/08/07 00:03:36    (MWz6GtM1)
「排卵日におりものが増えるのなんて女なら知ってて常識じゃん」と、レス
する看護婦が丁寧親身にレスするはずもなく…虫がいいか虫が良くないかは
相談者が考えなさいな。
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 11:11:53    (oKEHZC8P)
>患者にもそんな態度なの?
んなわけないじゃん、仕事なんだからさ
ここでレスしてんのは仕事じゃないんだよ
どんな態度でもいいじゃん、ウソついてるわけじゃないし、質問の文法その
まま受け取ればあの回答で正解でしょ?
それとも「ナースは仕事を離れても、間違った文法の質問をしているような
いい加減な人間に対しても、質問の意図を汲み取ってあげて親切にレスする
もの」とか思ってるの?ナースに何期待してんのさ
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 11:21:46    (oKEHZC8P)
このスレ主みたいに、「テキトーな質問でも、私が実際に意図するところを
正しく汲み取ってレスください」みたいな「親切を要求する態度」ってウザ
いんだよね
しかも「知ってるよ、淋病って~~~~というふうな病気だよ」とか、こま
ごまレスしたって、どうせ違う質問するよ
この後の質問にもあるでしょ?
「フェラで感染する病気について教えてください」っての
ゆきのレスしたでしょ?
ところがスレ主が聞きたいのはそこじゃなかったんだよね
「死ぬ病気なのかどうか?」つまり「フェラチオで感染する病気の概要」が
知りたいんじゃなくて、「フェラチオで感染する病気の中に、死ぬものはあ
るのかどうか」が、そもそもの心配事だったわけ
最初っからそう書けって感じだよね
レスした人に対して「2回以上の親切なスレッドチェック」を「要求」して
いるわけだ、勿論本人はそうと意識してないだろうけどね
ここのスレ主も同じ、きと概要を質問したってその中に質問したいことが無
ければまた質問してくるに決まってるんだよ
さらに「文章そのものとは違う意図を読み取る親切さ」まで要求されてるの
がウザかったから、ああいう回答をしたわけさ
ま、気が向けば親切にもするけどさ、気が向かなきゃストレートにレスする
よ、ここはプライベートで来てるんだから、そんなの自由でしょ?
8
投稿者:(無名)
2005/08/08 12:21:43    (kn1B9Yhc)
おそらく最近の感想は詳しく説明求められるのがウザいと思う人は何も書き
込みしなけりゃいいじゃん、「知ってどーすんの?」が余計と言いたいのだ
ろうね。ま、何聞くも別に荒らしてるわけじゃないし自由なんじゃないか
ね。
9
投稿者:最近の感想
2005/08/08 13:23:03    (28oIa2f9)
あなたはプライベートでこの板に来てることは百も承知。けれど、あなたは自ら看護師だと名乗り、質問への回答をしてきたわけですよね?それをプライベートだからと言い捨てるくらいなら始めから看護師だと名乗ならなければよかったのでは?まぁ、こんなこと言っても関係ないと言われるだろうけどね。ナースに何を期待してる?っていうかあなたがナースであることを名乗ったのだから、あなたが出てくれば専門知識を期待するんじゃないの?ナースとしてどうとかより人間としてどうなのかしら?と、感じたまでです。まぁ、どうせ私には関係ない余計なお世話でしょうけど。
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/08/08 13:28:00    (oKEHZC8P)
ゆきのが看護師と名乗ったのは聞かれたからそれに答えただけ
聞かれなくちゃ別に言わないよ
自分から「ゆきのは看護師で~す、質問どうぞ」というスレを立てたことも
ないしね、掲示板見て、気が向いたスレにだけ回答してるだけさ
それに「プライベートの看護師」であることはわかってるんでしょ?
だったらプライベートな看護師に何を期待してるの?
11
投稿者:最近の感想
2005/08/08 13:43:00    (jrzH.PYg)
私が前に見たレスでは自分で名乗っていましたけど?看護師のゆきのですってかんじで。見間違いではないと思う。なんでわざわざ損な事を言うのか驚いたから。別にあなたに何か期待してるわけでわなく、わざわざ意地の悪いレスをする必要はないと言ってるまでです。答えたいものにだけ答えていればいいのでは?こんな私のレスに反応する暇あるなら淋病についてでも答えてあげればいいのに、と思うだけですよ。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。