ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしって

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2006/09/19 11:44:09 (3WXTGaFk)
どれぐらい 気持ちいいの?興味あり まだ未経験だらよくわかんない
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/20 08:16:46    (P95U.g8M)
女性もペニスがより熱く感じて、精液を満たされる時に、本能的に深い快感を導き出される様ですよ。
生理前の妊娠しにくい時に、避妊フィルムを使って安全に楽しんでみませんか?
13
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/20 08:44:03    (4U9AqodM)
男女とも気持ちいいですか?まだ経験が一人だけであんまり気持ちよいと思ったことがないから実際に試すしかないですかね?
14
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/20 10:36:04    (nWuYOjjq)
エッチそのものの快感やイク喜びを実際に体験ことから始めると良いよ。まゆみさんの事をたっぷり愛撫して、じっくりすると気持ち良さがわかるはず♪男女共、気持ちよくなれるからしたくなるんだよ☆

同時に生や中出しも実際に試したら、気持ちよさがアップするのは確かだね。まゆみさんに体感させてあげたくはなるけどね(^^)
15
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/20 10:55:58    (P95U.g8M)
性に対する好奇心がどのくらいあるかって事で決めて良いでしょうね。

彼氏以外は嫌と思うか、純粋に快感を求めるかです。
ちなみにセフレの方がお互いの恥ずかしさが少ないから、より深い快感を追求するものですよ。
16
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/20 12:27:42    (B/3Mi0b3)
経験1人は少ないのかな?入れられてすぐ終りだったので良さはわかりません 大人のHはどうなのか?女の子も楽しめるのですか?
17
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/20 12:34:56    (P95U.g8M)
女性も気持ち良く楽しめるのがセックスですから

年齢と経験人数は他と比べるものではありませんが、いっぱいしても良い時期でしょうね
18
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/20 13:41:33    (nWuYOjjq)
まゆみさんの体は処女ではないけど、楽しむHではないから、ある意味処女同然だよね。男女両方が楽しみ合うのがHだから。

経験人数は関係ないよ。ただ、本当の楽しさや快感を未経験なのはもったいないしよね。これは男がしっかりしなければいけない事だけど。
入れられてすぐ終わらないで、じっくり時間かけてすると気持ちよさわかるんじゃないかな?
その良さを教えてあげたいくらいだけどね(^_-)☆
19
投稿者:外道
2006/09/20 16:17:38    (JMm3IYBX)
 言葉より、まずは実戦を!
 しかも、未経験だら?  だらってなあに? 
 精子だらだらかぁ・・・ 
20
投稿者:ナオキ
2006/09/21 01:14:10    (UOMPmSpg)
男も女も気持ちいいですよ
ぬるぬるの熱がお互いに直接感じれるんだから
21
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/21 12:28:15    (SQkdDJRa)
試さないとわからないようですね だけど初対面の人とは抵抗あるかな? リラックスさせてもらえたら大丈夫かな?教えてもらったら病み付きになるでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。