ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/13 21:46:28 (xmRSn7Sv)
元画像の保存期限をすぎました
うわべだけの真面目で内気な私を壊して、もっといやらしく染めてほしいです。

リアルは無理でも、いやらしい私をみてほしい…。


心の中では自分のいやらしさを誇れるような女になりたいです。

PART2


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
2012/06/18 12:10:15    (FUqNRrPM)
おはよう☆
顔面騎乗でゆみのおっぱいモミモミしながらオシッコを顔全体で受け止めたいです

アナル舐めたらすぐイキそう(≧∇≦)
183
投稿者:タケル
2012/06/18 12:20:52    (Y8Ww4VAb)
ふふ…
腋毛が生えかけで、少し酸っぱい匂いがしてるんでしょうね~

チョリチョリ具合が、まんこ以上にやらしいかも(#^.^#)
184
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 12:25:16    (avdA887i)
こんにちは。

ゆみさんは何も悪い事をしている訳じゃないからごめんなさいじゃなくて弄りたくなったらもう我慢出来ませんって言ってくれればいいですよ。

一人遊びを始めた事さえ分かればその後はどんな風に言葉で虐めて辱しめようか考え易いですから。

ゆみさんの視覚と身体の自由を奪い仁王立ちになって征服する様に口奉仕をさせて苦しさと同時にそんな淫らな自分に興奮して挿入せずとも襞を激しく疼かせながら白濁汁を垂れ流し絶頂に達してしまうゆみさんと口の中に熱い迸りを大量放出する自分…想像しただけでも堪らないですね。
185
投稿者:
2012/06/18 12:34:26    (Kj4IhApJ)
ゆみをパンツ1枚にさせ目隠しをして両手は後ろで縛る。
ゆみの鼻先に肉棒の先端でコリコリして感触と匂いをかがせる。
これが何かわかるかい?
186
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 12:37:32    (1QCbn1b.)
>ジュウザさん

飲まれるのも恥ずかしいけど、そんなとこ舐められるのはもっと恥ずかしいですよ(//△//)
きっと腰を浮かせて逃げちゃいます(>_<)


187
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 12:43:38    (1QCbn1b.)
>タケルさん

その、ふふ…にゾクゾクしちゃいました(>_<)

剃っても1、2日ですぐ生えてきちゃうので、見られるのホントに恥ずかしいんですf^_^;

腋もちゃんと抜かなきゃ;
188
投稿者:かつん ◆kYxYjmK6mo
2012/06/18 13:03:20    (R6AuW0UK)
ゆみサン♪>>163中々嬉しい先読みするね…視覚を奪われた状態で剃毛を終え、綺麗に蒸しタオルで恥丘をあらわにしたらクリキャップを吸わせ肥大した陰核を眺めながら膣口から滴る淫液を指で掻き出す音が部屋に響き渡るよ。もしゆみがイキみドロドロ愛液に絡んだタンポンを押し出したのならゆみの鼻に近付け自分の厭らしい臭いを感じさせ、また陰唇を湿らす事になるよ…
189
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 13:42:28    (1QCbn1b.)
元画像の保存期限をすぎました
>和人さん

こんにちは。

「もう我慢できません」ですね。
じゃあ次からはそうします(//△//)


ん…私もたまらないです(>_<)
胸もいじってください(//△//)


190
投稿者:ゆみ ◆exxxxAnugo
2012/06/18 13:56:33    (1QCbn1b.)
>かつんさん

先読みっていうか、勝手に妄想が突っ走って自分でも止められないんです(>_<)

クリキャップって使ったことないけど、持続的に吸引されるのってたまらなそうですね(//△//)
掻き出す刺激と音、それに自分のいやらしい匂いを鼻先に感じる…絶対にまた溢れてきちゃいますよ(>_<)



191
投稿者:和人 ◆AzCSAD6laE
2012/06/18 13:57:58    (avdA887i)
流石に我慢出来なくなったらまだまだ弄っては駄目とは言いませんから何かしら合図を言ってから弄り始めて貰えればいいですよ。

次は両手だけを自由にして目隠しはしたままで仰向けで足を大の字に開かせてゆみさんに触手ローターを与えてクリトリス責めをさせながらそそり起ったままの肉棒の先っぽを舌で優しく愛撫させて手持ちの電マで胸を責めてローターは襞が蠢く膣穴に入れてどっちもバイブレーションを最強にして刺激を与え続けて逝きそうになったら寸止めして何度も何度も快楽地獄責めをして悶絶するゆみさんの淫らな牝姿を視ながら虐め辱しめてあげたいです。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。