ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

したい

投稿者:さち
削除依頼
2006/06/10 03:39:04 (0qo6YOP8)
生中だししてください
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:さち
2006/06/30 17:45:23    (ZK88Bcrb)
めちゃ気持ちよさそう わくわくドキドキして読みながら手まんこしちゃったよ 挿入された~ぃ
123
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/06/30 19:51:30    (s3CLDNHN)
月末な上に金曜日だもんなぁ。

例えば1週間禁欲して溜めまくり、なおかつ火に油を注ぐようにバイアグラを使用。最初は背後から耳を舐めながら両手で胸を揉みつつ、固いのを素股でグリグリ押し付けじらしてからポリネシアンで根元まで挿入し、下半身同士の疼きを共有。危険なのをわかりながら理性と快楽に負けて、濃厚かつ大量の熱いDNAを連続でさちさんの子宮めがけて放出したい。
124
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/06/30 20:21:38    (za3W5374)
中に挿入して、長く長くゆっくり名器を楽しんでから、たっぷり注ぎ込んであげるよ♪

ペニスと膣の間から、ジュブジュブと精液が溢れるのを感じながら2度目の射精、3度目の射精と注ぎたい…
125
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 00:19:06    (1vyptPOm)
真面目にOLしてるんだろうな☆そんな人がもっとディープな中出しされたくて、本能丸出しで悶々としてる様子がたまらないよ(^^)

126
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/07/01 08:59:00    (/cpi0MAf)
さちさんは今日は休みかな?

寝ているさちさんの乳房をそっと愛撫して、
乳首が起ち膣口から蜜が溢れてきたら、
そっと腿を開きおはようのキスをクリトリスに…
朝起ちした硬いペニスを挿入して起こす♪


そんな朝を経験したい!
127
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 11:48:55    (1vyptPOm)
貴重な2連休の週末。中出しの快楽に没頭していたとしても不思議ない♪
平日の疲労を省みず、サービスタイムで朝からホテルに行く。朝から離れず濃厚に体を求めあい生の感触を堪能、しかし土曜のサービス終了は速い。もっと長く快楽の時間を求め宿泊、朝立ち状態で目覚まし代わりの繁殖行為をするが、やはりまだ物足りない。日曜の昼も再びサービスタイムを取り、夜狂おしい2日間が終わる。平日に一切射精しなかった肉棒が、エンドレスに子宮壁に熱い精液をドピュドピュとぶち当て捨て身の愛撫を子宮に施し、卵子をも大量の精子が包み込んだ週末…。
128
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/07/01 22:20:16    (/cpi0MAf)
午後から長野に行く予定です…

14日まで帰って来ないんですよ!

この書き込みでさちさんから僕にメールが来なければ終わりにします。
locabas@xxne.jp

この携帯のサブアドレスにメールを下さい。
129
投稿者:さち
2006/07/01 22:51:49    (76inzrMO)
残念やね 生中だしあきらめるの?
130
投稿者:たかし ◆2MqZ3i4UXY
2006/07/01 22:57:13    (1vyptPOm)
おそらく暇だ、なんて(笑)中出しの快楽はやめられないよね
131
投稿者:イチ ◆AdKeSZp7eg
2006/07/01 22:58:54    (/cpi0MAf)
ここだけの仲は飽きました…
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。