ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしって

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2006/09/19 11:44:09 (3WXTGaFk)
どれぐらい 気持ちいいの?興味あり まだ未経験だらよくわかんない
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:外道
2006/09/23 10:20:00    (pZkS9buR)
バカ丸出し・・・
33
投稿者:邪道
2006/09/23 10:56:49    (ytwpJeDD)
外道!うっせい!バカ!
34
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/25 13:46:31    (eZU/xZiR)
誰も書き込みないですね 休みに元彼にコンドーム付けて抱かれたのですがやっぱり以前と同じでした↓
35
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/25 15:54:08    (moJMP46m)
元彼のテクニック不足かプレイがまゆみさん向きではないが大きいとは思うけど、生じゃないと感じない可能性も否定できないね。元彼と生はするつもりないの?
36
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/25 15:57:44    (ohJn9fct)
元彼とはしないつもりです あの状態なら生ですると相手が得するだけと思いませんか?
37
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/25 17:02:05    (moJMP46m)
じゃあ元彼に許すのはゴムまでなんだね?

じっくりとまゆみさんにあったやり方をしてあげれば、まゆみも確実に絶頂を迎えられるとは思うよよ。
38
投稿者:ナオキ
2006/09/25 17:12:37    (R270FRKe)
生でしませんか?
でもいきなり hpでしりあってするのは どきどきですね
39
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/25 17:38:52    (7HK0Q8cm)
いきなりは…けど好奇心の方が期待大かな?
40
投稿者:ナオキ
2006/09/25 17:48:05    (R270FRKe)
病気はないけど  人よりも精液の温度が熱いみたいなんだ
だからあそこの奥でびゅくびゅくかけられると じわって熱くなってどうし
ようもなく感じる子もいるよ
マユミの身体の奥で 感じさせたいな
マユミっていう名前は僕のはじめての子と同じ名前だから気になってるよ
41
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/25 18:14:17    (moJMP46m)
好奇心強いなら、早かれ遅かれ、実際にするとイイと思うよ。経験すると好奇心が、快感で病み付きに変化するんじゃないかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。