ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中だしって

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2006/09/19 11:44:09 (3WXTGaFk)
どれぐらい 気持ちいいの?興味あり まだ未経験だらよくわかんない
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/19 13:46:07    (Ni.R5rJP)
経験した事が無い事は、経験してみるのが一番良いでしょうね。
きちんと避妊をしながら、信頼出来る相手と試してみて下さい。
3
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/19 14:10:42    (VuB6Uz8I)
彼と最近別れたので 実は生入れも未経験です ここは相手募集×ですけど教えてくれる人いないかなと思いまして…このサイトは無料ですからね
4
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/19 15:08:22    (Ni.R5rJP)
僕が喜んで経験させに飛んで行きますが(^^;)

東京近辺なら嬉しいですね♪
5
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/19 15:57:01    (qtUWsCJT)
生身は初めてだから、男の人はどんな感じなのか?女の人はコンドーム付けてとどうちがうのか?知ってる範囲で詳しく教えてもらえますか?まず生身はどうなのからお願いできますか
6
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/19 17:10:02    (rtn8KWFH)
いただける方いませんか?
7
投稿者:hiro ◆8ADoZCl6.k
2006/09/19 17:21:02    (/r5kWMIU)
うん~生だと、とにかく気持ちいいょ!!男は…
8
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/09/19 22:24:19    (Ni.R5rJP)
ゴムより滑りが良くてヌルッと入る感じで、女性は引っ掛かって痛い感じが無いらしい。

お互いに体温を感じる度合いが強くて、熱いって感じるよ!

そして射精の時には精液は熱く感じて、身体を満たされるって感じて、より快感を感じる女性が多いんだって!

男からすれば射精の後で抜きたく無いくらいの一体感が有る!

一回余分にしたくなるよ♪
9
投稿者:hide ◆1mkgUx8qG2
2006/09/19 23:56:52    (NGY071Zq)
ゴムではない直の温もりや感触が快感なのが生の特長かな。でも体験しないとなかなかわかりにくいよね。
ただ、中出しの精神的な快感は、未経験でも想像できるんじゃないのかなぁ?(^_-)
10
投稿者:ナオキ
2006/09/20 00:18:23    (GWf8b9Hb)
女の人からは ぬるぬるで熱くて くちゅくちゅするみたいですよ
ゴムと違って引っかかる痛みもないんです。
経験してみたいですか?
11
投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
2006/09/20 07:21:43    (8xfevhnk)
かなり気持ちいいみたいですね ゴム付きとはまったく別なものかな? けど男の人だけが気持ちいいみたいですね?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。