ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/27 22:50:38 (ce/vkece)
結婚を控えていますが親友に誘われ、乱交をしてきました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Mizu
2013/05/28 04:29:16    (zej4bEH3)
ありゃ~っ イケないお嫁ちゃんですね~っ♪
中出し話題の書き込みだから、皆に中出しされてきたのかな?

良かったら、その時の様子とか書き込んでくださいね(^m^)
3
投稿者:亜実
2013/05/28 12:28:25    (I.pKpjWb)
親友は安全だし、ゴム着用だからって、言われ、安心してぃした。当日、親友の車で主催者の男性の家に行きました。 その男性から、女性は何人かキャンセルしたらしく、私と親友の二人。 主催者から、拘束具を渡され、親友に無理やり、着せられました。首輪をされ、両手を拘束具をされました。 親友から、2日間、男性の玩具だから
4
投稿者:Mizu
2013/05/28 14:22:12    (jsdjF/Nw)
首輪に拘束されて・・・二日間も男性の玩具って!!
その亜美ちゃんの親友って安全なの?
って・・・ついついハラハラしてしまったりして(^^;A
亜美ちゃん、二日間もどんなことされてたのかな?
書き込みしているから、ちゃんと帰してもらえたんだと思うけれど・・・?
5
投稿者:亜実
2013/05/28 15:33:12    (I.pKpjWb)
もともと、親友にこういう、願望があるって、話をしていたの。それから、主催者と親友が今回の女性は中出し大丈夫ですって、男性の人達に言っていた。私はびっくりしていた。 それからは次々に出された。途中から、お尻の穴までされた
6
投稿者:亜実
2013/05/28 20:57:21    (I.pKpjWb)
終わった後は体がガクガクでした。 一応、親友に薬をもらって、飲んだので、妊娠は大丈夫だと
7
投稿者:Mizu
2013/05/29 04:48:44    (BJw9r57X)
亜美ちゃんがもともと拘束されて、犯されるって願望があったのか~ぁ。
しかし・・・これから花嫁になる女性を、それもタップリ中出し出来るとは、羨ましい・・・
なんて、ついつい思ってしまったりして(^^;A
さすがにこれから花嫁になるのに、他の男の子供をってわけにはいかないもんね(苦笑)
薬を飲んだって言うから、大丈夫なんだろうけれど・・・

しかし、結婚してからも、亜美ちゃん止めれなくて、刺激を求めてしまう、いけない人妻さんになってしまったりして(^m^)♪
8
投稿者:亜実
2013/05/29 05:12:50    (adpEl.Wm)
確かに、忘れらなくて、また、してしまうかも知れないですね。
9
投稿者:Mizu
2013/05/29 05:25:09    (BJw9r57X)
亜美ちゃん!起きてたの(@0@)
結婚はいつごろなのかな?
こんなエッチな花嫁さんと知り合えたら最高なのに・・・
なんて思ってしまう(^_-)=☆

子供が出来たら、母乳まで味わえたりして:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

と つい 早朝から妄想が暴走してしまったりして(笑)
10
投稿者:亜実
2013/05/29 05:30:07    (adpEl.Wm)
結婚は8月です。実は親友が男性の人達がまた、したいって
11
投稿者:Mizu
2013/05/29 05:49:35    (BJw9r57X)
結婚式までもう少し時間があるんだね♪
でも、準備とかで結構忙しかったりするのでは?

ま~ぁ もう時期結婚をひかえている花嫁さんに中出しして、汚すような感じで刺激的だもんね・・・
また亜美ちゃんとしたいって気持ち、わかるような気がするよ。

その亜美ちゃんの友達も交じって乱交って感じなのかな?

亜美ちゃんも、婚約者さんには内緒で、他の男性に汚されたいって気持ちが強くて、また行ってしまうのかな?

しかし・・・亜美ちゃんと遊べる人達が羨ましい・・・(><)
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。