ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/26 16:35:44 (GmQ1.vJ6)
1歳のラブラドールを飼っています。
昔から獣姦という単語は知っていましたが、ここでの体験談を読んで、頭から離れなくなりました。
犬とのセックスでは感染とか大丈夫なんですか?

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/07/01 00:51:39    (fHqv73CZ)
横槍ですが、ここは2ちゃんねるみたいな使い方をする掲示板ではないと思います。
住人が少ない掲示板の中のマイナージャンルです。
荒れれば簡単に過疎化します。
他のスレッドのいざこざをここに持ち込めば、獣姦の話が出来なくなってしまいます。
昔、ソロさんが安易な同一人物認定で貴重な女性体験者を追い出してしまった経緯もあります。
これ以上住人を減らすようなことはやめて下さい。御二方にお願いします。

13
投稿者:経験者
2016/07/02 12:02:58    (3GeNaewl)
犬とのセックスで瘤結合の快感を知ってしまった女性は人間男性とのセックスで満足することは二度とありません。本当です。
人間とはセックスする気が全く無くなるのです。
瘤結合だけでも人間男性とのセックスよりも数十倍強い快楽があります。
膣が痙攣して犬のペニスを締め付けてイキ狂います。
ネットにはあまり書かれていないようですが、私の体験では、さらに進むと、自然とポルチオまで開発されます。
人間のペニスには、膣とポルチオを同時に刺激する機能はありません。
巨根でテクニシャンな人間男性を相手にしても絶対に感じられない強烈なオーガズムです。
もっと進むと、子宮に犬のペニスが嵌まり込み、精を絶え間なく放たれて子宮で直接感じる天国のような快感があります。
この段階で、私は人間社会でどんなに悲しいことが起こっても夫との一回のセックスで悲しさも忘れてしまうようになりました。
夫と愛し合うことがすべてになりました。

美紗子さん、異邦人さんのおっしゃる通り、犬とセックスするということは犬に身も心も捧げることなんです。
あなたにそのつもりが無くても、あなたの意思とは関係なく、人間から雌犬に変えられていきます。
犬とセックスするかどうかは自分で選べますが、セックスしてしまい瘤結合でイッてしまった後では後戻りはできません。
やがて彼の雌犬になるしかないのです。

14
投稿者:通りすがり
2016/07/02 15:06:55    (SvvVYSwf)
そこまで後戻りできないなら人として止めたほうがいい気がするのだが・・
ちなみに子犬を産みたくなるというのはどんな感じなんですか?
15
投稿者:女獣医
2016/07/02 15:42:47    (9OD4FlLG)
通りすがりさん、はじめまして。

以前の投稿を読まれますとわかります。

異常もしくは妄想と思われると思いますが、真実です。(例外もあります。)

私も昔はこうなるとは想像もしていませんでした。

続きは後で。

ご質問にはできる限りお答えいたします。

最後にドックワイフの人生を選択いたしましたが(最近夫を亡くしましたので一人です。)
この世界の実態がわかりません。  理由は繋がりが無いのです。
同性愛者だと団体もたまり場もありますが。すなわち自分と同じ立場の女性と会った事もないからです。
同時に理解される人間の男性も。

16
投稿者:(無名)
2016/07/02 15:45:32    (5nv6S2wV)
女性は愛する男性とセックスすると子供を産みたくなります。
子宮に子種を注がれるうちに本能でそう思うようになるのです。
それに、犬の妻となった女性にとっては人間男性はもはや男性ですらないです。
だから無理だと知っていても産みたいのは仔犬なんです。

私は妻として、彼が所有する雌として、彼の子孫を残せないことを申し訳なく思います。
だからせめて、私が捧げられるものは何もかも捧げようと思っています。
夫が求める時にはいつでも膣を差し出します。
散歩の時は、妻が夫のリードを握るのはおかしいので
リードを持つ手を緩め、夫が行きたい方向に私も従います。
何百回と愛し合ううちに、夫の動作ひとつで彼が何を求めているか分かるようになります。
彼の吠え方ひとつで私は自然に彼が望む通りの交尾の体勢を取り、30秒も経たずに挿入されることもあります。
交尾の体勢が彼の命令と違った場合も彼が一言吠えて私は正しい体勢に変えます。すべて自然な流れです。
本当は彼が所有する雌犬なのに人間として振舞っている自分への戒めとして、彼と二人きりの時は私も犬の目線になります。
平皿で彼といっしょにドッグフードを食べたり、一日中裸で過ごして何度も交わったりします。

このように犬の妻であることが自然なことなので、仔犬を産みたくなる気持ちは当然なんです。
17
投稿者:女獣医
2016/07/02 15:56:31    (9OD4FlLG)
無名さん、私たち人間の女はドックフ-ドを食べなくてもよいですよ。

和食であれイタリアンであれ人間の食べ物で良いのです。


18
投稿者:通りすがり
2016/07/02 16:12:01    (SvvVYSwf)
いやいや女獣医さんや批判する気は毛頭ないのですよ。
一途な思いを批判するなどそんな情けない人間にはなりたくはないです。
ただ本当に、子どもを産みたいと思う気持ちが神秘的なものに思えるのですよ。
畏敬の念に近い気持ちで聞いたのです。
詳しいお話をさらにしてくださるとしても、その告白へ心無いものからの嘲笑などがこれから出てきたとしても、そんな心無いものに惑わされることのないようしてください。
19
投稿者:取りすがり
2016/07/02 16:13:50    (SvvVYSwf)
訂正

×>女獣医さんや
○>女獣医さんや無名さんや経験者さんを
20
投稿者:女獣医
2016/07/02 21:14:33    (USHCynj/)
私達女性にとって射精を子宮で受け精子を注入されるって特別なんです。

それがドッグワイフの場合は雄犬って事にすぎません。

言葉で通じなくても性交と射精で通じあうって感じです。

排卵期になりますと夫の精子で受精したくなります。

人間の女が雄犬を愛し夫と思い込むなど一般常識ではありえないですが、本当にそう思えるのです。


21
投稿者:愛護家
2016/07/03 01:15:09    (jXlvvcwR)
獣医が獣姦を黙認したり勧める事態いけないことじゃないのですか。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。