ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/16 03:06:11 (Q/1ea34W)
たまに、、昔の虫がうずきます。
女性を動けない様に軽く縛って 生のおちんちんで強引につきあげて 言葉ゼメしながら何度も熱い精液を中だしして 精液処理のおもちゃのような扱いをして女性がおちていくのを味わいたいんです。。

そのまま、、妊娠させるまで味わって 自分の精液で孕ませた女性をゆっくりと犯す様に抱いて 
また精液を流し込みたい。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/16 06:59:12    (cB5vSHLP)
どんな言葉ゼメですか?
3
投稿者:音菜
2013/03/16 16:31:00    (NQfj7Tam)
濡れてないのに強引に突くより
手を拘束したままねっとり身体中しつこく舐め回したりした方が濡れ方が半端なく突いてる方も気持ちいいみたいですよ
中だしされたくなるしね
お試しあれ
4
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/17 06:58:50    (ByyB8OGw)
言葉ゼメ。。そうですね。
女性の両手を頭の上でおさえつけて腰をがっつり入れながら、耳たぶを甘くかんで 子宮の入り口に押し上げる様にぐりぐりして ”このおまんこの奥に何があたってるかわかってんだろ? 熱くて濃いのぶちまけたくてがちがちになってるんだよ。こんなに濡らして締め付けて感じてるんだ?いやらしい雌犬だな。”とか 相手の子のM度によってかえてますね。
5
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/17 07:16:04    (ByyB8OGw)
音菜さん

それは僕も好きなやり方ですね。
ぎりぎりまで我慢して ねっとりゆっくり責めて
最後は押し付ける様にして放出が好きです。。

1時間近くしちゃいますけど笑
6
投稿者:(無名)
2013/03/17 07:47:13    (T6TwWEFy)
激しいのも好きだけど、時間かけてじっくりネットリ恥辱されながらやられる方が好きかな。ガッチリ押さえつけられて奥まではめ込まれてるから動けないし、濃いのたっぷり孕むまで何回でもぶち込んでやるとか囁かれながら無理やりされたら、抵抗したくても無力感と完全に征服されてる感じで、イヤって言いながらも"あ、やられてるんだ"っておもいっきり感じちゃうかも…
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2013/03/17 08:00:39    (ByyB8OGw)
そういう感じで感じる女性が好みですね、
時間かけて感じさせて 陵辱した後に中だしされたときの女性の目つきと顔を見るのが好きですよ。

あそこの奥に流し込まれてるのを感じる女の顔って いやらしいんですよ。
8
投稿者:音菜
2013/03/17 09:23:18    (vbf2OP2o)
そうそう、身動き取れないままでじっくりねっとり身体中に舌を這わされて乳首やクリは執拗に唾液でベトベトにされると凄く濡れるよね
抵抗出来ないからゆっくり舌先で弾いたり、舌全体で下から上に舐め上げられたり、口に含んで転がしたり…たっぷり陵辱した後
感度が上がってるあそこに生挿入されて…
あ、乳首舐めながら突くとあそこが締まって気持ちいいらしいよ
あれ凄く気持ちいいの
「一滴残らず奥に注ぎ込んでやる」と耳元で囁かれながら中だしされたい

奥に押しつけるように中だしって最高
犯されてる感がいいな
9
投稿者:美和子 ◆eZWzFDoo/Y
2013/03/17 15:57:02    (MN/M1huE)
イメプレしませんか?
10
投稿者:(無名)
2013/03/17 16:31:21    (T6TwWEFy)
そうそう、最奥にぶち込んでやるとか、最後の1滴まで残らず直接子宮に流し込んで孕むまで何回でも種付けしてやるとか、余裕の表情で囁かれながらじっくりねっとり責められたら、絶望感いっぱいで犯されてる感じがして最高かも。でももう許してって言っても壊れるまでやっやるって止めてくれないの。
11
投稿者:(無名)
2013/03/17 16:45:58    (T6TwWEFy)
なんか書き込んでてそういうシチュエーション想像しただけで濡れちゃいそう
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。