ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 15:01:21    (1QCbn1b.)
元画像の保存期限をすぎました
>和人さん

うぅん…もう我慢できません←

こんなに乳首が自己主張してる…。



193
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 15:09:47    (1QCbn1b.)
元画像の保存期限をすぎました
みなさんの書き込み読み返してたらムラムラきちゃったので、アイマスクして片手で乳首をクリクリしながら、パンツを横にずらしてローター当てます(//△//)

パンツもううっすら湿ってる(>_<)
あ、水色の部分は中に入れたフリスクネオが溶けて出てきちゃったシミですf^_^;
中はあんまりフリスクの刺激を感じないみたいだけど、そのあと出てくる液がスースーするから、アソコからお尻にかけての表面が気持ち良い~(>_<)


194
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 15:16:51    (1QCbn1b.)
あ、でも、今普通の小さいフリスク2粒を入れたら中もスースーして気持ちいい(>_<)

クリと皮の間にも1粒入れて、上からローター当てます。


気持ちいいよ(>_<)
195
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 15:20:27    (avdA887i)
もう疼きが我慢の限界に達し乳首も厭らしく勃起して弄らせて欲しいと自己主張させましたね。

ゆみさんには乳首と剥き出しクリトリスを暇さえあれば常に弄らせて出来るものなら毎日強く吸ったり摘まんだり擦ったり引っ張ったり…ちょっと痛く感じる位に甘噛みもして刺激を与え続けて厭らしく肥大させて卑猥な言葉や少しの刺激でも固く勃起してしまう様な変態乳首と変態クリトリスにしてあげたいですね。

我慢出来なくて収まりがつかなくなっていそうなので、じっくりと逝きそうになったら寸止めしながら弄ってもいいですよ。

そんなゆみさんの淫らな姿を暫し黙って視姦していますから。
196
投稿者:DEMIEN   demien666 Mail
2012/06/18 17:05:16    (Qw7yYg0e)
ゆみさん、もっと観せて…
197
投稿者:タケル
2012/06/18 17:08:47    (Y8Ww4VAb)
まんこ汁を指ですくって、乳首に塗りたくってみて…

やらしい匂いが鼻孔を刺激しやすくするんじゃないかな?ふふ…
198
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 20:09:47    (1QCbn1b.)
元画像の保存期限をすぎました
>和人さん

あのまま気持ち良くなって寝ちゃってましたf^_^;

自分じゃ甘噛みできないので、変わりに木製の洗濯ばさみで☆


199
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 20:12:30    (1QCbn1b.)
元画像の保存期限をすぎました
>DEMIENさん

では胸のわしづかみでも☆


200
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 20:15:58    (1QCbn1b.)
元画像の保存期限をすぎました
>タケルさん

ヌルヌルするし、独特のいやらしい匂いが…(>_<)

あ!!
その微笑はドキドキしちゃうので反則です!(笑)


201
2012/06/18 20:18:05    (ARnnskPv)
ゆみさん、気持ち良くなってたんですか?(^.^)
はち切れんばかりのおっぱい、乳首を舐めながら激しく揉みたいなぁ。

両乳首とクリの三点責めもいいなぁ。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。