ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/27 22:50:38 (ce/vkece)
結婚を控えていますが親友に誘われ、乱交をしてきました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:亜実
2013/05/29 19:34:58    (adpEl.Wm)
旦那さんの主催で週末、輪姦プレイを開かれている見たいですが女性何人、男性何人と人数制限していた見たいですが今回は人数制限しないそうです。これからは女性は募集しないそうです。毎回、私に出て欲しいそうです。
23
投稿者:(無名)
2013/05/29 20:58:05    (sTgWhY0r)
アハハ。でも、出たいんでしょ?
24
投稿者:亜実
2013/05/29 21:07:33    (adpEl.Wm)
男性は病院に行って、診断書をもらってくることになっているので、病気は大丈夫ですが
25
投稿者:Mizu
2013/05/30 02:46:02    (GlTa/BhR)
友達の旦那さんは・・・亜実ちゃんとエッチしないの!!
主催者で参加者さんの接待を、亜実ちゃんにか・・
って、今度は人数制限無しで、亜実ちゃん一人で相手を!!!

プレイとして、友達夫婦に調教さてるのは良いけれど、毎回 複数の人の相手をさせられて、結婚生活壊さないようにだけは気をつけてね(><)
と 人ごとながら心配になったりして(苦笑)

しかし、亜実ちゃんの様な女性・・・近くに居たら・・・・ なんて思ってしまう(笑)
結婚して、旦那と子作り始めたら、俺も中出ししてどっちの子供が出来るか競争してみたりして・・・
なんて、ついついイケない妄想をしてしまったりして(^^;A
26
投稿者:亜実
2013/05/30 03:34:18    (dAwBnkH4)
友達の旦那さんとはさすがに、できないですよ。私、Mだから、何人ぐらいになるかわからないけど 毎回、相手してたら あそこが持ったないよ。
27
投稿者:Mizu
2013/05/30 04:09:08    (GlTa/BhR)
そっか~ぁ 淫乱な亜実ちゃんでも、毎回大勢の男に犯されたら持たないか~ぁ♪
友達の旦那さんとは出来ないって、乱交企画を立てる人だから・・・
友達も亜実ちゃんと旦那が交尾していても気にしないのでは?

28
投稿者:亜実
2013/05/30 05:08:25    (dAwBnkH4)
今回はどんなことがあっても止めなって 親友とは同じ会社だから
29
投稿者:Mizu
2013/05/30 05:18:02    (GlTa/BhR)
亜実ちゃんの友達って・・・同じ会社で働いている人なの!!
今回はどうしても・・・大勢の男の人達に亜実ちゃんを犯させるって言っているのか・・・
同じ会社の友人だと、結構きつくない?(^^;A
30
投稿者:亜実
2013/05/30 05:26:29    (dAwBnkH4)
同じ会社の友達だから、結構、イタズラとかされています。 今回も友達が避妊のほうは用意してくれるらしいです。
31
投稿者:Mizu
2013/05/30 05:32:07    (GlTa/BhR)
イタズラって、会社の中で? ど どんな悪戯されるのかな?
一番心配なのは、病気の妊娠だもんね(^^;A
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。