ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 20:54:03    (avdA887i)
こんばんは。

どれだけ気持ち良くなって逝き捲ったのか、その後は快感の余韻に浸りながら心地良い疲労感に包まれてぐったり寝てしまったんですね。

然しやってみて下さいと言われなくても自ら乳首に洗濯バサミを付けるなんて、徐々に確実に厭らしい牝へと変貌しつつありますね。

肉棒挿入はまだまだお預けにして変態乳首と変態クリトリスへと肥大化させる為にじっくりと乳首クリトリス責めは続けたいな。
213
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 21:27:09    (1QCbn1b.)
>タケルさん

タケルさんは恥ずかしがらせるのが得意なんですね(>_<)

匂いって変えたくてもそう簡単に変えられないから、そこ責められちゃうと逃げられないですね。
下乳は熱が篭って汗がすごいから匂いも強いかも(//△//)


214
投稿者:かつん ◆kYxYjmK6mo
2012/06/18 21:28:36    (R6AuW0UK)
ゆみサン今晩わ♪今日も淫靡なレスで感じていましたね…>>190肥大した陰核を吸わせたクリキャップを時折指で弾いたり、強引に引っ張ったりして益々クリが剥出し肥大化してくるよ…ゆみのアンネの日に同じ責めでもまた変わってくる。タンポンが更に厭らしく彩るよ。アンネの時ゎ目隠し無しで責めるよ…最後に赤白く染まった膣内にローションを潜らせたクスコを滑らせゆっくり捩り開き、ローターを中に入れ転がす…ゆみに最大開口の陰部を鏡で見る様に顔を突き出させ、ローターを暴れさせる。膣肉に跳ねる音とクスコに当たる金属音が響き渡る膣内奥深く目掛けて精液混じりの黄金水を流し込み尿洗浄するよ…


いつかこれで妄想し
絶頂ガクガクを…(^^)
215
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 21:31:21    (1QCbn1b.)
>プニプヨさん

やったことはあるんですけど、リアルタイムにスピーディーな書き込みしなきゃだし、内容がすれ違っちゃうことがあるから苦手です(>_<)

一緒にって結構大変ですねf^_^;

216
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 21:36:35    (1QCbn1b.)
>和人さん

あの洗濯ばさみは普通のより力が弱いんですけど、それでもじわじわ痛くなってきちゃうので2~3分が限界でした(>_<)


217
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 21:43:39    (1QCbn1b.)
>かつんさん

すごい(//△//)
…でも今日はもう脳みそまでぐったりで無理です(>_<)
熱中症かなぁ?

また全回復したらやってみます(^^)


でも、中におしっこなんて…かつんさんイジワル(T_T)σ
218
2012/06/18 21:50:11    (ARnnskPv)
んじゃ、板で妄想でゆみさんを弄る事にします(笑)
他の人達に弄ばれて辱められてるゆみさんをみてるのも興奮しますね。
219
投稿者:かつん ◆kYxYjmK6mo
2012/06/18 21:57:45    (R6AuW0UK)
ゆみサン>>217アハハ遅かったネ…ゆみサンと絡み始めてから俺も過激になってきてるのがわかる(笑)虐めたくなる身体付きとゆみサンの従順な想いが俺の刺激になってるのゎ間違いないよ…凄い責めをしても最後の最後ゎゆみサンを優しく引き寄せ心身包みますからネ
220
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 22:17:49    (avdA887i)
無理してやってもただ痛いだけなら気持ち良くならないし、やっぱり厭らしい触手ローターを使わせて乳首クリトリス責めをじっくりとさせたいですね。

一番好きな四つん這いの恥ずかしく厭らしい格好で先ずは両乳首を触手ローターでじわじわと責めて固く勃起してきたら指で少し痛く感じる位の力加減で摘まんだり引っ張ったりしたら次はいきなりクリトリスには当てずに何度も割れ目を往復させて白濁汁が滲み出して来たらローターに白濁汁を付けてそれをクリトリスにも当ててクリ皮の上からも固く勃起し始めているのが分かったら剥き出しにして最強の振動で当てながら一度ローターを離して白濁汁を塗り付けた指の腹で真っ赤に充血してカチカチになるまでクリトリスを擦らせてみたいな。
221
投稿者:タケル
2012/06/19 00:27:34    (y0OvEuWv)
匂いで惹かれ合うってのは、動物の本能なんですよ(#^.^#)

ゆみサンが股開いてやらしい匂い漂わせながら、おいでおいでしたら…私はフラフラと吸い寄せられるでしょうね…ふふ♪
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。