ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/27 22:50:38 (ce/vkece)
結婚を控えていますが親友に誘われ、乱交をしてきました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亜実
2013/05/29 06:21:44    (adpEl.Wm)
この前は友達は参加しないで、ビデオカメラで撮影していました。女性は私だけで男性が数人にいました。
13
投稿者:Mizu
2013/05/29 06:33:08    (BJw9r57X)
ビデオ撮影までしているの~っ!
数人の男を一人で相手って・・・凄いね・・・

俺もエッチだし、結婚を控えているとは言え、欲望に負けてって気持ちはわかるけれど。
気をつけて楽しんでね☆

ま~ぁ 大丈夫だとは思うけれど、亜美ちゃんの結婚が壊れないように・・・
って、人ごとながら少し心配してみたりして(^^;A

それにしても、花嫁衣装の亜美ちゃんとエッチしたら・・・なんて不謹慎な事を想像してしまう俺でした(苦笑)

14
投稿者:Mizu
2013/05/29 06:35:12    (BJw9r57X)
と!!
ごめん・・・亜美っじゃなくて亜実だったね(^^;A
PCで入力しているんだけれど、ついつい変換した漢字見直さなくて間違えてました(^^;A
15
投稿者:亜実
2013/05/29 06:37:53    (adpEl.Wm)
今回は数十人集まっているって、友達がいってました。まだ、仕事をしているですがよく、痴漢にあいます。
16
投稿者:Mizu
2013/05/29 06:55:15    (BJw9r57X)
今回は数十人集まるの!!
女性は何人なのかな?
もしかして・・・亜実ちゃんと友達の二人で、数十人の男を相手にするとか?(@-@;A

痴漢にもあったりって、亜実ちゃん魅力的なんだろうな~ぁ♪

旦那になる人はノーマルな感じの人なのかな?
亜実ちゃんのもう一つの淫乱な所は知らないのかな?
それとも・・・亜実ちゃんが他の男に抱かれた時の事を聞きながら、興奮してエッチしているとか??
17
投稿者:亜実
2013/05/29 07:07:10    (adpEl.Wm)
旦那はノーマルの人です。女性は私と友達ですが友達はまた撮影するって
18
投稿者:亜実
2013/05/29 11:30:38    (adpEl.Wm)
この前の主催者の男性は彼女の旦那さんなんですよ。 だから、安心しているです。
19
投稿者:Mizu
2013/05/29 17:51:35    (dsCJVYi/)
亜実ちゃんの友達の旦那が・・・主催者さんなの!!
奥さん公認で・・・他の女性を、それも奥さんの友達を抱けるだなんて!!
羨まし過ぎです(><)

婚約者さんはノーマルか(^^;A
じゃ~ぁ ばれないようにうまくしないとね♪

だけど・・・十数人の男に犯されるって、亜実ちゃん凄すぎかも~っ・・・
と 言いつつ、今日は亜実ちゃんと話した事を思い出しながら、勃起しっぱなしだったりして(^^;A
20
投稿者:とうや   too-to
2013/05/29 18:21:58    (onk1v8up)
アハハ。変態さんやね。ビデオ観たいです。楽しくプレイして下さいませ。
21
投稿者:亜実
2013/05/29 18:30:00    (adpEl.Wm)
親友の旦那さんは主催者で女性を手を出してないです。 親友夫妻に調教されている感じです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。