ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:さち
削除依頼
2006/06/10 03:39:04 (0qo6YOP8)
生中だししてください
1 ... 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/05 20:36:07    (wsv7AMML)
入れながらディープキスするとか好き?もちろんクリと胸も同時に刺激するけどね。
いつも中出しされたあとはどうしてるの?そのまま入れられてるか、エッチ終了になるのかな?
163
投稿者:さち
2006/07/06 09:38:03    (3Y317zqK)
さちも最近は中だし経験ないな 出されて流れるの見られたらシャワー浴びるか拭いて2回目かな?流れ出るの見るの好きでしょう?
164
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/06 10:16:23    (ZtJplJQV)
最近してないんだ?生外出しとか?そろそろ中に熱く広がる感触味わいたい頃だったりして♪

流れ出るの見ると、こんな事してしまったとかなり興奮するね。
精子をローション代わりに抜かずの2回戦した事もあるよ。
165
投稿者:さち
2006/07/06 11:30:32    (lRRwE3cZ)
結構気持ち入らないとてわきない!それにまだ情報交換して気持ち高めたほうが燃えるでしょ?さちも禁欲するからたかし君もね
166
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/06 11:50:28    (ZtJplJQV)
じゃあ似たようなもんだね。快感だけど気軽にできる事ではないし。

情報交換はかなりしたいよね。お互いにとってより気持ちいい方法も見つかりそうだし。

さちさんの禁欲って、オナニー禁欲?☆俺も会うまでSEXしない禁欲と、会う直前10日くらい射精も我慢するつもり。
167
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/06 16:11:15    (ZtJplJQV)
最近中出ししようって言われてた女の子がいたんだけど、正直あまり気がすすまなくてやめたんだ…(笑)

さちさんは前中出しされた人とはもうしてないの?一度さちさんとすると男はさちさんを忘れられなくなりそうだけど(^^)
でも、さちさん自身はログで完全に満足したエッチがないみたいだから、満足できるようなやり方を見いだしてあげないと。

168
投稿者:さち
2006/07/06 18:01:30    (Xj4Fhlbz)
してない 今は手まんこで耐えてる 中だし誘われてことわるなんてすごいね さちとしたら他ではできなくなるかもよ
169
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/06 18:18:15    (ZtJplJQV)
手マンだけで耐えられなくる日を楽しみに待ってるよ。と言うか手マンで耐えてるって表現はかなりそそるなぁ☆

微妙に燃えるものがなかったから断ったんだよね。体は満たされたのかもしれないけど、心が…。燃えないと精子量も減るし(^_^;)

さちさんとして他でできない体になったら責任とってもらうよ、なんてね(笑)会うのがゴールじゃなくスタートにさせて、逆に朝まで入れっぱなしにされるのがたまらないって言わせないと。
170
投稿者:さち
2006/07/07 12:19:53    (8YjZLEU/)
こちらこそ気持ちよくて抜きたくないって言わせるよ
171
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/07 12:56:56    (USqLLSaZ)
する前から抜きたくないし、男のツボ理解しまくってるさちさんに言わされてしまいそうだ(笑)反対に、さちさんの精神的余裕も快楽で奪わないとね。
さちさんは相手が休憩する時はどうなってるの?

1 ... 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。