ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 01:56:39 (cLntMFXE)
⑱才で既婚の子持ちデス
最近②人目が生まれたんですが、
『もしかして締まりが悪くなっているんじゃないか』と少し気にしています。
誰か締まりがよくなる体操とか知ってる人いませんか?知ってたら教えてほしいデス(>_<)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あや
2008/02/21 10:10:09    (a7tC5Zah)
スリーサイズってよく分からないんデス
子供は②人とも男の子デス
43
投稿者:(無名)
2008/02/21 12:17:12    (8HujVVIg)
ふぅん男ねあやちゃんって結構エッチなんだぁあっ旦那に兄弟いるの?
44
投稿者:あや
2008/02/21 13:01:48    (a7tC5Zah)
エッチだと男の子が産まれるんデスか?
姉と同い年の妹がいます
45
投稿者:(無名)
2008/02/21 14:38:42    (8HujVVIg)
まぁまぁおっぱいあるんだね。じゃ今はFかなぁ?あやちゃんのお父さんは何才
46
投稿者:あや
2008/02/21 15:03:12    (a7tC5Zah)
もうあんまり母乳出ないからFもないデスよ
親は40歳デス
47
投稿者:(無名)
2008/02/21 17:11:16    (8HujVVIg)
俺が今36なんだよね。ほぼあやちゃんは娘ぐらいだね。年上の義理の妹はどう?やっはり義理妹でもさん付けるの?母乳でないならもっと旦那に揉んでもらわないと。二人産むと乳も垂れてちゃうの?若いから元に戻りそう?こんな変な質問ばかりでごめんね
48
投稿者:あや
2008/02/21 22:24:00    (a7tC5Zah)
ちゃん付けで呼んでます胸少し垂れてるかもデス
それも気にしてます
でも旦那あんまり胸触ってくれないんデス
フェラが好きみたいで、いつもさせられます
49
投稿者:(無名)
2008/02/22 00:05:18    (HFdM.43D)
18の娘にしゃぶってもらえるんだもんなぁ     あやちゃんは18のギャルじゃなく2児の母なんだからスタイルはオバサンを覚悟しなきゃ、運が良ければ若さで戻るかも      あぁ近ければ浮気しないなんてナンパ出来るし、お姉さん頂戴なんて言えるのに
50
投稿者:あや
2008/02/22 07:01:39    (.mODnY40)
姉はそうゆうの無理だと思いますよ
スタイルは頑張って戻します(>_<)
ドコの方なんデスか?
51
投稿者:(無名)
2008/02/22 07:33:05    (HFdM.43D)
セントレア近くだよ。なかなかナンパする勇気ないし、あやちゃんレス交換が結構楽しかったり、旦那大丈夫?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。