ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 01:11:51    (1QCbn1b.)
>和人さん

いいんですか?
じゃあこっそりとクリをなでなでします。

あ、よく読んだら、今夜は なんですね。
今後はありうるってことかな…ドキドキします(//△//)


興奮してもらえて嬉しいです。
実際にあの妄想通りにご奉仕できるようになりたいです。


仁王立ちの和人さんにひざまづいてのご奉仕…。
もどかしくなったら頭を掴んで乱暴に出し入れしてください。
逃げるようなら縛って自由を奪って欲しいです。


ホントですか?
もしみなさんがそうだったら、写真やオナ報告だけじゃなくて、その時してる妄想とかもUPしていこうかと思います☆

妄想をあらためて書き出すことで、私自身もまた感じちゃうだろうから一石二鳥かな(^^)
そうなったらいいなぁ。


163
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 01:22:51    (1QCbn1b.)
>かつんさん

どんどん濡れてしまうので、タンポンが中で膨らんでさらに気持ち良くなっちゃうかも(>_<)
下手したらヒクヒクする動きでタンポン出てきちゃうかもです(//△//)


目隠しで人に剃毛されるって、怖い半面ものすごくドキドキしちゃいそうです。

ショリショリいう音に耳から犯されてる気分になり、触れている指のぬくもりや動きにいちいち反応してしまいそう…。


164
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 01:29:55    (1QCbn1b.)
>ジュウザさん

ありがとうございます(>人<)
私なんかでよかったら、嬉しいのでどんどんおかずにしてください。

リアルはちょっと抵抗がまだあって…ごめんなさい(>_<)


あと、ピュピュッで済んだらいいのですが、電マみたいに刺激が強すぎると、事前にトイレ済ませていてもジョバジョバ出てきちゃうので要注意ですf^_^;


165
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 01:33:16    (avdA887i)
ゆみさんの欲求を無理矢理押さえ付ける事はしませんから身体が快楽を欲した時は欲望の赴くままに厭らしく淫らに快楽を貪ってもいいですよ。

とは言っても、もしかしたら不意打ちでお預けさせる事があるかも知れません。

本当に経験が少ないとは言え妄想フェラにはとても興奮して起ってしまいました。

もちろん逃げ出す云々以前に手も後ろ手にして縛って頭を掴んで肉棒を奥までくわえ込ませて唾液で沢山ヌルヌルにさせて舌を絡み付かせる様に卑猥な音を立てさせながらじっくりと口奉仕をさせたいです。

画像をアップしながらこんな変態妄想をして玩具で乳首やクリトリス責めをしてます…みたいな感じでコメもすればゆみさんも見ている皆さんも一緒になって興奮して感じられると思いますよ。
166
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 01:36:04    (1QCbn1b.)
そろそろ眠気が限界に…(>_<)

なんで興奮したり気持ち良くなってるときの汗って甘酸っぱい匂いなんだろう?
さっきから枕をクンクンしまくってますf^_^;

ふわぁ~(*´0)ゞ
やっぱり限界かも…。
おやすみなさ~い☆




167
2012/06/18 01:38:12    (FUqNRrPM)
うんうん☆

それはゆみちゃんのタイミング次第です
とりあえず、いっぱいお話して仲良くなりたいな☆
たくさん調教して今よりもっとやらしいゆみにしたいし(笑)

いつかゆみにメールで、勃起したチンポ見られたい(>_<)
もちろんゆみちゃんオカズにして我慢汁たらしながらギンギンなってるチンポ←今すでに二回イキました(笑)

ジョバジョバ出てくるオシッコたくさん飲みたい
俺の顔に跨がっておもらししてね(≧ε≦)
168
2012/06/18 01:41:39    (FUqNRrPM)
コメント被ったか(≧ε≦)

汗のその匂いクンクン嗅ぎながらゆみの前でオナしてみたい

おやすみなさい☆
俺はもう一回ゆみでイッて寝ます
ゆっくりやすんでな☆
169
投稿者:まさ
2012/06/18 02:11:21    (pNlLinPs)
オモチャ使ってオナニーしてるんですね。
ゆみさんはほんとエッチですね。
毎日オナニーしてるの?
エッチな女性大好きです!
しようとして断られたらテンション下がるもんね(笑)
ゆみさんは断らないでしょ?
170
投稿者:
2012/06/18 07:44:23    (Kj4IhApJ)
おはよう、アク禁だったんですね。
ゆみに何かあったんじゃ無くてホッとしました。
傷の具合はもう大丈夫?

やっぱ見てるだけって辛い、俺もまた厭らしく絡んでもいいかな・・・・

171
投稿者:タケル
2012/06/18 07:44:50    (Y8Ww4VAb)
おはよーございます。

まんこ見せるより、腋の下や汗ばんだ下乳を見せる方が恥ずかしいんじゃないかな(#^.^#)

ちょび生えの腋毛、期待してますね♪
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。