ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/16 03:06:11 (Q/1ea34W)
たまに、、昔の虫がうずきます。
女性を動けない様に軽く縛って 生のおちんちんで強引につきあげて 言葉ゼメしながら何度も熱い精液を中だしして 精液処理のおもちゃのような扱いをして女性がおちていくのを味わいたいんです。。

そのまま、、妊娠させるまで味わって 自分の精液で孕ませた女性をゆっくりと犯す様に抱いて 
また精液を流し込みたい。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/22 21:23:06    (3bs.ky5q)
ちひろさんへ少し書きますね。

身体の相性はしょうがないですけど、女の身体は時間と回数でかなりかわりますよ。

ただ彼氏が性欲が深くないとむつかしそうです。

僕の場合は女性の身体の奥まで繋がって奪ってドロドロに犯して汚したい気持ちが強すぎる笑ですけどね。

後は、エッチするときの下着や服装や場所、雰囲気を変えて見てください。彼氏が狼にかわるポイントありますよ。

43
投稿者:ちひろ
2013/03/22 23:30:19    (SUXJ6Rvo)
あきとさん、さっそくのアドバイスありがとうございます。

身体の相性…彼は気持ち良いみたいですが、私は正直まだ分からないです。
時間と回数…確かに同じ年齢の女性に比べると、初心者同然です(笑)

よく耳にするのは、女性は出産経験がある人のほうが、中が感じやすいみたいですね?

彼の性欲…私に対してとても優しいしラブラブですけど、あまり強くなさそうです。
彼の場合は普段の見た目に反して甘えたがりで、私の胸やお尻を触っている時に、彼の頭を撫でてあげたりすると、それだけで満足そうにしています。

彼はわりとモテ系で、今まで自分から告白することなく女性とお付き合いして、誘われるままにHしてきたようです。
私と付き合うようになったきっかけは、彼の告白だったんですけどね…

それまで友達としては仲良くしていましたけど、私は綺麗なわけでもないし男性として彼を見てなかったので、最初は身体目当てかな?って思って相手にしていませんでした。

でも結局、強引なアプローチでお付き合いすることになったのですが、初めてHしたのはそれから10ヶ月経ったつい最近です。
私が初めてなのと、気が強く固い性格なのを知っていたからかもしれませんけど…

最初のHは、私だけでなく慣れているはずの彼も緊張して、なかなか上手くいきませんでした。

下着は、彼からプレゼントされたTバックで挑みました(笑)

でも『エロい』じゃなく、『かわいい』と言われてしまいました。
私の色気が足らないからでしょうね…

その後もデートの度にHな雰囲気になるので、下着には気をつけているんですけど、彼にお願いされて、私が初めて口でしてあげたらそれで満足しちゃったりという時もあって、まだそんなにしていないんです。

経験は初心者の私ですけど、ずっと思い描いていたのは濃厚で執拗に征服されるようなH。

彼のキスや愛撫は濃厚なんですけど…何かが物足りないんです。
44
投稿者:(無名)
2013/03/22 23:33:06    (jVpJfTAK)
何人もの絶倫の人たちと一緒に何発も強制種付けで流し込むとか。それともやっぱり1人でじっくりねっとり攻めたい?
45
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/23 01:26:04    (F1QVo1u1)
無名さん

もちろん、自分一人でねっとりと時間をかけて 女性の身体の奥に何度も何度も精液を流し込んで、抱かれた女の子が孕まされたって思い込むまで中だしして 子宮の奥にびちゃびちゃかけてやりたいですね。

その後、鏡ばりのお風呂につれていって、大量に流れおちる白濁精液を指でかきだして、身体にぬるりつけて 口でなめさせて
視覚も味覚も嗅覚でも 妊娠するまで中だしされたことを味あわせたいですね。
46
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/23 01:31:49    (F1QVo1u1)
ちひろさんの彼は、ちひろさんのことを大切に思ってるんですね。

だから、、どんなことをされても 優しくてふわふわなので終わっちゃうと思いますよ。

僕なんかは、奪うことに興奮するというか。
いきなり下着をずらしてあそこにずるうって入れてから、
耳元でいやらしい言葉ゼメしながら 身体中をじっくり味わうような腰の動き方をして、
奥までおしあげて子宮の入り口におちんちんをキスさせるような動きで、服を一枚ずつ脱がしていきますし。

急に激しく動かして 敏感なところをつねったりして びくびく感じるのを見るのが好きで、そういうときはものすごくおちんちんがガチガチになりますね。

あと、繋がったまま動かずに愛撫するのが、相性を良くする一つの方法なので、いれられたら動かない様にお願いしてキスをじっくりしてもらうのはどうかな?

おすすめなのはやっぱり目隠しです。
彼氏には悪いですが、目隠しされると 本当にされたい相手を思いこんで感じることができるケースが多いですよ?

どんな格好で、どんな風に僕がしちゃうのかは、メールでは送れます笑
47
投稿者:(無名)
2013/03/23 05:24:32    (/Yzj9cNJ)
孕むまでってことは、1~2週間ぐらい毎日ノンストップで中出しされちゃうの? あきとさんに陵辱されてるところ想像しただけであそこが熱くなってびちょびちょになって自慰しちゃう♡
48
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/24 01:39:44    (2DpEpHeS)
毎日、流し込むプレイ、、いいですね。
大好きですよ。
49
投稿者:(無名)
2013/03/24 06:28:08    (wBUDmzr1)
身動きできなく押さえつけられて何十発も流し込まれてドロドロになるまで犯されたい…
50
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/25 06:30:56    (eSyESOWV)
あそこから白濁した精液をお尻まで垂れ落ちる姿を写真で撮影して いじめるよ
51
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/25 23:18:29    (XuIzI.8P)
本当はもっと酷くいやらしいことをした経験ありますよ。。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。