ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/03 01:56:39 (cLntMFXE)
⑱才で既婚の子持ちデス
最近②人目が生まれたんですが、
『もしかして締まりが悪くなっているんじゃないか』と少し気にしています。
誰か締まりがよくなる体操とか知ってる人いませんか?知ってたら教えてほしいデス(>_<)
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:あや
2008/02/19 04:55:01    (YVVabs3b)
みたいデス
親もデキ婚で早かったらしいから、それでだと思います。それに旦那が年上で、しっかりした人だったからって言ってました
姉は結婚してないデス
23
投稿者:(無名)
2008/02/19 09:34:48    (vUHR4K0o)
16歳で入籍したんだよね?あと姉は何才?
24
投稿者:あや
2008/02/19 11:22:27    (YVVabs3b)
入籍は私の誕生日にしてくれたから⑰デス
姉は②つ上で今年で21デス
25
投稿者:(無名)
2008/02/19 12:27:58    (vUHR4K0o)
旦那はセックスうまいんだね。姉は彼氏いるの?
26
投稿者:あや
2008/02/19 13:12:27    (YVVabs3b)
うまいかどうか分からないケド下手ではないと思います
姉は彼氏とかは、いないみたいデス真面目だから夜遊びみたいなコトもあんまりしないし
27
投稿者:(無名)
2008/02/19 14:39:26    (vUHR4K0o)
姉は大学生?夜遊びしなくてもセックスしてるでしょ!
28
投稿者:あや
2008/02/19 16:11:05    (YVVabs3b)
大学生デスそうゆう話したコトないケドたぶんしたコトないと思います
29
投稿者:(無名)
2008/02/19 17:04:32    (vUHR4K0o)
あやちゃんはどこにお住まいですか?(都道府県) あやちゃん母乳?
30
投稿者:あや
2008/02/19 21:53:58    (YVVabs3b)
ミルクと両方デス
福岡に住んでます
31
投稿者:(無名)
2008/02/19 23:36:17    (vUHR4K0o)
毎日セックスしてるの? あやちゃんって頼まれるといやといえない性格?すごくやさしいよね。俺の質問しっかり答えてくれて、ありがとう
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。