ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/16 03:06:11 (Q/1ea34W)
たまに、、昔の虫がうずきます。
女性を動けない様に軽く縛って 生のおちんちんで強引につきあげて 言葉ゼメしながら何度も熱い精液を中だしして 精液処理のおもちゃのような扱いをして女性がおちていくのを味わいたいんです。。

そのまま、、妊娠させるまで味わって 自分の精液で孕ませた女性をゆっくりと犯す様に抱いて 
また精液を流し込みたい。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:結愛
2013/03/21 03:27:47    (JzztgukC)
そぉゆーのいいね!
けど中々おらん…

浮気するつもりゎないけど、
たまに現実忘れてそぉゆうのに走ってみたくなる時がある…
33
投稿者:(無名)
2013/03/21 04:11:17    (Ols7/t04)
こんなこと書き込んで想像してたらますますヤられたくてあそこが熱くなる♡
34
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/21 04:18:20    (7O.8Zh1B)
最近、、1週間分ためてるから、、ものすごく熱くて量の多いの流し込んであげるよ。
35
投稿者:(無名)
2013/03/21 05:15:18    (Ols7/t04)
1週間分って… そんな濃いのたっぷり流し込まれたら確実に種付けされちゃいそう。1回ぐらいじゃあ許してもらえなさそうだなあ♡
36
投稿者:(無名)
2013/03/21 22:19:11    (Ols7/t04)
気絶するまでヤられてみたい♡
37
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/22 02:43:43    (3bs.ky5q)
まわりに満たしてくれる相手は沢山いそうだよ?
38
投稿者:(無名)
2013/03/22 03:25:40    (jVpJfTAK)
そうかな?
39
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/22 04:11:30    (3bs.ky5q)
いないの?
もったいない。。
40
投稿者:ちひろ
2013/03/22 17:54:49    (SUXJ6Rvo)
初めまして。

あきとさんのセックスって、レスを読めば読むほど私の理想&妄想と100%一致していてビックリです。

こんなセックスでイカされてみたいなって、いつも思っていました。

実は私、ぜんぜん若くないんですけど、セックスの経験は今の彼としか無いし、回数もまだそんなにしたことがないんです。

彼との身体の相性が良くないのか、テクニックの問題なのか、私の身体が未開発だからか、彼には申し訳ないですがほとんど感じなくて…

でもお互いを好きだし、この先結婚の話も出ているので、何とかしたいなと思っているんです。

前儀は30~40分くらいしてくれるんですけど、ディープキス、胸やクリトリスへの愛撫も、舌や指の動かし方が何か物足りないんです。

挿入するとあまり我慢できないのか、ゆっくり腰を動かすとか動かさずに愛撫するとかは無くて、わりとすぐに激しく動いて出してしまいます。

彼もあまり若くはないので、一度出してしまうと、その日はもう出来ないらしく、私はまだ挿入での気持ち良さも味わえずにいます。

早く挿入にも慣れたいし、セックスの気持ち良さも知りたい…

スローセックスっていうのを聞いたことがあるんですけど、長い時間繋がって何度もイカされて、最後は中に出されてみたいなって、ずっと思っていました。

どうすれば、あきとさんのようなセックスができますか?

良かったらアドバイスお願いします。
41
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/22 19:35:11    (dkv0y/EQ)
ちひろさんへ

そうですね
ちひろさんが彼氏に蹂躙されて中だしされて 孕まされるのを願ってますよ。

アイディアですね
少し考えて濃いのを書きますね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。