ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:さち
削除依頼
2006/06/10 03:39:04 (0qo6YOP8)
生中だししてください
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/03 14:08:41    (8Nk7DB31)
さちさんは最高何時間入れっぱなしにされた事あるの?
俺の特徴は長時間かけてイクと、超ビクビクしながら普段の3倍くらい射精しちゃうし。
143
投稿者:さち
2006/07/03 15:44:36    (/lz0uLE0)
普通2時間以上 休みながらで丸一晩かな さちはソフトでいいから長くいつまでもゆっくり擦られていたい
144
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/03 16:52:31    (8Nk7DB31)
2時間以上して射精して、抜いて休んで再開を繰り返すって事?
長くいつまでも入れっぱなし俺も一番好きだからね。さちさんとピストンなんかしないでソフトよりもさらにソフト(ピクピクする意外はほとんど不動)に、ただ生の密着感を味わいたいよ。夜は座って座位でくつろいで→深夜寝バックで朝まで→目覚めの中出し→時間許す限りそのまま抜かない→抜きたくなくなってまた最初に戻るとか理想かな。シャワー中さえも繋がっていたいくらい(笑)

145
投稿者:さち
2006/07/03 18:54:11    (YvYeallS)
射精はせずに 寸止めで休憩 でまた固く熱いままの生ちんをゆっくり挿入o(^^)o
146
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/03 19:07:10    (8Nk7DB31)
寸止めで抜くのかな?名器みたいだけど、腰動かさなくても相手射精寸前になっちゃう?(^-^)
連続寸止め状態で生の熱い感触を味わってもらうのも好きだなぁ☆
147
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/03 19:24:47    (8Nk7DB31)
俺は今までポリネシアンなら何時間でもイカないからね。さちさんが名器すぎるならわかんないけど(^^)
24時間くらい寸止め状態を繰り返して、一気に玉を空にするくらいの熱すぎる中出ししたいな♪
148
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/04 02:59:57    (p7OPQtzC)
熱い生ちんの感触を長い時間味わって、最後に熱い大量の中出しをされること?それとも、まだ未体験とかのプラスαが必要なのかなぁ?

熱い生ちんの感触を伝えながら、唇や舌や両手と何か道具なんかも使って興奮しあいたいよ☆
149
投稿者:さち
2006/07/04 15:43:15    (n7uOENHC)
道具はいらない 持って生まれた武器で勝負だよ
150
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/04 16:14:02    (p7OPQtzC)
じゃあ完全に肉体同士で楽しみ合う感じだね。

さちさんの体には絶対ないものや作り出せないものをたっぷり味わせたいよ(^-^)
151
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/04 17:04:51    (p7OPQtzC)
1週間禁欲した生ちんを挿入し、ディープキスしながら抱き合ってさちさんのクリや結合部を刺激して、24時間連続で熱い合体したいよ。24時間寸止めして、玉と出口の中間に漂った精子を空になるまで放出したり。腰うごかさずに射精した事は一度もないけど、さちさんが名器すぎたら、最高記録の7連射超えを目指すことに変更するかな(笑)

危険なくらい熱さや脈や硬さを体感して欲しいから、バイアグラか他の勃起誘発剤も使ったりね。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。